10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スイカペンギンさん・・・♪

2011.12.25 (Sun)

先日、はっちと同じペキ×チワワのセニョールくんから可愛いクリスマスプレゼントが届きました♪



はっちゃん♪はっちゃん♪


私にはスイーツのセットと素敵なクリスマスカードヽ(〃v〃)ノ

はっちとあいるには、ぬいぐるみのスイカペンギンさん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


ぬいぐるみ大好きな はっちにカプカプされるスイカペンギンさん・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪

順番待ちしてたけど、なかなか貸してくれないから
あいるも横から参加。

カプカプし過ぎて、お水を飲みに行ってる間に
強奪成功♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

スイカペンギンさんの左手だけをカミカミ・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪


左手 臭いんじゃない?・・・(・∀・i)タラー・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪


カプカプ&カミカミされた
スイカペンギンさんから「助けて~」とお願いされたんで
サイドボードの上で休憩してもらいました。


はっちゃん♪はっちゃん♪

うふっ♪可愛い.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


まるこさんプレゼント有り難うございました♪
スイカペンギンさんは時々遊ばせて また飾ることにしまーす(*^^)v


ペンギンさんの左手くさいねん♪と
カミカミ&クンクンを交互にくりかえして遊ぶ
においフェチのあいるにポチッとお願いしまーす♪
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


11:03  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

ペンギンさん、喜んでもらえたようで、良かったデス。
どれも大したものでないのに、ご紹介して頂き、恐縮至極でございます(笑)
スイカペンギンは、そちらでも認知されているのでしょうか?
(そちらのJRはイコカでしたよね?)
ちょっと疑問に…。

はっちちゃん、ペンギンさん気に入ってくれたんだね。
良かった~。
時々ペンギンさんと遊んであげてね!
セニョ
まるこ(セニョール) |  2011.12.25(日) 23:52 | URL |  【編集】

わ~スカイペンギンさん可愛い~♪
あははは。あいるちゃん、強奪成功したんだね!
へ~あいるちゃんは臭いフェチなんだ!
ぽてあはまかろんのよだれ付のおもちゃは
嫌がるの。まかろんは平気なんだけどね。
 
 ↓ うちのまかぽても強烈なペロリスト
ですよ~!私も色んなワンコ飼ってきたけど
こんなしつこいペロペロ犬は
初めてです!チワワがそうなのなか?
まかぽてママ |  2011.12.26(月) 10:32 | URL |  【編集】

はじめまして。ぷぷこどっぐです。
年賀状企画ご参加くださりありがとう
ございます。
はっち母さまですよね?
送りますのでもう少しお待ちください。
あいるちゃんのペロペロ癖は
はなちゃんと一緒ですよ。
はなちゃんは、人の手はあまりペロペロしませんが
絨毯とか、コタツ布団をペロペロする癖がありますー。
どういう理由なのか・・・。
コラ!って言っても悪びれたカンジもありません(笑)
ぷぷこどっぐ |  2011.12.26(月) 16:50 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんは~(´∀`*)
遅ればせながら・・メリークリスマス+゚。*(*´∀`*)*。゚+
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
ペンギンさん 可愛い~(´∀`*)
これってわんこ用おもちゃなのかな?
飾ってもステキですよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

↓うちもぺろ~ん攻撃ハンパないっす((=゚Д゚=))ノ
ヨーキーのお友達もけっこう多くて、ヨーキーだけかと思ってたんですが・・小型犬のクセなのかな?
どうやったら治るんだろっ(汗)?
colonママ |  2011.12.26(月) 21:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.27(火) 06:29 |  |  【編集】

まるこさんへ♪

まるこさん、素敵なプレゼント有り難うデス♪
スイカペンギンさん・・・私はお初でございます^_^;
お江戸では流行してるんですね!!
どうりで可愛いはずだわ♪♪
現在はサイドボードの上で、はっち&あいるを
静かに見守ってくれております(笑)

セニョくん、あたし達のペンギンさんなのに
お母ちゃんったら返してくれないんだ・・・
by・はっち
はっち母 |  2011.12.27(火) 12:03 | URL |  【編集】

まかぽてママさんへ♪

わぁ~♪遊びに来てくれたんですね♪
有り難うございます(*^_^*)

あいるは、はっちが遊んでいる物は何でも欲しがるんです。
絶対に強奪するまであきらめません。
で、はっちが譲ってあげる!!って感じです^_^;
まかぽてちゃん達も同じかな??

やっぱりチワワって強烈なペロリストなんですね(笑)
家だけじゃなくって安心しました~☆

はっち母 |  2011.12.27(火) 13:41 | URL |  【編集】

ぷぷこどっぐさんへ♪

きゃぁーー!!
遊びに来て下さったんですね♪
嬉しいですぅ(*^_^*)
はなちゃんファンなので毎日楽しく♪こっそり読ませて頂いていました。
図々しくも企画に参加させて頂きました~
年賀状楽しみに待ってます☆

はなちゃんは布団系をペロペロするんですね。
家は布団もお顔も両方です^_^;
寝ていると、顔に覆いかぶさってペロペロされるんで
気持悪いったらありゃしない・・・(笑)
はっち母 |  2011.12.27(火) 13:58 | URL |  【編集】

colonママさんへ♪

colonママさ~ん♪
メリークリスマス~♪♪

colonママさん地方は凄い雪なんですね(驚)!!
大阪もクリスマス寒波で寒かったけど、
雪は降らなかったです。
colonちゃんはママから素敵なプレゼントをもらったんですね(*^_^*)
我が家の2ワンには今年はサンタさんは来ませんでしたーー(笑)

あいるだけ?って思ってたんですが、結構ペロリスト犬は多いみたいです^_^;
ヨーキーちゃんもペロペロ凄いんですね!!

家も治したいんですけど、治し方が分からないんです(汗)。
はっち母 |  2011.12.27(火) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/300-51185762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |