08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

たまごちゃん復活!!

2012.01.07 (Sat)

はっち家には、たまごちゃんがたくさんあります。
普通のたまごちゃん3個。
カウボーイ帽子をかぶったたまごちゃん。
コック帽をかぶったたまごちゃん。

その中でも赤い普通のたまごちゃんが
あいるのお気に入り。

でも、赤たまごちゃんは遊びすぎてねっとりしてるの^_^;

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

こんな感じでカプカプしてると・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪

へこんだまま戻らない。

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

でもね。
少し待ってたら、たまごちゃんが自力で復活をするの。

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

すぐにへこんでバウンドもしない赤たまごちゃん。
頑張ってあいると遊んであげてね☆


あいるの被害者達。
お互い大変だね・・・っていたわり合う
ねっとりたまごちゃん&はっちにポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:27  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

はっち母さま、明けましておめでとうございます。
新年には、ブログの方へコメントありがとうございます。
(風邪への温かいコメントも嬉しかったです。)
なかなかコメントが出来ずにスミマセン。
また、年賀状企画への参加ありがとうございます。
私も以前からはっちちゃん、あいるちゃんの様子を
時々拝見させていただいていましたので
本当に嬉しかったです。
これから、仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞヨロシクお願いします。
ぷぷこどっぐ |  2012.01.07(土) 17:02 | URL |  【編集】

みんな大好きタマゴちゃ~ん♡
5ケもあるんですかっ!すごい!
でも なぜかお気に入りばっかりで
遊ぶんですよねえ
あいるちゃんと並ぶと
タマゴちゃんが大きく見えますね

へこまされても がんばれタマゴちゃん(●'д')bファイト
アンジュ♪。。♪ |  2012.01.08(日) 00:26 | URL |  【編集】

あいるちゃんのお気に入りは、タマゴちゃんなんですね~。
はっちちゃんは違うのかな?
セニョにも子犬の時にゴムのおもちゃを与えましたが、全然遊びませんでした。大人になっても見向きもしません(汗)
それぞれ好みがあるんですね。

あいるちゃんのお気に入りはタマゴちゃんなんだね。
ボクのお気に入りはね、ヘチマのボールと目の取れた猫ちゃんのぬいぐるみだよ。
今度ははっちちゃんのお気に入りも教えてほしいな!
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.01.08(日) 14:34 | URL |  【編集】

ぷぷこどっぐさんへ♪

コメントありがとうございます♪
はなちゃんの可愛い年賀状も届いております。
新年からとってもHAPPY♪な気持になりました(*^_^*)
こちらこそこれからも仲良くして下さいマセ。。。
ヨロシクお願いいたしまーす♪♪
はっち母 |  2012.01.09(月) 11:47 | URL |  【編集】

アンジュさんへ♪

たまごちゃんってみんな大好きですよね(*^^)v
ショップで、レアな色のたまごちゃんって言われると
ついつい買っちゃうんですよね~(笑)
でも遊ぶのは赤のみなんでベタベタです。
もうすぐ穴があきそうです・・・

はっち母 |  2012.01.09(月) 11:54 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

あいるは、どんなおもちゃも大好きだけど
はっちはセニョくんと同じで、ゴム系のおもちゃより
ぬいぐるみの方が好きなんです。
なので、スイカペンギンさんはめっちゃお気に入りです(*^^)v

セニョくんは目の取れたネコちゃんを持ってるんだ!!
あたしも目の取れたワンちゃん持ってるよ♪
同じだね(^^)
by・はっち
はっち母 |  2012.01.09(月) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/303-753370f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |