08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

新作・・・♪

2011.12.14 (Wed)

ぽかぽかした日差しが差し込むリビングで
気持良さそうに居眠り中*:・'゚☆゚・*:



はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


一緒に寝転んでいた はっちは頑張ってお座りしてみたけど・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪


眠くって目が閉じちゃうね(〃v〃)


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっち達が 居眠りしている間にフリースでツナギを作ってみました♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

ぱぱっ・・・と撮影したんで
ブレブレで色も微妙に変わってるけど、
ぬくぬく間違いなし(v´∀`*) なツナギです。

キレイに撮影し直してアップしなくっちゃ。


毎日、眠くって仕方が無い はっち&あいるに
ポチッとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
19:45  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

とっても可愛らしいデザインですね☆
つなぎということは、あんよまであるんですよね~。
セニョはお袖同様に足があるのも苦手です。
来年の年賀状用の写真を撮るために、龍のお洋服を買ってきたのですが、それがつなぎになっていて、撮影が大変でした…。
動き辛いのが嫌なんでしょうかねぇ。

どんどん新作が出来るんだね。
はっちちゃんのママは、デザイナーさんでもあるんだね。
カッコいいな。
それにひきかえ、うちのまるちゃんは…。
あ、何でもないよ。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.12.15(木) 00:15 | URL |  【編集】

ポカポカ日差しは眠りを誘いますね~^^
うちのこ達も良く寝てますよ。

新作ツナギ、可愛いです♪
ピンクにチョコ色好きです~☆
フリースで暖かお散歩出来そうで良いですね!
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2011.12.15(木) 20:26 | URL |  【編集】

あったかそうなフリースは散歩の
時も活躍しそうですね~。

あしたはあいるちゃんの
誕生日ですね☆
一日早いけれど、おめでとう!!
チェルママ |  2011.12.16(金) 17:59 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

セニョくん、お袖嫌いだもんね~
足が付いてたら気持悪くって、お座りも出来そうにないよね。
あいるも足付きは嫌みたいなの^_^;
だから立ったまんまで座れないんです。
でも、早く脱がして~って、切ないお顔が可愛くって
時々着せて遊んじゃうんです(*^_^*)

セニョくんは、つなぎが嫌いなんだね。
あたしは洋服が嫌いなの!だって暑いんだもん。
by・はっち
はっち母 |  2011.12.17(土) 12:45 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

フリースって軽くて暖かだから
冬には最適の生地ですよね(*^^)v
チョコ☆ドット、楽しみにしててね~♪

今朝も2ワンで日向ぼっこしながら
うとうと寝てました♪
はっち母 |  2011.12.17(土) 12:48 | URL |  【編集】

チェルママさんへ♪

無事に2才になりました(*^_^*)
ありがとうございます♪

お顔は微妙~?だけど
性格だけは抜群に良い子なんですよ(笑)
楽しい2才ライフを過ごさせてあげれるように頑張らなきゃ☆
はっち母 |  2011.12.17(土) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/294-ebbd67ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |