個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
写真撮影に一苦労している私・・・
新作のお洋服の色がちゃんと写らない。

母が悩んでいる
そのかたわらで我が家の姉妹達は・・・


めっちゃ寝てますやん・・・
はっちゃん♪はっちゃん♪

足を枕にしてるのに、頭の上にも足・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


おとぼけ寝姿の、はっち達を見てたら
なんだか笑ってしまって、頑張ってた写真撮影も
まっ!良いか♪とお気楽気分で終了~。


写真はイマイチですが、可愛いフリフリインナーは
明日アップしますので宜しくお願いしまーす♪
ついでにポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by すずまま
ふふふ( *´艸`)
熟女な魅惑のあんよで
サンドイッチになっちゃってますね(笑)
あいるちゃん、嬉しかったり?!

ふりふりインナー可愛いですね♪
凄いアイディアー☆
重ね着したらすっごくオシャレですねー!!
すずはロンパース着た事ないんですよ(*^^*)


すすままさんへ♪ * by はっち母
そうなの~
アンヨにサンドイッチされてるのーー☆
私だったら絶対に嫌だけど
あいるは安心するみたい(笑)

すずちゃんロンパースは着ないんですね。
フリフリのワンピバージョンも作ろうと思ってるんです(*^^)v
ワンピだったらすずちゃんも着れるかな??

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する