12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
我が家の今年のカレンダーです(*^_^*)

毎年、お友達のパパさんが作ってくれるんです♪
表紙はみんな一緒だけど、中に使っている写真は
それぞれ可愛い我が子。
手間の掛かったカレンダーなんです。

クリスマス会の時のDVDも一緒に・・・♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


お気に入りの中身も少しだけ見て下さーい☆


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

きょねん1年、遊びに行った時に撮りためてくれた写真を
カレンダーにしてくれるんです(〃v〃)

はっちゃん♪はっちゃん♪

うんうん♪今年もみんなでいっぱいお出掛けして
いっぱい写真を撮ってもらって来年のカレンダーのネタを作らなきゃね(笑)



今年も旅先でビニール袋に入れられてたいっ!!
だからいっぱい遊びに行かないと。と心に誓ったあいるにポチっとお願いしまーす。
             ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by アンジュ♪。。♪
カワイイ~♥
そのうえ なんとゆう完成度の高さっ!!
はっち母さん いいなあ~
毎月がはっちちゃんとあいるちゃん
これで 楽しい一年約束されましたね♪
お友達パパさん紹介して下さいっ!
あっ 一緒にお出かけしないとダメなのね。。残念(-_-;)

* by aya
すご~い 売ってるようなカレンダーですね
それに可愛いし~♪
モデルさんも良いですしね!

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
毎月めくるのが楽しみなカレンダーですね!
お友達のパパさんスゴイな~(^_^)
今年も良い思い出をいっぱい作ってね♪

あいるちゃんも袋に入るの好きなのネ♪
うちの、ちゅら・がじゅも大好きだよ^m^

* by うなの まるこ
すごく本格的なカレンダーですね!
プロの方なんですか?!
手が込んでいて、ステキ~♪
そして、何よりはっちちゃん&あいるちゃんの写真がとっても可愛いっ!
もし販売されてたら、自分ちのワンコが載ってなくても買っちゃいそうです(笑)
このカレンダーがあるだけで、素敵な一年になりそうですねo(^▽^)o

カレンダーに載るなんて、はっちちゃんとあいるちゃん、モデルさんみたいだね!
来年のカレンダーになると思うと、今年撮影する時、気合いがはいるね~!
セニョ

* by colonママ
はっち母さん こんばんは~♪
な~んて素敵なカレンダー!!
世界にひとつしかない愛にあふれるお品ですねヾ(o´▽`)ノ
こんなのがお部屋に飾ってあったら毎日毎月楽しいですよね~(´∀`)ワクワク
しかも可愛いお写真ばかり!
モデルがいいと絵になるわぁ♪

※このたびはありがとうございます!
 楽しみにしておりまぁす((o(´∀`)o))

アンジュさんへ♪ * by はっち母
うふっ♪良いでしょ(*^_^*)
年をとるのは嫌だけど、カレンダーをめくるのは楽しみなんです(笑)

アンジュさん家のプードルちゃん達とも一緒に遊びに
行きたいなぁ~♪
わんさかゴールデンレトリバーばっかりだけど大丈夫かしら??笑

ayaさんへ♪ * by はっち母
モデルは微妙~だけど
カレンダーの制度は高しっ!!デス。
めくる楽しみはあっても、メモ書きが出来ないんですよね^^;

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
ちゅら・がじゅちゃんは袋に入るのは大丈夫なんだ~
あいるはビニール袋の中を確認ばっかりするから
友達に無理やり入れられて
すっごく不服そうな顔をしてました(笑)

今年もいっぱいお出掛けして、ネタ(写真)作り頑張りますっ(*^^)v

まるこさんへ♪ * by はっち母
そうなんデス。
日にちの所にもワンコが入っていて、とっても可愛いんです♪
でもね、パパさんは大手企業のサラリーマンで
趣味でDVDやカレンダー、車に付けるステッカーを作ってくれるんです。
だから、仲間の車はステッカーだらけで笑っちゃいます。
(私の車もですが・・・)

でもねセニョくん、「写真撮るから動いちゃダメ!!」って
怒られちゃうんだよ・・・
あたしは良く動くから、いっぱい怒られるんだ。
by・あいる

colonママ さんへ♪ * by はっち母
絵になるなんて・・・
テレちゃいます^^;
でも、毎月めくるのがとっても楽しみなんデス♪
あ~っ・・・カレンダーをめくっても年を取らなければもっと楽しいんですけど(笑)

コロンちゃんの、楽しみに待ってて下さいね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する