仲良しだよね?

2012.02.11 (Sat)

わたしが思うに
うちの子達は、たぶん仲良しなんデス。

なぜかって??
昼間、ミシン部屋にこもって1人縫い縫いしている時は
私の姿が少しだけ見える
廊下を挟んだ向かいの部屋(ダンナさんの部屋)で
ぴったりくっついて寝ています(ノ≧∀≦)ノ


はっちゃん♪はっちゃん♪


夜は、はっちの太いアンヨに顔をうずめて寝ています(〃v〃)


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちも嫌がらずに我慢してるって事は
たぶん仲良しなんだよね??



毎度の事ながら、はっちの足置きと化すあいる。
私があいるだったら、イヤだけどな~。
仲良し?姉妹にポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:35  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

お久しぶりです。
風邪で7日の夜からダウンしていました…。
今日やっとPCに向かえるようになりました~。

はっちちゃんとあいるちゃん、相性ピッタリなんでしょうね。
どっちかが我慢しているようには見えないし、ストレスがある関係だと、体調に素直に現れますもんね。
風邪でダメージを受けた体力が、二人の可愛い写真で回復出来そうです♪

はっちちゃんはいいね。
仲良しの妹がいるから、はっち母さんがお仕事してても寂しくないもんね。
ボクなんて、まるちゃんがパソコンパカパカやってる時は、全然相手にしてもらえなくて、とってもつまんないよ。
時々ボール投げたりしてくれるけど、投げた後パカパカ打ってて、ボクがボール拾ってくるの見てくれないんだ。
やんなっちゃうよ。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.02.11(土) 15:33 | URL |  【編集】

そっくりで。

はじめて、コメントさせていただきました。
チワワ×ペキニーズの♂を飼っている者です(*^^*)
ネットでチワニーズを検索してはっちゃん♪のブログに出会いました。
はっちゃんとうちのテトがそっくりなんです。
はっちゃんかわいいですね。
テトのブログをしています。
『黒猫とチワニーズとわたし。』
よかったらテトも観てください♪
ブログ毎回たのしみにしています。
テトまま |  2012.02.12(日) 00:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.12(日) 16:06 |  |  【編集】

はっち母さん こんにちは~♪
すごい~ヾ(≧∇≦)〃 仲良しすぎますっ!!
まるで、親子か姉妹みたい~~~(´∀`*)
多頭飼いって相性が難しい場合もあるって聞いたことあるけど、はっちちゃん家は無問題だね~d(゚-^*) ナイス♪
最初から仲良しだったの?
しかも、母さんが見えるところで寝てるなんて・・・
このこのーっ 幸せものぅ(*´ω`*)ポッ ←慣れなれしい。

あいるちゃん・・どっ どいまいッo(*・ω・)○ ファイトー!

※インナー楽しみですぅ(´∀`)ワクワク
colonママ |  2012.02.12(日) 17:14 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

まるこさ~ん!大丈夫ですか??
毎日、寒いですもんね。
そりゃ風邪も引いちゃいますよ・・・
治りかけが一番大事ですから無理しないで下さいね☆
仲良し風?な2ワンの写真で少し元気になってもらえて嬉しいデス(笑)

セニョくん、妹って大変だよ。
だって何でも真似するし、私の持っている物をすぐに
欲しがるんだよ。
でも、くっつぃてると暖かくって湯たんぽ代わりにちょうど良いかも。
by・はっち
はっち母 |  2012.02.12(日) 20:27 | URL |  【編集】

1枚目の写真 
仲好し超越して一体化しちゃってますよ~
目だけ動かしてるのね可愛い~~❤

はっちちゃんが友達苦手なんですよね
いつまでたっても寄り添えないわんちゃん達もいるのに
足置き^m^にされても喧嘩にならないなんて
あいるちゃんとよっぽど相性良かったんでしょうね
アンジュ♪。。♪ |  2012.02.12(日) 20:31 | URL |  【編集】

テトままさんへ♪

はじめまして~♪
コメント有り難うデス(*^_^*)
ペキ×チワワって、とても頭数が少ないみたいで
出会いがあるとメチャメチャ嬉しくってテンションが上がります♪♪
さっそくテトちゃんに会いにいきますね(*^^)v
はっち母 |  2012.02.12(日) 20:32 | URL |  【編集】

colonママ さんへ♪

仲良しに見えるでしょ♪♪
でも、あいるを迎えた時は大変だったんですよ^_^;
たぶん1年くらいは、はっちも我慢してたんだと思います。
今は「がるぅぅぅ・・・」って、あいるを怒っているんで
ストレスも無いと思います。
あいるは、はっちに怒られても屁とも思っていませんけど(笑)

インナー、今週中にブログにアップ出来るようにしますので
見てくださいね~(*^^)v
はっち母 |  2012.02.12(日) 20:40 | URL |  【編集】

アンジュさんへ♪

そうなんです。
はっちはワンちゃんが苦手で、年齢差もあったから
あいると上手く共存出来るか心配だったんですが、
毎日、あいるに付きまとわれている内に慣れちゃったみたいです。
能天気な あいるのペースに、はっちが乗せられている感じでかな(笑)
それでも、あいるからのチューだけは頑張って拒否してます(*^^)
はっち母 |  2012.02.12(日) 20:53 | URL |  【編集】

こんにちは!

とっても良い姉妹関係に思えるよv-238
はっちちゃんの目 受け入れている目に見えるわ!!
こんな仲良し姿見てたら癒される~

あいの画像貼り付けたのでみてねぇ。
モデル最悪だけどv-12
木の葉 |  2012.02.13(月) 17:51 | URL |  【編集】

きゃぁーー可愛すぎるショットです(*´д`*)
2人のお顔がムギューっとなってて
可愛いすぎるー!!!と、しばらく大興奮です。
本当に仲良しですね~♪
いいなぁ~。

はっちちゃんもあいるちゃんも
お互いに信頼しきってるのかな(*^_^*)

ぐみは、すず大好きだけれど
すずはやきもち妬きだからぐみに意地悪ばっかり企んでるの。。。
なんだかんだ言って楽しそうなんだけど
むぎゅっと仲良しなトコも見たいなぁ~。

すずまま |  2012.02.13(月) 18:55 | URL |  【編集】

木の葉 さんへ♪

受け入れていると言うより
諦めているに近いんじゃないかな(笑)
それでも仲良くしてくれていたら
私は最高に幸せです(*^_^*)
はっち母 |  2012.02.14(火) 23:16 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

すずちゃんいじわるするんだ~(爆笑)
でも、ぐみちゃんは男の子だから
すずちゃんもいじわるしたくなっちゃうのかも(*^_^*)

あいるにとって、はっちは お母さんみたいな存在で
絶対に本気で怒らないから甘えてるのかな?
はっち的には、お顔をくっつけられるのは
迷惑みたいだけど(笑)
はっち母 |  2012.02.14(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/313-fa5066d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |