個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
木曜日は今年最後のレッスンでした。

レッスンって言うよりも
広いランに遊びに来ている感じ。

足元をチョロチョロ動き回る あいるを大きな心で受け止めて(我慢して?)くれている
優しい 大型犬のお友達♪

あいると1番の仲良しのロク&Q兄弟♪

ここに来るとホッとする母。

今年は色んな事が出来るようになった あいる。


高い所もへっちゃら!!


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

それじゃぁジャンプは??

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちぃ~!!ジャンプ!!

はっちゃん♪はっちゃん♪


あいるは?


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


まだまだヘタッピだけど 
来年は、はっちみたいにジャンプ出来るように頑張ろうね(*^^)v


はっちゃん♪はっちゃん♪

来年も大好きなフィールドで いーっぱい遊んで勉強しようね♪


太っていてもジャンプは完璧♪な
はっちにポチッっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : レッスン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by すずまま
はっちちゃん、かっこいーー!!
アスリートですね(*´д`*)
あいるちゃんも、高いとこ平気なんて凄い。
練習の成果ですね。

すずは飼い主に似てへっぴり腰だから
アジリティーとか
台とかとっても苦手。。。
けど、いつか挑戦させてみたいんですよね!!

仲良しのお友達とレッスン♪
楽しくレッスンできていいですね(*^_^*)

* by aya
教室も今年は終わりなんですね~
はっちゃん相変わらず すご~い 
あいるちゃんももう少しですね!
来年は あいるちゃんもはっちゃんのように なんでも出きる スーパーあいるちゃんに進化するんだろうな~


コメント







管理者にだけ表示を許可する