12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
12月17日 あいる2歳になりました(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

はっちゃん♪はっちゃん♪

お迎えした当日から恐がる事も無く
我が物顔で はっちのおもちゃで遊んでたなぁ♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

走り回ってたと思ったら、電池が切れたように急に寝ちゃう。

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちが大好きで いっつもはっちの側にいる。

はっちゃん♪はっちゃん♪

怒られたらスグにお腹をみせて、ゴメンなさい出来る良い子♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

まだまだチッコも不安だらけだったけど
はっちの行く所へは必ず一緒に連れて行くようにしました。

はっちゃん♪はっちゃん♪

今では小さく感じるオモチャも 大きいな(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪

嫌がられても避けられても はっちの側を離れなかった あいる。
ワンコ嫌いの はっちが徐々にあいるを受け入れてくれた。
いまでは仲良し姉妹になりました(〃v〃)

はっちゃん♪はっちゃん♪

あいる うちの子になってくれて有難うね♪
これからも はっちと3人で いーっぱい遊びに行こうね。


今夜はご馳走なの♪と喜んでいる
2歳ほやほやのあいるにポチっとお願いします♪
          ↓

 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : あいる
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

早いね~ * by Miri
あいるちゃん、もう2才なのね~早いな。
お誕生日おめでとう♪
これからも、はっちゃんと仲良く楽しい思い出沢山作ってね~

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
あいるちゃん、お誕生日おめでとー☆
楽しい♪素敵な一年になりますように!
がじゅまるも、あとちょっとで2才になりますぅ^^
お互い健康に過ごしましょう♪

* by まるこ(セニョール)
間に合いました!

あいるちゃん
Happy Birthday!!
優しいお姉ちゃんと一緒だから、いつでも安心だね。
これからも、二人で仲良く、楽しい時間を過ごしてね。
2歳の1年間が、素敵な年になりますように♪

あいるちゃんお誕生日おめでとう。
ボクの半分の年なんだね。
早くはっちちゃんやボクに追いつくといいね。
セニョ

* by アンジュ♪。。♪
はじめまして
楽しく拝見させていただいてます♪

あいるちゃんにおめでとう言いたくてお邪魔しました~
2歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからもはっちちゃんと仲良く過ごしてね

* by まかぽてママ
初コメです。
すずぐみちゃんのところで
はっち堂さんのお店を知り
いつも読み逃げさせて頂いてました^_^;
あいるちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございますv-315
はっちちゃんとあいるちゃん
とっても可愛いですね♪
これからも健康で仲よく素敵な
毎日でありますように(*^_^*)
また遊びにこさせて下さいね~。

* by ★すももママ★
あいるちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳の1年も、
はっちちゃんと仲良く
そして元気に過ごしてね^^
楽しい2歳になりますように~!

ちびっこの頃も当然かわいいけど、
やっぱり~・・・
今が一番かわいい あいるちゃん❤
これからも、どんどん
沢山の愛情をもらって、かわいくなってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aya
あいるちゃん お誕生日おめでとう~♪
早いですね もう2歳か~
はっちゃんとあいるちゃん 仲良い姉妹でうらやましいです
うちのらみぃも 見習って欲しいな~


Miriさんへ♪ * by はっち母
Miriさ~ん♪お祝いコメ有り難う(*^_^*)

あっと言う間に2才になりました~早いです。
体はコザルちゃんより大きくなっちゃったよ(笑)

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
お祝いコメ有り難う(*^_^*)

2才になっても落ち着きが無く
甘えん坊の あいるです♪
がじゅ君も一緒かな??

素敵な2才ライフを過ごさせてあげれるように頑張りまーす♪

まるこさんへ♪ * by はっち母
お祝いコメ有り難う(*^_^*)

パピーの頃を振り返ってみると
あいるは、はっちが大好きなんだなぁ~って思わせる
写真がたくさんありました。
今でも、はっちの事が1番大好きみたい。
母は2番目だと思います(笑)

セニョくん、早くはっちやセニョくんに追いつくから
待っててね♪
by・あいる

アンジュさんへ♪ * by はっち母
はじめまして(*^_^*)
お祝いコメ有り難うございます♪

アンジュさんの所へは、いつもお邪魔させて頂いてます♪
読み逃げばかりでスミマセン^_^;
今度コメ入れさせて下さいね☆
アンジュさんから、お祝いの言葉を頂けるなんて
思っていなかったので とっても嬉しいです♪
あいるの2才の誕生日に感謝しなくっちゃ♪

これからも仲良くして下さると嬉しいです。

まかぽてママ さんへ♪ * by はっち母
始めまして(*^_^*)
お祝いコメ有り難うございます♪

まかぽてママさんの所へはしょっちゅうお邪魔しているんですよ~♪
私の方こそ、いつも読み逃げばかりですが
今度コメント入れさせて下さいね(^^)
いつも、こっそり見ている方からお祝いコメを頂けるなんて
凄く嬉しいです♪♪
是非是非また遊びに来て下さいね~(*^^)v

★すももママ★さんへ♪ * by はっち母
すももままさん、お祝いコメ有り難う(*^_^*)

今のあいるを可愛いって言ってくれて嬉しい♪
パピーの頃より断然可愛くなってるって思ってたの。
(親ばかでスミマセン^_^; )

はっちと一緒に2才ライフを仲良く元気に
過ごさせてあげれるように頑張ります!(^^)!


ayaさんへ♪ * by はっち母
ayaさ~ん♪お祝いコメありがとね(*^_^*)

ほんと!早い!!
ayaさんと知り合った時は、あいるは居なかったよね。
あいるが来てから忙しすぎて洋服作りもストップしてたり・・・

あぽろくんがらみぃちゃんに優しすぎなのかな?
はっちは、あぽろくん程あいるに優しくないよ(笑)


* by すずまま
あいるちゃん、HAPPYBIRTHDAY☆

ちいちゃなあいるちゃん
初めて見ました!!
きゃわいいー(*´ェ`*)

ゴロンでごめんねができるなんて偉い!!
すずにも、そんな可愛いアピールが出来ればいいんだけど(´-∀-`;)

2歳の時も、家族やお友達と
楽しい事たっくさんありますように。

うまうまでお祝いできたかなぁ♪

* by ちゅららっち
おめでとうございます!
こうして振り返ると、2年ってあっという間ですよねー
これから先も、もっとわんこと一緒に幸せしましょー^^

すずまま さんへ♪ * by はっち母
お祝いコメ有り難う♪♪

1才までは小さかったんだけど
横にも縦にもググーーンって大きくなっちゃいました(笑)

ゴロンのゴメンなさいは今でもするんだけど
あんまりゴメンなさいって思ってないみたいです^_^;

私からのプレゼントは、ご飯のトッピングを豪華バージョンにしました♪
ダンナさんからはワンコシュークリーム&ケーキのプレゼントでした(^_-)-☆

ちゅららっちさんへ♪ * by はっち母
ちゅららっちさん♪お祝いコメ有り難うです(*^_^*)

ほんとに、あっと言う間の2年でした。
誕生日って今までの事を振り返る記念日なんだと思います。
これからもずっと一緒に居たいな♪って
あらためて感じました♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する