モンキチさん・・・♪

2012.01.21 (Sat)

先日、仲良しのお友達
ちゅら・がじゅ母さんからプレゼントが届きました♪

またまた私の大好きなスキップさんのおもちゃも
頂いちゃった(*^^)v

はっちゃん♪はっちゃん♪

そしてそして、ひときわ目を引く
キュートなおさるさんが入っておりました。

一見するとオヤジさんにも見えます(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪

モンキチさんの撮影をしていると、横から白い影が・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪

自己紹介もせず、一心不乱にクンクン攻撃。

はっちゃん♪はっちゃん♪

そりゃモンキチさんも怒るよ・・・

そんなモンキチさんの怒りをよそに思わぬ行動に・・・



はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


キュートなモンキチさんの小さなお目目を
むしり取ろうとする白い悪魔。

まだまだ続くモンキチさんの災難・・・
明日は茶色い悪魔、はっちも登場です(笑)


耳までかまれて とってもかわいそうなモンキチさん。
そんなモンキチさんに応援のポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
17:37  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

可愛くUPありがとうございます~i-179
大阪弁を話すモンキチさん、ツボです!
あいるちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しいですv-438
はっちちゃんの登場も気になるわぁ~v-410
モンキチさん、ファイト!!
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2012.01.21(土) 23:25 | URL |  【編集】

あはは~白い悪魔ですかあ
目ん玉 もしくは鼻からなんですよね~
でも あいるちゃんの絡み優しいですよ
その ジワ~~な感じが白い悪魔。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
    だめだ ツボにはまってしまった
はっちちゃんも登場して
モンキチおやじさんの運命やいかに・・・(*ノдノ)キャー
アンジュ♪。。♪ |  2012.01.22(日) 00:23 | URL |  【編集】

積極的なあいるちゃんですね~。
でも、意外と凶暴(?!(笑))なのは、どこのワンちゃんも同じですね(笑)
ああいう「ちょっと出っ張ってる」「ちょっと気になる感じに付いてる」みたいなのが、一番狙われますね。
次に登場するはっちちゃんは、どこを狙うのでしょうか?!

あいるちゃん、いいお友達が来たね!
まずはお目目をチェックするのは、普通の事だよね。
ボクのぬいぐるみも、まずお目目が取れちゃうよ。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.01.22(日) 21:39 | URL |  【編集】

ぷぷぷ、さっそくあいるちゃんに気に入られちゃったみたいですね(* >ω<)
モンキチさん可愛い・・・!!
憎めないお顔!!
お目目をむしり取るって(笑)
でもそういうトコ、ツボみたいですよね。
ぐみ&すずも、そこ遊ぶとこ違うってトコで遊ぶの大好きです。

↓カレンダー素敵~~~☆
売っているカレンダーみたいで
私もはっち&あいるちゃんカレンダー欲しい~
って思っちゃいました。
思い出もたくさん詰まっていて
カレンダー作ってくれるなんて
素敵なお友達ですねー(*^_^*)
すずまま |  2012.01.23(月) 13:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.25(水) 17:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.27(金) 12:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.01(水) 09:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.01(水) 23:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.03(金) 14:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/310-4449397e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |