08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

さみしいお散歩・・・

2012.01.11 (Wed)

お昼から急激に気温が低下した はっち家地方。
日が暮れる前に散歩に出掛けたけど 寒かった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

いつもなら 散歩しているワンちゃんがいっぱいいる河川敷も
寒すぎて、人もまばら・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

お友達に会えるかな?って頑張って堤防まで行ったのに残念でした(≧ヘ≦ )


寒い日の河川敷は誰も居なくって
とっても寂しい思いをした あいるにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
19:57  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

こちらもお昼過ぎから急激に寒くなりました(>_<)
明日から気温が更に下がるようなので、体調崩さないように
気をつけてくださいね。

昨日、UPされたお洋服カワイイです!!
オークション頑張ってみようかしら~☆
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2012.01.11(水) 20:39 | URL |  【編集】

小型犬の飼い主さんて、寒いとお散歩休んでしまう人多いですよね~。
セニョも誰かお友達に会うのを楽しみにしていて、誰にも会えないとガッカリして帰るんですよ。
そういう様子をみると、こちらも寂しくなっていまいます…。

あいるちゃん、今日は残念だったね。
でもはっちちゃんがいるから、寂しくないね。
ボクはひとりだから、誰にも会えない時にはとっても寂しいんだぁ…。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.01.11(水) 20:52 | URL |  【編集】

本当に寒いですよね~
うちは、らみぃがヒート中なんでとりあえず家で待機中です

はっちゃん、あいるちゃん お友達いなくて残念でしたね
2わんとっても表情が豊かで・・・今回はとっても悲しそうです
次回に期待ですね

携帯電源が切れていたので~これから オークション見に行ってきます

aya |  2012.01.12(木) 11:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.12(木) 17:54 |  |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

う~んっ・・・
昨日から今日にかけて寒かったですね(>_<)
ちゅら・がじゅちゃん達は、お散歩を拒否らなかったですか??
家は拒否る事無く 今日も寒い中、散歩に行きました~
暑い日の散歩も嫌だけど、これだけ寒いと
私が拒否りたいデス^^;

明日メールしますね♪

はっち母 |  2012.01.13(金) 02:23 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

寒かったり暑かったりすると散歩に行くのは
おっくうになりますよね。
でも、「行こうよ!」って顔をされるんで散歩をサボる事が出来ないんです^^;
雨の日は、どんなにおねだりされても行きませんけどね(笑)

セニョくんは1人っ子だから、お友達に会えないと寂しいんだ・・
でもね、はっちは遊んでくれないから
一緒に居ても全然つまんないんだよ。
by・あいる
はっち母 |  2012.01.13(金) 02:37 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

らみぃちゃん、ヒート中なんだね。
家のあいるは、ヒートであろうと何だろうと
「散歩に連れて行けーー!!」って感じで
連れ出さないと寝てくれません(汗)

今日は寒かったけど、ガッツリお散歩に行ってきました。
私が寒かったデス・・・
はっち母 |  2012.01.13(金) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/306-b4165b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |