12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
届きたてほやっほやの生地で、お洋服を作りました♪


はっちゃん♪はっちゃん♪



まずはパンダちゃーん☆
リバーシブルの生地なので、オーソドックスにお袖は色違いにしてみました。
まだ違う色のパンダちゃんもありまっすd(ゝ∀・)!!!


はっちゃん♪はっちゃん♪



そしてそして・・・
インディゴブルーのマトリョーシカちゃん♪
くぅ~っ・・・この生地、可愛いデス。
カジュアルカラーにフリフリレースのインナーを合わせてみたら・・・
めっちゃ合う!!(←自画自賛です。笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪



レースが良く見えるように、下の色を変えてみて
フリフリが似合わないモデルさんに着てもらいました(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪



似合わないのに、何故かアイドル気分のあいる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

どこがセクシーでグラビアアイドルか分からないけど
ふりふりでノリノリになった あいるでした(笑)



今日のギャラはチーズでした☆


はっちゃん♪はっちゃん♪


フリフリよりもパンダちゃんが似合うあいるに
ポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゅら・がじゅ母ちゃん
新作、全て可愛い~^^
柔らかそうな生地で着やすそう♪

あいるちゃん、パンダちゃんも可愛いけど
フリフリも似合ってますよ☆



管理人のみ閲覧できます * by -

ちゅら・がじゅ母さんへ♪ * by はっち母
うふふっ♪
生地はめっちゃ伸びも良くって柔らかくって
良い感じデス(*^^)v
あいるのフリフリ似合いますかー??
私は笑っちゃいました^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 木の葉
マトちゃん メッチャめんこいわぁv-218
インナーのブリブリツナギもドストライク!
アイルちゃん似合ってて可愛いじゃん・・もっともっとアイルちゃんにもブリブリモデルさん期待♪
星のニコちゃんも切り替えv-238
めんこい・めんこい!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by colonママ
はっち母さん こんばんは~♪
くぅ~(*≧∀≦)ゞ 今回の新作も可愛いのづくしですねっ(◎´□`)サイコォォォー☆
そっか・・ インナーを着ればおしゃれな重ね着になるのか!!( ..)φメモメモ
ちなみに、インナーも母さんのところで購入可能でしょうか?

フリフリとってもよくお似合いのガーリーあいるちゃん♪
モデルさんお上手だわぁヾ(o´∀`o)ノ
グラビア(笑)もこなすなんて・・
アイドルの素質じゅうぶんですぞ(≧∇≦)キャー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

木の葉さんへ♪ * by はっち母
フリフリ可愛いでしょーー♪
木の葉さん好みよね(*^^)v
でも、あいるにはイマイチと思うわ・・・
だってインナーを着て歩いてる姿を見て
わたし、笑っちゃったもん(笑)

colonママ さんへ♪ * by はっち母
colonママさんにお褒め頂けたんなら
グラビアアイドルも夢じゃないかも♪・・・(爆笑)

重ね着をされている方が意外と多くって
少し丈の短めのトップスにインナーのスカートやズボンを
合わせておられるみたいです。
フリフリインナーはお尻がふりふりして可愛いです(*^^)v
インナーは2~3色をショップで販売します。
出来上がったら、他の色もブログでアップしますんで
感想聞かせてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する