07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっぱり一緒が良いの。

2012.01.13 (Fri)

はっちとあいる。
朝、起きてくる時間はバラバラ。
まず最初に起きてくるのは はっち。

毎朝1番にする事はゴロゴロ・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


ゴロゴロしながら、なぜか変な雄叫びをあげる^^;


はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちが起きてから、遅れること数十分。
お寝坊あいるが起きてきます。
今日の朝は、起きてすぐにヒズメへ直行・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

別々にリラックスした後は必ず毎朝一緒♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

今朝はヒズメも一緒です(笑)
やっぱり別々より一緒が良いのかな??


はっちとヒズメ。両方大好きな あいるに
ポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




23:15  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

つかず離れず、ちょうどいい距離感なのかな?!
そんな二人を見ていると、ホンワカした気分になれます。
最後の写真、とってもいい表情。
そして顔がそっくりに見えるような…。

あいるちゃんは本当にはっちちゃんが好きなんだね。
そしてはっちちゃんも、クールに振る舞ってるけど、あいるちゃんが好きなのがわかるね。
ボクもあいるちゃんみたいな妹だったらほしいな。
セニョ

まるこ(セニョール) |  2012.01.14(土) 00:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.15(日) 00:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.15(日) 23:39 |  |  【編集】

はっちゃん にゃんこみたいで可愛いです(笑)
あいるちゃん まずは食欲?
うち先に、らみぃが姉と一緒に起きて 下でお菓子をもらって食べてから
あぽろと私の寝ているベッドに入ってきます
でもね、ばらばらの所で寝てます
はっちゃん、あいるちゃん幸せそうに寝てますね
やっぱり 一緒が落ち着くんですね


aya |  2012.01.16(月) 10:33 | URL |  【編集】

はっちちゃん、の「くぉー」ゴロゴロ。
可愛い( *´艸`)
気持ちわかるなぁ。
私も、起きてすぐに「くぉー」と伸びーっとするので
同じ感じかな??

そして起きてすぐヒズメに直行なあいるちゃんの気持ちもわかります。
私も起き立てでも、お腹すいてるもん(笑)

起きる時間が違くても
いつもくっついて、とっても可愛いですねー(●´∀`●)
仲良し・・・☆
ぐみ&すずは、あまりくっついてお昼寝しないんですよね~(´;ω;`)
すずまま |  2012.01.16(月) 13:18 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんは♪
ぐふっ はっちちゃんのゴロゴロ~気持ちよさそうだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あいるちゃん 朝からひずめ・・豪勢ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
わんこそれぞれ朝の儀式が違って面白い♪ &癒されますぅ(◎´□`)サイコォォォー☆
そして、一緒に寝んねしてる姿はほ~んと可愛いですね♪
ほんとに仲良しなはっちちゃん&あいるちゃんなんだね☆
colonママ |  2012.01.16(月) 18:46 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

そうなんです!!
はっちとあいる。
顔が似てきたみたいなんですよーー
はっちは、どちらかと言うとペキに近いんですけど
眠い時は、あいると同じ顔になるんです(*^_^*)

セニョくん、あたしで良ければいつでもセニョくんの
妹になるよ~♪
でもね、はっちが寂しがるから、お泊りには行けないや・・・
by・あいる
はっち母 |  2012.01.17(火) 23:01 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

はっちは別々の方が良いみたいなんだけど
あいるは、はっちの側が良いみたい。
あいるが朝起きて1番最初にする事は
はっちに「おはよー♪」って言う事なんです。
(私は2番目)
らみぃちゃんは朝からお菓子をもらうんだ♪
はっちに教えたら羨ましがる事間違いなし!!デス。笑
はっち母 |  2012.01.17(火) 23:07 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

そうそう!!
「くぉー」って良いながら伸びする感じデス。笑
体が大きいからクマさんみたいで笑えます。

ぐみちゃんは、すずちゃんの事が大好きだから
いつもピッタリ寄り添って寝ているんだと思ってました。
実は、はっちは寄り添われるのが嫌なんですよ・・・
あいるが、あまりにもしつこいんで諦めちゃったケド♪
はっち母 |  2012.01.17(火) 23:14 | URL |  【編集】

colonママさんへ♪

毎朝、リビングで豪快にゴロゴロして、違う部屋に去っていきます・・・
後から起きて来たあいるが1番最初にする事は
はっちを探して「おはようーー」って言う事みたいです。
仲良しで嬉しいんだけど、私を無視して
はっちを探すのはやめて欲しいなっ・・・って思っちゃう
気持の狭い私(笑)
はっち母 |  2012.01.17(火) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/308-4b4a48af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |