06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ふりっふりマトちゃん(〃▽〃)

2012.02.08 (Wed)

届きたてほやっほやの生地で、お洋服を作りました♪


はっちゃん♪はっちゃん♪



まずはパンダちゃーん☆
リバーシブルの生地なので、オーソドックスにお袖は色違いにしてみました。
まだ違う色のパンダちゃんもありまっすd(ゝ∀・)!!!


はっちゃん♪はっちゃん♪



そしてそして・・・
インディゴブルーのマトリョーシカちゃん♪
くぅ~っ・・・この生地、可愛いデス。
カジュアルカラーにフリフリレースのインナーを合わせてみたら・・・
めっちゃ合う!!(←自画自賛です。笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪



レースが良く見えるように、下の色を変えてみて
フリフリが似合わないモデルさんに着てもらいました(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪



似合わないのに、何故かアイドル気分のあいる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

どこがセクシーでグラビアアイドルか分からないけど
ふりふりでノリノリになった あいるでした(笑)



今日のギャラはチーズでした☆


はっちゃん♪はっちゃん♪


フリフリよりもパンダちゃんが似合うあいるに
ポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
20:44  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.08(水) 21:43 |  |  【編集】

新作、全て可愛い~^^
柔らかそうな生地で着やすそう♪

あいるちゃん、パンダちゃんも可愛いけど
フリフリも似合ってますよ☆


ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2012.02.08(水) 23:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.09(木) 00:14 |  |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

うふふっ♪
生地はめっちゃ伸びも良くって柔らかくって
良い感じデス(*^^)v
あいるのフリフリ似合いますかー??
私は笑っちゃいました^_^;
はっち母 |  2012.02.09(木) 11:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.09(木) 12:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.09(木) 16:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.09(木) 19:55 |  |  【編集】

マトちゃん メッチャめんこいわぁv-218
インナーのブリブリツナギもドストライク!
アイルちゃん似合ってて可愛いじゃん・・もっともっとアイルちゃんにもブリブリモデルさん期待♪
星のニコちゃんも切り替えv-238
めんこい・めんこい!!
木の葉 |  2012.02.10(金) 18:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.10(金) 21:07 |  |  【編集】

はっち母さん こんばんは~♪
くぅ~(*≧∀≦)ゞ 今回の新作も可愛いのづくしですねっ(◎´□`)サイコォォォー☆
そっか・・ インナーを着ればおしゃれな重ね着になるのか!!( ..)φメモメモ
ちなみに、インナーも母さんのところで購入可能でしょうか?

フリフリとってもよくお似合いのガーリーあいるちゃん♪
モデルさんお上手だわぁヾ(o´∀`o)ノ
グラビア(笑)もこなすなんて・・
アイドルの素質じゅうぶんですぞ(≧∇≦)キャー♪
colonママ |  2012.02.10(金) 21:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.11(土) 00:51 |  |  【編集】

木の葉さんへ♪

フリフリ可愛いでしょーー♪
木の葉さん好みよね(*^^)v
でも、あいるにはイマイチと思うわ・・・
だってインナーを着て歩いてる姿を見て
わたし、笑っちゃったもん(笑)
はっち母 |  2012.02.11(土) 13:03 | URL |  【編集】

colonママ さんへ♪

colonママさんにお褒め頂けたんなら
グラビアアイドルも夢じゃないかも♪・・・(爆笑)

重ね着をされている方が意外と多くって
少し丈の短めのトップスにインナーのスカートやズボンを
合わせておられるみたいです。
フリフリインナーはお尻がふりふりして可愛いです(*^^)v
インナーは2~3色をショップで販売します。
出来上がったら、他の色もブログでアップしますんで
感想聞かせてくださいね☆
はっち母 |  2012.02.11(土) 13:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.11(土) 15:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.14(火) 11:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/312-9e9f6069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |