123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
お父ちゃんにガッツリはさまれて動けない。


はっちゃん♪はっちゃん♪


なんども脱出を試みたけど・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪


無理でした(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪


見るに見かねた母が助けてあげると
おこたへ直行・・・

あいる?どうしたん??


はっちゃん♪はっちゃん♪

またまたあいるに嫌われたダンナさんなのでした(笑)


昼間は久しぶりのモデルさんをさせられて
夜は足の間に挟まれる。
とっても残念な1日だったあいるにポチッとお願いしまーす。
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
* Category : あいる
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
あいるちゃん、遊ばれちゃったね!
うちのトトも多少嫌がっていても、無理矢理遊ぼうとするので、後で「おいで」と呼んでも行かなくて、しょんぼりしています。
(自業自得なんですけどね(笑))

あいるちゃんも、トトさんに遊ばれちゃうんだね。
ボクも無理にギュッとかされるから、トトに呼ばれると警戒しちゃうんだ。
困ったもんだよね。
セニョ

まるこさんへ♪ * by はっち母
うふふっ(*^_^*)
どこのお家も一緒なんですね。
ダンナさんが遊ぶ気モードの時は、
はっちなんてつかまらない様に警戒して遊んでます(笑)

セニョくんのトトさんもギュッとするんだ・・・
放してって言っても放してくれないから時々ちょびっとだけ
噛んじゃうんだ。
by・あいる

コメント







管理者にだけ表示を許可する