123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
かなり前に届いている生地の紹介でーす♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

手書き風が可愛い、クレヨンボーダーです☆
左から、ミモザ・ピンク・トマト
男の子でもミモザやトマトは可愛いと思うんだ(*^^)v


はっちゃん♪はっちゃん♪


ちょこっと大きめのドットで
グレープドットとピンクドット♪


あいるにはピンクドットでラグランを作ってみましたー☆
フリフリインナーを合わせてみたんだけど
どうだろう??


はっちゃん♪はっちゃん♪

いまいちヤル気なしなお顔・・・(笑)

クレヨンボーダーはめちゃ可愛いの(*^_^*)
何を作ろうか考え中デス。


もうすぐ2年目の私の電話。
通話が出来なくなっちゃったー。
契約上、2年は携帯会社変えれないの・・・
iPhoneが欲しくってたまらない私にポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アンジュ♪。。♪
クレヨンボーダー柄 可愛いです~
どんなお洋服になるのか楽しみ♪
あいるちゃんの着てるのも春らしくていいですね❤


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるこ(セニョール)
スキンが、春らしくなりましたね~!
私は技術がないので、カスタマイズはしたいけれど、なかなか出来ません(涙)
はっちちゃんとあいるちゃんの写真もまたお花をバックにしてて、とっても可愛い♪

iPhone使ってますが、アンドロイドと大きく違うんですかね~?!
この前までアンドロイドに変えちゃおうかと思っていたのですが、iPhoneにしかない「my365」という写真アプリ(ブログでもご紹介しました)が気に入ったので、とりあえず継続することにしました。
スマホは電池の持ちが悪いので、2台持ちです。(他のスマホと違って、iPhoneは電池の交換が出来ないので…)
違約金(1万円弱位?)を払えば、解約できるんでしょうけど、痛いですもんねぇ。
でも、もうすぐ2年なんですよね?!
もうちょっとのガマンですよ☆

はっちちゃんたちの写真が、とっても大きくなったんだね。
まるちゃんのブログにも、ボクの写真をのっけてほしいけど、出来ないんだって。
チェッ。
セニョ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する