10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

サボり過ぎ・・・

2012.03.08 (Thu)

前回のカートオープンには、たくさんのオーダーを頂いて
本当に有り難うございます♪
Sould outになったフリフリインナーには、
たくさんのお問い合わせを頂いております。
現在オーダーを頂いているお洋服の発送が完了致しましたら
再販致しますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいデス♪

そしてそして、オーダーをして頂いたお客様。
毎日縫い縫いを頑張っておりますので
お届けまでもう少しお待ち下さいマセ。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

久しぶりぶりの家の子達・・・
とーっても元気デス。

ブログ放置しすぎ
はっちとあいるのお顔を忘れられそうなので
久しぶりにアップしようと思ったら
やり方忘れてました・・・(・∀・i)タラー・・・




はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


あいかわらず、寝てるか食べてるかの2ワンです(〃艸〃)ムフッ

サボらんと、ブログアップしぃーや!!
サボり過ぎて、はっちとあいるの冷たい視線が突き刺さっていた
母なのでした・・・
ポチっともお願いしまっす♪
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
14:26  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

はっち母さんをブログから遠のかしてる
約1名です ど~~も(^^ゞ
お洋服可愛いから 大反響でしょ~ね
うちも 裸族じゃなかったら間違いなく飛びついてますよ

寝てるか 食べてるかのはっち&あいるちゃん
それがまた 可愛いんだな~❤
  あいるちゃんのモデルさん写真お借りしました┏○ペコ
アンジュ♪。。♪ |  2012.03.09(金) 01:27 | URL |  【編集】

忙しい時はなかなかブログにまで
向かないんですよね~(*^^*)
でもはっちちゃん&あいるちゃん
お久しぶりに見れて嬉しいです~♪
寝顔最高に可愛いですねー。
あいるちゃんウトウトしながらもウマウマを?(笑)

ふりふりインナーキャミ、やっぱり大人気なんですね☆
可愛いし、着心地よさそうだもん。
今日ブログで紹介させて頂きました~( *´艸`)
すずまま |  2012.03.09(金) 11:51 | URL |  【編集】

やっぱり忙しかったんですね~。
はっち母さんのお洋服はどれも素敵だから、注文が殺到するのも分かります。
大変ですが、あまり無理しすぎない程度に頑張って下さいね。
私の注文のは、まだまだ先でお願いします。
(他の新作も気になるので♪)

はっちちゃんのお顔が見たかったよ。
でもはっち母さんが忙しいのなら、仕方ないよね。
ゆっくりおやつでも食べながら、次の更新を待ってるからね!
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.03.09(金) 22:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.10(土) 15:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.11(日) 19:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.12(月) 15:48 |  |  【編集】

はっちさん~お久しぶりで~す!!
私もっとブログサボってます(笑)
はちゃんもあいるちゃんも 相変わらず可愛い♪♪
私のもあわてないで良いですからね~

私もはっちさんのお洋服ブログにアップせねば!!
aya |  2012.03.13(火) 10:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.13(火) 20:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.15(木) 20:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.16(金) 09:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.17(土) 09:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/318-0b295210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |