09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

退屈です。。。

2009.03.28 (Sat)

昨日のヤル気の無さとは打って変わって
今日は元気なはっち音符2

私の様子をうかがっている・・・
2009_03280177.jpg
お出掛けしますか?


母)出かけません。

2009_03280179.jpg
それじゃあオヤツ食べようかな?

母)ダメ!それは、お母ちゃんの。


2009_03280180.jpg
退屈です・・・

母)もう~(>_<)それじゃあチョコッとだけ散歩行こうか。。。

2009_03280183.jpg
お外は楽しいです♪

2009_03280182.jpg
昨日クンクン出来なかった所も確認しないと!!

2009_03280181.jpg
クンクン・クンクン・・


とっても寒かったので早めに切り上げて帰ってきました(>_<)


2009_03280188.jpg
チョットだけのお散歩でしたね・・・

母)しょうがないよ!寒かったんだから^^;
  ゴロゴロして遊んでなさい!


2009_03280186.jpg
一緒に遊びませんか?

母)遊びません!お母ちゃんは忙しいの!!

2009_03280185.jpg
本当に?

母)そんなに見つめても無理!!
  新しいお洋服を完成させるんだから!

2009_03280189.jpg
もう良いです。。。


そんな はっちを無視して出来た新しいツナギです音符6

2009_03280174.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
21:12  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

はっちちゃんお出掛けしたいよねぇ~v-393
ぎゃ~
あんなお目目で見つめられらみゅうママは
無理だぁ~v-10
みゅうママ |  2009.03.28(土) 22:57 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

お外大好きなんで、元気で退屈な時は
じ~っと私を見張ってます^^;
お散歩に行きたくない時は、いくら誘っても
ハウスに入って出て来ないくせに(笑)
勝手ですよね!!
はっち母 |  2009.03.29(日) 01:55 | URL |  【編集】

すご~いッ!

はっち母ちゃん、めっちゃお洋服作るの
上手ですね~!
素晴らしいデス。
pucci |  2009.03.29(日) 13:22 | URL |  【編集】

pucciさんへ

有難うございます♪
首と胴でサイズを合わせても中々
はっちに合う着丈の洋服が売ってないんですよね~
プッチちゃんも胴長ですよね??
はっち母 |  2009.03.29(日) 14:34 | URL |  【編集】

確かに・・

確かに、首と銅で買うと
やたらショート丈になっちゃいますね。
胴長で短足なので、なかなか良いサイズ
見つからないです。
おまけに、袖のある服を着せると
歩かないし・・・
最近はキャミソールがお気に入りデス(笑)
pucci |  2009.03.31(火) 16:09 | URL |  【編集】

pucciさんへ

やっぱりプッチちゃんも胴長で短足なんですね!!
はっちと同じで嬉しい!(^^)!
はっちも袖あり&足付きを着せると嫌がります・・
プッチちゃんのキャミ姿、アップして下さいね~♪
楽しみv-10
はっち母 |  2009.04.01(水) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/32-72843085

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |