07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

重いねんけど・・・

2011.12.19 (Mon)

あいるのお誕生日にたくさんのメールやコメントを頂いて
とーっても嬉しく♪暖かい気持になりました♪
いっつも、見ていた(読み逃げ)ブロガーさん達からの
お祝いコメを見た時はビックリして踊りだしちゃったよヾ(*≧∀≦*)ノ
あいるは本当に幸せ者です♪
メール&コメントを下さった皆さま、本当に有り難うございます♪
素敵な2歳ライフを送らせてあげたいと思います(*^_^*)

さてさて・・・
たくさんのお祝いの言葉を頂いて
無事に2歳になったあいるの翌日は・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちの足置きになっておりました(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪


足だけどはいえ、太っちょ はっちの足。
重かったみたい( ´艸`)


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


こっそり体勢を変えてプヨプヨな太もも枕完成(≧▽≦)


はっちは私の湯たんぽ&まくらやねん♪
妹なのにとっても偉そうなあいるにポチッとお願いします。
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

22:50  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

寒くなったからくっついた方が暖かいですもんね!
やっぱり 2ワン仲良い~ね~
うち、らみぃが近くにいるとあぽろ怖くって逃げていきますもん
で、部屋の入り口で私にSOSを出すで らみぃを退けてあげると 戻ってくるですよ(笑)




aya |  2011.12.20(火) 10:01 | URL |  【編集】

可愛い( *´艸`)
本当にあいるちゃん、はっちちゃんLOVEですねー☆
重たくてもくっついていたいんだ(笑)
ぐみは、気分が乗らない時にすずが少しでも
くっつくと、めっちゃ怒ってましたよ(●`з´●)
ぎゅるるるーとか言って。
仲がいいんだか、悪いんだか。

はっちちゃんのアンヨに萌え~☆
ニギニギっとしたいです!!
すずまま |  2011.12.20(火) 10:13 | URL |  【編集】

わぁぁぁ。
とってもあったかい写真…。
こういう様子を見ていると、セニョにもこんな仲良しのワンコを迎えてあげたいなと思ってしまいます。
はっちちゃん、あいるちゃん。
暖かい気持ちをくれてありがと♪
二人の様子を胸に、お仕事頑張るわ(笑)

あいるちゃん、あったかそうでいいね。
ボクの湯たんぽは、7時間位で暖かくなくなっちゃうの。
いつまでもあったかいはっち湯たんぽ、ボクもほしいな。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.12.20(火) 10:27 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

人と一緒でワンコも
女は強し!!ですね(笑)
きっと、あぽろくんはらみぃちゃんが怖いんじゃなくって
女子に優しい男子だと思います(*^^)v
でも・・・
SOSを出す あぽろくん可愛い♪
はっち母 |  2011.12.21(水) 02:02 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

はっちへのLOVEは凄いですよーー
遊んでくれないし、お口もペロペロさせてくれないのに
はっちの何が良いんだか・・??

ぐみちゃんも怒るんですね(驚)
怒ったお顔見てみたいです!!
だって想像つかないんだもん(^^)

はっちのアンヨ、骨太でお肉が適度に付いていて
美味しそうですよ♪
ニギニギしてもらいたい(*^^)v
はっち母 |  2011.12.21(水) 02:11 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

写真の腕前が悪いから
思った通りに撮れないんだけど、
仲良く寝ている時は、見ている私もホッコリと
優しい気持になります(*^_^*)
でも仲良くなるまで時間が掛かりましたよ~
セニョくんにも是非妹を・・・と進めたいですが
一人っ子の方が良いかも♪♪

セニョくんにも、はっち湯たんぽ貸してあげたいけど
時々、勝手に動いてどっか行っちゃう自分勝手な湯たんぽなの・・
でもポカポカで気持良いんだ♪
お家が近かったら時々貸してあげれるんだけどな~
by・あいる
はっち母 |  2011.12.21(水) 02:27 | URL |  【編集】

はっちちゃんとあいるちゃん仲良しですね~。
くっついて、寝てる姿って、見てるこちらまで
あたたかくなりますね☆
はっちちゃんの寝相に、笑ってしまいました。
チェルママ |  2011.12.21(水) 13:13 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんは(´∀`*)
いやぁ~ん(*´艸`)  なんて可愛らしい寝姿なの♪
みてるこちらがほっこりしますぅ。
これぞ!多頭飼いの醍醐味ですよね^^

はっちちゃん・・なかなかワイルドですな(笑)
あいるちゃん足枕気持ちよさそうだねヾ(o´∀`o)ノ
いい夢がみれたかな?
colonママ |  2011.12.21(水) 19:25 | URL |  【編集】

チェルママさんへ♪

うふっ♪
はっちの寝相すごいでしょ(^^)
寝相だけじゃなくってイビキも凄いんですよ(笑)
ダンナが、はっちのイビキで寝れない・・って
時々怒ってます。
はっち母 |  2011.12.22(木) 02:29 | URL |  【編集】

colonママ さんへ♪

colonママ さんこんばんわ(^^)

一緒に寝ている姿は見ているだけで
ほっこりして笑みがこぼれてしまいます(*^_^*)

はっちのワイルドさ、伝わりました??笑
ほんとはもっとワイルドなんですよ(*^^)v
はっち母 |  2011.12.22(木) 02:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/297-984bd0ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |