09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

2012.02.15 (Wed)

2月15日 はっち8歳になりましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ

パピーの頃は毛色も濃く、お顔も黒く
なんと言っても小さかった(←当たり前)

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

警戒心が強く、家に来た2日目で噛み犬と発覚!!

1才半まで自力で「噛んではダメ!!」と教え続けたけど
私の力では無理でした。o゚(p´⌒`q)゚o。

しつけ教室に通うようになり、少しづつ信頼関係を深めていき
今では、私にとって何よりも大切な相棒です♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


去年は、あいるも一緒にたくさん旅行も行きました。


キタロウさんとも写真を撮れたし

はっちゃん♪はっちゃん♪


広ーい草原で思いっきり走り回ったり

はっちゃん♪はっちゃん♪


お花畑にも行ったよね♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

もう8歳・・・
もう!って思いがちですが、
違う違う!!まだ8歳です。

笑顔いっぱいの8歳ライフを過ごさせてあげられるように
私も元気で頑張らないとd(≧∀≦)b


最後に私の1番好きな写真で締めくくり♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

噛み犬でワンコも人も大嫌いだった はっちが、しつけ教室に通い
初めて出来た仲間達との初旅行の写真♪

今では、ここにあいるも加わってまっす(*^^)v

はっち!誕生日おめでとう♪
お母ちゃんは、はっちのことが大好きだよ。
いっぱい楽しい8歳ライフを過ごそうね☆

今夜はごちそうやねん♪と朝からウキウキしている中年はっち(笑)
はたしてご馳走にありつけるのか??
そんなウキウキはっちにポチッとお願いしまーす☆
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
15:52  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

はっちちゃんv-315お誕生日おめでとうv-315
ベビちゃんの頃も可愛いけど、今が一番可愛い^-^
いつも笑顔がステキなはっちちゃんe-68
これからも元気に楽しく過ごしてね~♪
ちゅら・がじゅ母ちゃん |  2012.02.15(水) 16:21 | URL |  【編集】

はっちゃん♪ 
8歳のお誕生日おめでと^^
8歳なんて、まだまだひよっ子でしょ~
目指せ20歳で、これからもずーーーっと
元気でいようね☆

しつけ教室を通して学んだ事、
出来たお友達は宝物ですね~❤
これからも楽しい仲間やあいるちゃんと
ずっと仲良くね^^
楽しい8歳の1年になりますよーに!!
★すももママ★ |  2012.02.15(水) 16:39 | URL |  【編集】

おめでとう!

はっちゃん、8才おめでとう!v-274
まだまだ8才若い若い!
これからも、あいるちゃんと仲良く沢山思い出増やしていってね~
最後の写真かなり萌え♪かわええ~

我が家の15才のぽん太、本日難病発覚・・・・でも頑張ります!
Miri |  2012.02.15(水) 17:20 | URL |  【編集】

はっちちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦)

パピーのはっちちゃん、初めて見ました!!
可愛い~(●´∀`●)
こんな可愛いお顔で噛み噛みしてしまっていたなんて想像できないです。。。
でも頑張ったんですねー♪
たくさんのお友達と
家族そして可愛い妹ちゃんと出会えて幸せですね♪
素敵な8歳ライフを過ごしてね(*^_^*)
すずまま |  2012.02.15(水) 18:08 | URL |  【編集】

おめでとう~~~♪

はっちゃん 
8歳のお誕生日 おめでとう~~
まだまだ8歳 これからですよー!
これまでの生活の思い出は 宝ものですよね
これからますます元気いっぱい
ハッピーな笑顔いっぱいの生活を送ってくださいね☆
サラノアママ |  2012.02.15(水) 19:28 | URL |  【編集】

はっちちゃんが はっちゃいになったのね~♪
おめでとうございます
お誕生日って
出逢った頃のパピー時代に
思いを馳せますよね。
そして大切さを より感じる日ですね。
素敵な夜を過ごしていることでしょう。
イヴまま♡ |  2012.02.15(水) 20:20 | URL |  【編集】

初めまして。初コメです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

はっちちゃんお誕生日おめでとうございます。

素敵な8歳ライフを過ごしてくださいね。

また、おじゃまします。
ももママ |  2012.02.15(水) 22:22 | URL |  【編集】

         はっちちゃん
・*:..。o○☆*゚8歳のお誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚

こんな無邪気で可愛いお顔してたのに
そうだったんですね
しょうがないから って諦めて
ますますエスカレートしてる子だっているのに
はっち母さんはえらいっ!
そいでもって はっち母さんの子供になれた
はっちちゃんは 幸せだ~❤

あいるちゃん、たくさんのお友達といっぱいお出かけして
また元気で楽しい1年にしてね~♪ 


アンジュ♪。。♪ |  2012.02.16(木) 01:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.16(木) 01:40 |  |  【編集】

はっちゃん、お誕生日おめでとうございますv-22
ママさんの愛情があふれてて、胸にキュンって
来ました。
これからもはっちゃんに沢山幸せありますようにv-10
最後の写真、いいですね~
って全部のお写真いいなぁって拝見させていただきました。
私もこんな素敵な写真が撮りたいです。
ナオデレラ |  2012.02.16(木) 09:25 | URL |  【編集】

はっちゃん お誕生日おめでとう~♪
今年も たくさん食べ たくさん寝て たくさん走って
はっちゃんにすばらしい1年でありますように

いつか はっちゃんとあいるちゃんとはっちさんに 会いたいな

aya |  2012.02.16(木) 13:05 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんは~♪
そして・・・ はっちちゃん!
☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~゜*。(*´Д`)。*°

8歳かぁ。 まだまだ若い若い(笑)
犬生まだまだこれからだもんね~(*´∀`*)ゞ
この一年もはっちちゃんが元気で楽しく過ごせますように・・・♪
パピーの頃のお写真も可愛い~(≧∇≦)キャー♪

あれ? 鬼太郎!? いや~んっヾ(≧∇≦)〃 もっと早くお友達になってたらお会いできたのかしらーッ
また、こちら方面にお越しの際は是非!ご一報くださいませ~(*´Å`*)

colonママ |  2012.02.16(木) 18:13 | URL |  【編集】

はっちちゃん!
ハッピーバースディ♫
8歳ということは、今からがもっとも脂の乗ったレディだね!!
はっち母さん、あいるちゃんと一緒に、楽しく美味しくまったりとした1年を送ってね。

それにしても、ベビちゃんの時の写真、激カワですね。
今はもっと可愛いし、個性が出てきて、ベビちゃんの時もいいけど今はもっといいですね~。
はっち母さんも、アダルトはっちちゃんと、お姉ちゃん大好きあいるちゃんと素敵な1年を送って下さいね。


はっちちゃん、お誕生日おめでとう。
ボクも早くはっちちゃんに追いつくように頑張るよ!
また1年仲良くしてね。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.02.16(木) 19:08 | URL |  【編集】

はっちちゃんお誕生日おめでとうv-238

はっちちゃんにとってhappyな素晴らしい
8歳ライフになること願っています。

はっちちゃんの愛くるしい表情が
ベベママは大好きです(*^_^*)

はっちちゃんご馳走にありつけたかな♡

べべママ |  2012.02.16(木) 20:11 | URL |  【編集】

ちゅら・がじゅ母さんへ♪

お祝いコメ有り難うデス♪
ちゅら・がじゅ母さんから頂いた
誕生日プレゼントで毎日遊んでいますよー(*^^)v
(あいるに1つ壊されたけど・・・涙)
笑顔いっぱいの8歳を過ごさせてあげられるように頑張りまっす☆
はっち母 |  2012.02.17(金) 10:02 | URL |  【編集】

すももママさんへ☆

お祝いコメ有り難うです♪

そうですよねー!!
8歳なんてマダマダひよっ子ですよね。
20歳目指して頑張りまっすd(。ゝェ・´)
私も、はっちと一緒に楽しい8歳ライフを過ごします♪
はっち母 |  2012.02.17(金) 10:09 | URL |  【編集】

Miriさんへ♪

お祝いコメ有り難うデス♪

Miriさん、ずーっとお休みしてたから心配してたんですよ(汗)
ぽんちゃん、ビックリしました・・・
うちの子たちは、目指せぽんちゃんなので
お薬大変だけど頑張って下さいね☆

Miriさん!ぽんちゃん!ガンバ♪♪
はっち母 |  2012.02.17(金) 10:14 | URL |  【編集】

すずままさんへ♪

お祝いコメ有り難うです♪

すっごい噛み犬だったんですよーー!!
私の手、毎朝血だらけになってたんです。
今では、笑える思い出です(笑)

可愛い妹?と一緒に楽しい8歳を送れるように頑張りますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
はっち母 |  2012.02.17(金) 10:22 | URL |  【編集】

サラノアママさんへ☆

お祝いコメ有り難うございまーす♪

はっちから8年の間に、いっぱいの思い出って言う
宝物をもらったので
これからも一緒に宝物を増やしていきたいです♪
楽しい8歳を過ごせるように頑張ります(*´艸`)
はっち母 |  2012.02.17(金) 10:30 | URL |  【編集】

イヴままさんへ♪

わぁ~♪お祝いコメ有り難うございます♪
いっつも楽しく拝見させて頂いていました~☆

普段はパピーの頃の写真って、あんまり見ないんですが
誕生日は、今まで過ごした色んな事を振り返らせてくれる日ですね。
もっともっと幸せにしてあげなくっちゃ!と私が奮起する日でもあります(*^^)v
はっち母 |  2012.02.17(金) 10:42 | URL |  【編集】

ももママ さんへ♪

遊びに来て下さってありがとうございます♪
お祝いコメ、有り難うデス(*^_^*)

はっちの誕生日を通して、ももママさんからコメを頂き
新しい出会いがうまれた事に感謝×感謝です♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆
はっち母 |  2012.02.17(金) 10:48 | URL |  【編集】

アンジュさんへ♪

お祝いコメ有り難うデス(*^_^*)

すっごい噛み犬で、どうしようか悩みました・・・
今思えば、きっと私が甘かったんだと反省してるんです。
でも、噛み犬だったおかげで、しつけ教室に通い
いっぱいの友達が出来たから、はっちに感謝してるんです♪

楽しい8歳を過ごさせてあげられるように、私も頑張らないと!!ですね☆
はっち母 |  2012.02.17(金) 10:57 | URL |  【編集】

ナオデレラさんへ☆

ナオデレラさん♪お祝いコメ有り難うデス(*^_^*)

写真の腕は全くダメダメなんですが、褒めていただけて
とーっても嬉しいです♪♪
褒められると調子に乗るタイプなんで、もっともっと頑張って
いっぱい良い写真を撮れるように努力します(笑)

はっち母 |  2012.02.17(金) 11:08 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

お祝いコメ有り難うねヾ(*≧∀≦*)ノ

いっぱい食べて・いっぱい寝て・いーっぱい楽しい事が出来る
8歳を過ごしますね♪

私もいつかayaさんファミリーと会いたいよー!!
はっち母 |  2012.02.17(金) 11:14 | URL |  【編集】

colonママさんへ♪

お祝いコメ有り難うございまーす♪

そうなのそうなの!去年はこっちゃん地方に2回旅行に行ったんです!!
良い所ですね(*^^)v
前回は、はっち&あいる&鬼太郎さんの写真しか撮ってないから
次は、鬼太郎さんと私の2ショットが撮りたいの(笑)

はっち母 |  2012.02.17(金) 11:23 | URL |  【編集】

まるこさんへ♪

お祝いコメ有り難うです♪

うふふっ♪ここ最近は熟女ブームなんで
はっちもモテモテになれるかしら?笑

セニョくんのパピー時代はどんな感じだったのかな??
見てみた~い(*≧∀≦*)

セニョくん、年下ボーイは熟女に憧れるってテレビで言ってたよ。
遠距離恋愛になるけど私で良ければお付き合いしてね♪
はっち母 |  2012.02.17(金) 11:30 | URL |  【編集】

べべママさんへ♪

お祝いコメ有り難うございます(*^_^*)

いつもより少しだけ豪華な夕食にありつけて
チョットだけ満足してくれました♪

私とあいるも、はっちと一緒に楽しい8歳ライフを満喫しようと思います。
ワンコって飼い主に色んな楽しみを与えてくれて素敵ですね♪♪
はっち母 |  2012.02.17(金) 11:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.17(金) 19:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/314-d3000786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |