08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

梅と一緒に・・・♪

2012.03.27 (Tue)

この間の日曜日。
お天気が良かったので大阪城へお散歩に行ってきました。

はっちゃん♪はっちゃん♪

大阪城公園は梅林で有名らしく
休日という事もあり、たくさんの人が梅を見にきていました。

はっちゃん♪はっちゃん♪

で・・・
梅や桜と言えば
このショット。

今日はダンナさんも一緒なので
梅の花まで持ち上げてもらいました。

はっちゃん♪はっちゃん♪

わたし1人だと、はっちと梅のショットは無理なので
久しぶりに役に立ったダンナさんでした(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪

梅林の所でチッコでもされたら大変なので
抱っこして見てまわりました。

はっちの移動はもちろんダンナ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪

梅林を堪能した後は、お待ちかねの散歩。


はっちゃん♪はっちゃん♪

ノリノリです♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

久しぶりの お父ちゃんも一緒の散歩。
次は桜が満開になったらダンナも無理やり連れて行こう。

基本わたしは友達と一緒の散歩が一番好きなのです。
ダンナさんと一緒の散歩は・・・
あまり好きではありませーん(笑)


桜の花びらは食べちゃうけど
梅は食べなかったあいる。少しは成長したのかしら??
ポチッとお願いしまーす☆
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:20  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

わぉーーΣ(*゚д゚*)
大阪城かっこいいですねー☆

梅きれいー( *´艸`)
満開かな?
梅とのショット素敵です。
1人だと絶対撮れないショットですからね☆
ぐみでさえ結構腕がプルプルしちゃう(笑)

あはは、パパさんと一緒で
はっちちゃん&あいるちゃんはとっても楽しいお散歩だったんじゃないかな♪
桜、楽しみですね(*^_^*)
すずまま |  2012.03.27(火) 14:06 | URL |  【編集】

満開の梅、綺麗ですね~!
はっちちゃんとあいるちゃん、それぞれの梅と一緒の写真が撮れて、良かったですね。
1人では絶対無理ですもんね。
先月、念願のミラーレス一眼レフを買ったのですが、セニョのお散歩の時には撮影出来ないので、なかなか出番がありません(汗)
トトは、あまりお散歩が好きではないので、なかなか一緒に行ってくれなくて…。
うちも、桜のシーズンになったら、連れ出しちゃおうっと(笑)

はっちちゃん、お父ちゃんと一緒だと、何だか嬉しそうだね~。
また一緒に行ってくれたら、はっち母さんが写真を沢山撮ってくれるんだろうね。
ボクもトトに一緒にお散歩してもらいたくなっちゃった。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.03.27(火) 15:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

わぁ~大阪城ですね☆
梅も奇麗に咲いていますね~。
生大阪城は見たことがまだなくて
カッコイイですね!!

はっちちゃんもあいるちゃんも
ホントに可愛い~♡
パパさんに抱っこされている
はっちちゃんはもぉ~ツボですよ♡
べべママ |  2012.03.27(火) 15:55 | URL |  【編集】

大阪城の梅は今見ごろなんですね
コンサート見にホールには行ったことあるけど
大阪城は素通りしてました
桜の季節に散策なんていいでしょうね♪

そうそう このショットはひとりじゃ無理なんですよねぇ
はっちちゃんの抱っこもしてくれるし
パパさん おおいに役に立ってくれてますね((´∀`))
はっちちゃんあいるちゃんもとっても楽しそ~♪
アンジュ♪。。♪ |  2012.03.27(火) 20:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.29(木) 07:57 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すずままさんへ☆

梅の種類によるのかな??
満開なのもあるけど、咲いてない梅の木もありましたー☆

ずずままさん、ぐみちゃんでプルプルしちゃうの?
はっちなんてプルプルどころじゃないですよ!!
持ち上がらないんだもん(笑)

すずちゃん地方ではもう桜が咲いているのかな??
すずちゃんと桜♪アップして下さーい(*^_^*)
はっち母 |  2012.03.29(木) 11:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

おーーっ!!一眼レフデビューですね♪
私も欲しいんだけど、使いこなせるか??って考えてたら
買えないんですよー。
トトさんに協力してもらって、使ってみて感想聞かせて下さいね(*^^)v
もちろん被写体はセニョくんで・・・♪♪

セニョくんもパパさんと一緒にお散歩は行かないんだね。
わたしも行かないよ。
散歩なれしてないから、
クンクンしてても先に行っちゃうから大変なんだ・・・^_^;
by・はっち
はっち母 |  2012.03.29(木) 11:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆べべママさんへ☆

こんにちわー☆
大阪城は家から車ですぐなので
時々お散歩に行くんです。
この日は初めて天守閣の下まで行きました。
屋台がいっぱい出てて美味しそうでしたー☆

この日のダンナさんはカート代わりでした(笑)
はっち母 |  2012.03.29(木) 11:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

わたしも昔は大阪城は素通りで、ホールしか来ませんでした。
散策なんてした事なかったです。
今では逆になりました(*^^)v

そうそう!!年に数回だけ役に立つダンナです(笑)
滅多に一緒に出掛けないので、たまに一緒に行くと
私が疲れるんですよ。
やっぱり友達との散歩が1番でーす(*^_^*)
はっち母 |  2012.03.29(木) 11:32 | URL |  【編集】

大阪城の梅、ホントに綺麗ですね。
いつか 行ってみたいなぁ~

ご主人とのお散歩疲れちゃうんですかぁ?
歩くの早いのかしらね~
でも、抱っこしてもらって
写真撮れて良かったですね~♪
イヴまま♡ |  2012.03.30(金) 11:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31(土) 12:55 |  |  【編集】

☆イヴままさんへ☆

梅、とっても綺麗でしたー☆
駐車場のナンバープレートを見ると
遠い所のナンバーもたくさんありました。

家のダンナ、ほとんど散歩をしないので
自分勝手なんですよね~。
でも、次の桜の時期には連れ出して抱っこ係りをしてもらいます(*^^)v
はっち母 |  2012.03.31(土) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/322-fb28aad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |