12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
久しぶりのロンパース。
私の1番好きな形(*^_^*)

はっちゃん♪はっちゃん♪

少し上から切り替えてふわっとイチゴの生地を合わせてみました。
おちりのポンポンがしっぽみたいで可愛いの♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

このワンピは前に作ったんだけど
背中部分がシンプルすぎて少し手を加えてみました。
細めにカットしたリバティー生地とりんごボタン、タグを付けたら
可愛くなった気がしまーす(*^^)v

はっちゃん♪はっちゃん♪

こちらはフリースドットのロンパース。
少しくすんだピンクにブラウンドット☆


今年からショップだけでなく、オークションも頑張ろうかな!!と思って
生地の在庫が少ないお洋服はオークションに出品しようと思います。

あっ!!オークションに参加しておられない方は
ブログからも受付してまっす(*^^)v
お洋服の詳細など、気になるなぁ~?と思って頂ける場合は
お気軽にメールか鍵コメでご連絡頂ければご返信させて頂きます(*^^)v

今日も朝からモデルさん。
全く振り向かないあいるにポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるこ(セニョール)
わぁ!
か、可愛い~♪
いつも思うんですけど、女の子は可愛いのが多くていいなぁ。
男の子のは可愛すぎたりしてもオカシイし、でもあまりに男の子してるのはセニョには似合わないと思うし、私も好きじゃないので、洋服選びは難しいんデス。
いいなぁ、女の子って☆

はっち母さんの新作可愛いね。
でもボクは男の子だから、着られない…。
いつも女の子に間違えられるし、いかにも女の子っていうのは、いくらおかまちゃんのボクでもちょっと…。
まるちゃんが、ボクを女の子化しないように気をつけてないと!
セニョ

* by aya
新作 いちご~つなぎが可愛いです
ワンピも良いし~今回も迷ってしまいます
今回はあいるちゃんのモデルさんは無いんですか?

まるこさんへ♪ * by はっち母
女の子っぽいお洋服って、はっちは全く似合わないんですよね~
だから、はっちにはいつも男の子っぽい色合いのを着せています。
だからかな??「男の子ですか?」っていつも聞かれます^^;
はっちがワンピースを着た姿・・・
笑ってしまいます(笑)

セニョくんは、女の子に間違われるんだね。
あたしは男の子に間違われるんだよ。
たぶん、あたしは体が大きくって名前が男の子みたいだからと思うの。
でもね!お母ちゃんはブルーの服が似合うね♪ってブルーの服ばっかり
着せるから、男の子に間違われると思うんだ。


ayaさんへ♪ * by はっち母
いちごロンパース、ayaさん好みでしょ~♪
でもね、ワンピースも可愛いの(*^_^*)

あいるはツナギがキライみたいで、着せて写真を撮ろうとすると
暗~いお顔になるんです^^;
モデルさん失格!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する