07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小さく見える訳・・・♪

2012.03.19 (Mon)

お待たせいたしましたー☆
ふりふりインナー、明日アップ致します。
足回りに使っていた小さ目のレースが無くなってしまい
ネットで探していたのでアップが遅くなりました。
同じレースが無くって少し違うレースに変更になります・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪

他のお洋服もアップしたかったんですが
間に合いそうにありません^_^;

インナーの枚数は多めにご用意しておりまっす(*^^)v

明日の夕方にはアップしたいと思いますので宜しくお願いします♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さてさて・・・
ブログを見て下さっているお友達は
「あいるちゃん、小さいね♪」って言って下さるんですが、
実は、そんなに小さくないんです^_^;

あいるが小さく見える訳は・・・
体のわりに顔が小さいのと
はっちが大きいからなんです(笑)

そうなんです!!はっちはかなりのビッグサイズ☆

はっちゃん♪はっちゃん♪


ねっ♪あいるのお洋服が小さく見えるでしょヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


はっちゃん♪はっちゃん♪


袖の太さは全然違うけど、袖丈は同じなの。
って事は・・・
そうです!!はっちゃんは手足が短いんでーす(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちのお洋服1枚で、あいるのお洋服3枚作れちゃう位
ビッグなはっち☆

存在感抜群で可愛いんだー(*´艸`*)ァハ♪


可愛いんだったらデカイって言うなよ・・・
目が怒っている はっちにポチっとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
15:35  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ふりふりインナー再販されるんですねー♪
きっとみなさん楽しみにしていますね(*´ェ`*)

あっ!!
ぐみも身体の割に小顔なので
小さく見られるんですよぉー。
バックから頭だけ出てると「小さいー」と言われ
出すと「どこまで続いてるの??」ってくらい長い身体(笑)
でも小顔なんて羨ましいですよね~。
すずは頭大き目なので。。。

はっちちゃんとっても可愛いよ~(*^_^*)
でも女の子にデカイ。。。なんて禁句よね~。ふふふー♪
ブログ、可愛くなってますね~( *´艸`)
お花で春らしいです。
すずまま |  2012.03.19(月) 16:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.19(月) 23:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.20(火) 08:31 |  |  【編集】

大きくたって、はっちちゃんは可愛い♪(断言!)
いや、大きいから可愛いのかもしれません!
たまたまそばにいるあいるちゃんがチワワで小さい犬種だったから、余計に大きく見えちゃうというのもあるかもしれないけれど…。
だから、気にしないでいようね~☆

はっちちゃんは、そのままがいいんだよ。
ずっとそのまんまでいてね。
すまっぷも歌ってたよ。
世界に一つだけ…って。
みんな同じじゃつまんないんだからね!
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.03.20(火) 16:01 | URL |  【編集】

☆すずままさんへ☆

ぐみちゃんと一緒だ~☆
顔は小さいのに丈が長ーいの(笑)
でも、ぐみちゃんよりもサイズは大きいんですよ。
いつか、すずちゃんとはっちを並べてみたいな~♪
小さなすずちゃんが、もっと小さく見えると思うから(*^_^*)
はっち母 |  2012.03.21(水) 10:37 | URL |  【編集】

☆まるこさんへ☆

まるこさーん!有り難う♪
そうなのそうなの!!
大きいはっちが可愛いんです(*^^)v
でもね、セニョくんと同じ犬種だけど、大きさが全然違うんですよ。
セニョくんのサイズを教えてもらった時、
「きゃー!!小さい!!」って叫んじゃった(笑)

はっちも大きいけど、あいるもかなり大きなチワワだし
家の子はみんな大きめ??みたいでーす(笑)
はっち母 |  2012.03.21(水) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/320-3b904409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |