12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
去年末のトリミングのお話です。

我が家の専属トリマーさんは、ご近所のお友達で
プードル&シエルティーを飼っているティーママ。
はっち&あいるもティーママが大好き♪
でもね・・・
私が写真を撮りまくるんで、ティーママも手を止めて
面白写真を撮らせてくれようと努力してくれるの。

その結果・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちが怒っちゃうんです(笑)

あたしの頭も泡だらけ!!
早くシャンプー終らせて・・・と密かに願うあいるにポチッとお願いします。
        ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



* Category : はっち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっちゃんは怒ちゃうんですね
うちは、あぽろが鳴くので なるべくそこにいないようにしています
今、お願いしているところが美容室と一緒なんですが
前回、引き取りに行った時に 
らみぃうれしすぎて飛び跳ねて ゲージの中ですっ転んで
美容師さん達にまで笑われてました(笑)


* by アンジュ♪。。♪
あははは (≧∀≦*)
遊ばんといたって~~
はっちちゃんの溜め息が聞こえてきそうな
2枚目の写真 かなりお気に入りです
んでもって
あいるちゃんまで 泡帽子( ´艸`)ムププ

ayaさんへ♪ * by はっち母
はっちはトリミングしてくれるお友達が大好きなんで
私が居ても特に鳴く事もなく、どちらかと言うと
諦めてる?って感じです。
あぽろくんは内弁慶君だから、ayaさんが居ないと寂しくなっちゃうんですね。
らみぃちゃんは・・・嬉しくって喜びすぎたのかな(*^_^*)

アンジュさんへ♪ * by はっち母
遊んでるの分かっちゃいました?(笑)
ついつい、友達と2人で「ブログ写真用!!」って言いながら
色んな事しちゃうんです^^;
はっちは溜息を付きながら我慢してくれています^^;

あいるは、プルプル震えて嫌がってました(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する