123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
くぅ~っ・・・
毎日さむいデス・・・

寒すぎてオコタから出れずブログも放置状態・・・(・∀・i)タラー・・・

あっ!!モンキチさんは元気にサイドボードの上で
のんびりと過ごしてもらっておりまする(笑)

今日は、はっちの特技を紹介したいと思います(≧ω≦*)
特技って言うほどの事でもないんですが、オデブのわりには運動神経あり?な
はっちの唯一の自慢デス(笑)


家の近所の公園にある、子供用の滑り台。

はっちゃん♪はっちゃん♪

まだスリムな時?に教えた、滑り台での遊び方。
滑り台ってのは、階段を登らないといけないハズ
太ってしまった現在でも出来るのか・・・??




はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

太った体でも、踏み外す事無く
ちゃんと1段づつ階段を登りきる事が出来ました。


はっちゃん♪はっちゃん♪

あいるも自力で1段だけ登ったけど
これ以上は無理デス。(私が恐いから)


滑り台の下り方ってのは、必ず滑って下りることですよね。

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

はい!
ちゃんと滑って下りてきます.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


何度も滑り台の上り下りを繰り返してたら
登って行くはっちを下から見上げ、滑って来たはっちを追いかける。
あいるも登りたいのかな?と思って乗せてあげたら・・・
硬直しちゃいました(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


ドヤ顔で決めポーズのはっち。
大した事ない特技だけど
やっぱり動けるオデブだわ(((*≧艸≦)ププッ

短い足&でっかいお尻。
頑張るはっちにポチッとお願いしまーす。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はっち
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by colonママ
はっち母さん こんばんは~♪
うんうん(笑) こたつ虫わかりますぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワタシも・・ごはんつくるのがおっくうで(爆)

はっちちゃん!! すごいんですけどーーッ!!
身体能力ハンパないですね(≧∇≦)キャー♪
階段を登っている後ろ姿めっちゃ可愛い~(*≧∀≦)ゞ
ってか、太ってないよ~((=゚Д゚=))ノ
そんなんいうたら・・うちのメタボッ仔は・・・(滝汗)
はっちちゃんについて行こうとするあいるちゃんも萌え萌えですぅ(*´Å`*)

※お洋服のご紹介遅くなって申し訳ありませんでしたっ。
 本当にありがとうございました♪
 これからもよろしくお願いします(´∀`*)

* by まるこ(セニョール)
スゴイ、スゴイ!
はっちちゃんの特技、自慢できますよ!!
自分で上って自分で滑り降りる…立派デス。
うちも、以前トトが滑り台の途中から滑らせようとやってみましたが、ブルブルしちゃって、全然ダメでした(汗)
同じチワニーズでも、性格によって全然違いますね(笑)
はっちちゃんのどや顔、とっても可愛いし凛々しい☆
セニョはビビリ顔かおとぼけ顔のどっちかです(笑)

はっちちゃんスゴイね~。
ボクは階段も登れないんだぁ。
今度はっちちゃんに、教えてもらいたいな♡
セニョ

* by アンジュ♪。。♪
はっちゃん かっちょいい~☆
階段登ってる後姿(オチリ)が
なんとも可愛いです~
小さい時から色んなことに
慣れてくれてると遊びに幅がでて楽しいですね
はっちゃんの こんなのフツ~よ
な感じが頼もしいわぁ
うちのあかんち4姉妹はあいるちゃんと一緒かな
きっとガタブルになると思います

colonママ さんへ♪ * by はっち母
私なんて年中、ごはん作るのおっくうデス。
冬はコタツから出るのがイヤ!
夏は暑いから火を使うのがイヤ!!
春と秋はマダましかな・・・(笑)

身体能力ハンパないなんて照れちゃいますよぉ(〃ω〃)
しかーーし!!太っているのは事実デス(←キッパリ)
ほんとにヤバイんですよ(д|l!)ぁ゙…

☆お洋服、可愛く紹介して下さってありがとうございます。
 春物も、ドットラーの血が騒ぐような可愛いドット柄を用意しますね(*^_^*)

まるこさんへ♪ * by はっち母
久しぶりの滑り台だったんですが、スムーズに登れていたので
安心しました。
太っているわりには走ったり跳んだりするんで
マダマダ大丈夫(←何が大丈夫?)と安心しています(笑)

滑り台って慣れていないと、ワンコは絶対に恐いと思いますよ~
トトさん嫌われちゃうよ(笑)
私は嫌われたくないんで、あいるにはやりません(*⌒∇⌒*)

セニョくんは滑り台は登っちゃダメだよ!!
私も何回か階段から落ちたことがあるんだ~
でもスパルタ母ちゃんが「行けー!!」って言うから登り続けたの。
まるちゃんは優しいから羨ましいな♪
by・はっち

アンジュさんへ♪ * by はっち母
ぷりっぷりおちり♪笑っちゃうでしょ~(*⌒∇⌒*)
実物はもっとデカイです(笑)
骨太でしっかりした体格だったんで滑り台に挑戦させたんですけど
あいるには恐くって挑戦なんてとんでもないデス。
上に乗せただけで震えてるし(笑)
ナズナちゃん達も「絶対無理ぃーー!!」ってぶるぶる震えちゃいそう。
想像しただけでも可哀想デス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

* by すずまま
ほんと寒いですね(´;ω;`)
鹿児島も雪が降って驚きでした。
でも明日は最高気温19度だって!!

可愛すぎる(*´д`*)
はっちちゃんの滑り台、とっても可愛いです~。
はっちちゃん、運動神経いいですよね。
ぐみ&すずのあいるちゃんと同じく
固まっちゃうだろうなぁ・・・

どや顔も決まってます☆


* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
はっちちゃんカッコイイ☆すごい特技。
ドヤ顔も決まってます!!
短いアンヨにまんまるお尻、可愛い^-^
お顔も可愛いけど、後姿・・・ツボです!!


* by aya
寒いですよね!私もブログほとんどサボり中です(笑)

はっちゃんのおちり 可愛い♪♪
滑り台滑ってる姿も可愛い♪♪
うちなんて 何の特技もないかも(笑)

すずままさんへ♪ * by はっち母
鹿児島でも雪ってニュースで見ましたヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
気温差が激しいと人もワンも辛いですよね・・・
体調崩さないようにしてね☆

滑り台は、あいるでも恐くって手が放せないんだから
すず&ぐみちゃんだと、もっと恐くって上にも乗せれなーい!!
はっちだと全然平気なんだけど(笑)

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
でっかいおちり・・・
可愛いでしょ+.( *≧∇)ノノノ
あいるの3倍以上あるんですよ(笑)
「はっちゃんカッコイイ!!」って褒めまくったらドヤ顔炸裂。
たぶん、褒めると伸びる子なんだと思います(爆笑)

ayaさんへ♪ * by はっち母
寒いですね~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
こんなに寒いと嫌になってきます。
あいかわらず、らみぃちゃんはオコタに入りびたりかしら?(笑)

滑り台はみんなに見せられる唯一の特技です。
他にも、早食いって特技があるんだけど
恥かしいからお披露目出来ませーん(笑)

* by べべママ
はじめましてはっちちゃんすごいです。
お~っと思いました。
滑ってる時の顔も階段登ってる時の
後ろ姿もすんごく可愛いです!

あいるちゃんとはっちちゃんの
可愛い姿これらからも見に来ます。

べべママさんへ♪ * by はっち母
はじめまして~♪
コメントありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ
べべママさん家のチワワンズちゃん達のファンで
いっつもこっそりのぞかせて頂いておりました♪
なので凄く嬉しいデス(〃▽〃)

ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね。
わたしもコメ入れさせて頂きますね☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する