10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お散歩♪

2012.03.20 (Tue)

お待たせいたしましたー(汗)
フリフリインナー、カート戻し致しました♪
枚数もたくさんご用意致しましたので
見て頂けると嬉しいデス(*^_^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は朝から、ドッグダンスを見学に行ってきましたー☆
見とれてしまって、お写真はありませんが
「いつか、あいると!!」なんて思ってたけど
現実は夢のまた夢です^_^;

見学後に一緒に行った仲間達とお散歩へ♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

とっても勉強になった1日でした。
いつの日か あいるとダンスしてみたいな♪

ダンスの見学中は、みんなハウスで待っていて
とっても良い子な はっちフレンド達♪
みんな揃ってダンスが出来るようにポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
21:02  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.20(火) 22:21 |  |  【編集】

ドッグダンスとは、名前の通りワンちゃんと踊るんですか?
楽しそうですね~☆
でも、はっちちゃんとじゃなくて、あいるちゃんと。なんですね!
何ででしょ?!
それにしても、みんな良い子してますね♪

はっち母さんはあいるちゃんと踊りたいんだね。
その時はボクがはっちちゃんの相手をするからね!
ボクも練習しておかなくちゃ!
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.03.20(火) 23:48 | URL |  【編集】

まるこさんへ

そうなんです。
曲に合わせて人とワンコと一緒にダンスするんです♪
飼い主さんとのアイコンタクトが凄すぎて
家は無理かな~って感じですが・・・(笑)
習うにはマダ若い あいるの方が適してるみたいなんです。
はっちとは、習ってきた事を家で練習してるんですよ(*^^)v
でもね・・・頭が固ーーい(笑)

セニョくん、一緒に踊ってくれるの?
それでなら少しだけ頑張ろうかな。
私はダンスするよりも見てる方が気楽で良いんだ♪
by・はっち
はっち母 |  2012.03.21(水) 10:29 | URL |  【編集】

フリフリキャミを着たお友達がいっぱい見れるんですね❤楽しみ~♪
はっち母さん ってどんなスピードで
お洋服作りしてるんだろうって感心しちゃってます
いつか あいるちゃんとのドッグダンスが
記事になりそうですね(^^)v

↓確かに足の短さは気付いてたけど。。。
  (足の短い子スキなんです~)
 コッカーさんと並んでも↑くらいでしょ
 そんなに大きいかなぁ
アンジュ♪。。♪ |  2012.03.21(水) 20:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.22(木) 09:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/321-ae0dc9ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |