123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
家のあいる。
ペロペロが凄いんです・・・(・∀・i)タラー・・・

ナデナデしてたら手をペロペロ。
寝転んでたら顔をペロペロ。
その他、色んな場面でペロペロ発揮・・・

今日もチョット手を出したらペロペロ攻撃^_^;


はっちゃん♪はっちゃん♪


ちょっと・・・
気持悪いねんけど!!


はっちゃん♪はっちゃん♪


時々、お口やお耳をペロペロされて迷惑している
はっちが助け舟♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

子供の頃からワンコを飼ってるけど
こんなにペロペロする子は初めて。
ラグや座布団もペロペロし過ぎてぬれてます・・・

もしかして、あいるだけ?と不安に思ってしまいます(汗)


ペロペロし過ぎて、喉かわかへんのかな?と疑問に思っている
はっちにポチッとお願いしまーす。
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : あいる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by aya
え~そうなんですか?
うちの2ワンペロペロしますよ~
らみぃは飛び跳ねてまで耳なめるし~
あぽろは夜寝る時に私の手をなめないと寝れないみたいで
布団に隠してるのをほじかえしてまでなめますよ~
顔もなめるし~
はっちゃん あいるちゃんを指導してあげたのね~
さすが お姉ちゃんですね!

* by すずまま
ぐみもすずもペロペロするけれど
ぐみの方がペロペロ、しつこいです(´-∀-`;)
ぐみがいつも舐めるから
すずのお耳はいっつもべっちょべちょ。
すずのお耳が臭かったのはそのせい?!
今は臭くないです。
それに人の手もいつまででも舐めてたなぁ。
美味しい味でもするのかな?笑

でも、ラグや座布団は舐めなかったけれど。
あんまりにも無心に舐めてると
少し心配になっちゃいますよね(;´・ω・)

あいるちゃんもぐみも甘えん坊さんなのかなぁ??

* by まるこ(セニョール)
セニョもペロペロすごいですよぉ~。
顔とかいつまでもペロペロ。
手はトトのしか舐めません。
何でなのかは全く分かりません。
私は別にハンドクリームなんかも塗っていないし、化粧水とかは顔にもついているんだから、違うんでしょうね…。
物はあまり舐めないかも。
たまに読んでる本(紙)を舐めることはあります。
ワンコそれぞれ好みが違うんでしょうか(笑)

あいるちゃんもペロペロ好きなんだね。
何か落ち着くんだよね。
あと、眠い時にも舐めたくなるかも…。
はっちちゃんはペロペロされるだけで、しないのかなぁ。
セニョ

* by アンジュ♪。。♪
コメントありがとうございました♪

うちも かなりのペロペロっ子ですよ~
それぞれ執着場所は違うんですけどね(ノ∀`)

年内 読み逃げポチッになりそうですごめんなさい

ayaさんへ♪ * by はっち母
お返事おそくなりました(汗)

ayaさん家は2ワンでペロペロなんですね~
私は あいるだけでうんざりしてますぅ・・・
寝転んでテレビを見てると、顔をペロペロするんで
ゆっくり観れないです^_^;

はっちがもっと指導してくれると助かるんだけどなっ(笑)

すずままさんへ♪ * by はっち母
お返事遅くなっちゃいました~(汗)

ぐみちゃんと一緒だぁ(*^_^*)
あいるもね、はっちのお耳を舐めたいんだけど
はっちが嫌がるから我慢してるの。
もし、はっちが嫌がらなかったら、お耳が臭くなってるのかな(笑)
ペロペロするのって甘えん坊さんなのかな?
だったら可愛いから許しちゃう♪

まるこさんへ♪ * by はっち母
セニョくんもペロペロするんですか?
はっちはお願い事がある時だけペロっとする位で
あんまりペロペロされた事がないです。
なので、あいるのペロペロ攻撃には、
私もダンナもはっちもうんざり・・・^_^;

セニョくんもペロペロ好きなんだね♪
あいるも大好き♪でもね、みんな気持悪いって嫌がるの。
by・あいる

アンジュさんへ♪ * by はっち母
年末の忙しい時なのにコメ有り難うです(*^_^*)
今からが1年で1番忙しい時期ですね。
風邪など引かないように頑張って乗り切って下さいね♪

ファイト!(^^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する