09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

テンション下がりすぎー!!

2012.04.06 (Fri)

今回の新作でーす☆
クレヨンボーダーのロンパースバージョン♪

スカートが付いてます(*^^)v

はっちゃん♪はっちゃん♪

着た感じはこんな風になります。
モデルさんのテンションが、かなり低めでスミマセン^_^;

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

なぜテンションが低いかって??
試着前に、お目目フキフキしたからです。

目が大きい はっちは涙や目やにがすごいので
1日3回、抗菌水でフキフキするんです。
濡れタオルだけだと、目頭がにおうので、我が家は抗菌水を使ってます。


はっちゃん♪はっちゃん♪

もう開けちゃったけど、このアキレスも1ヶ月に1袋購入してます。

はっちゃん♪はっちゃん♪

抗菌水1本とアキレス1袋・・・
以前は車で、取り扱いしているショップさんへ買いに行ってたんだけど
今は実家からの支給なんです♪♪
実家のネコ(アキラ)が抗菌水を使ってて
妹がネットショップでまとめ買いをして、我が家へは なぜかタダ支給されるんです。(ラッキー♪)

妹いわく、おまけが貰えてポイント率が高いらしい。

切らすと、はっちのお目目まわりが大変な事になるので
必ず常備しております。

どんなのー?って思われる方はこちらからどうぞ♪→

はっちゃん♪はっちゃん♪

目頭と涙やけの所にコットンに含ませた
抗菌水でフキフキします。

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちのフキフキが終わったら、もったいないので
コットンを裏返して、あいるのお目目もフキフキします。

お目目を拭かれて、続けざまモデルさんだったので
テンションだだ下がりだったのでしたー☆

クレヨンボーダー、お色は3色・形も3パターンで登場するんだって。
あたしにも作ってくれるのかな??
いつも、まっぱのはっちにポチっとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
15:10  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

抗菌水、初めて知りましたぁ
いろんなのがありますね。
根本的に涙やけが治る
いいものがあるといいですね。
はっちちゃんのあと
裏返して あいるちゃんなのですね~
うぷぷぷ。。。♪
イヴまま♡ |  2012.04.06(金) 15:41 | URL |  【編集】

ボーダー春らしくて可愛いですねー(*´ェ`*)
重ね着風で可愛いです♪

抗菌水、凄く気になるー!!
実はすずも、目ヤニの香りが気になるの。
今使っているお水が終わったら
使ってみよう(*´・д・)
はっちちゃんは1日3回拭いてるんですね。
すずも見習わなきゃ☆
すずまま |  2012.04.06(金) 19:07 | URL |  【編集】

あのボーダー生地だけでも可愛かったけど
はっち母さんの手にかかると
こ~んなにキュートなお洋服になっちゃった❤
モデルさんの テンションの低さは置いといて(笑)
むっちゃ可愛いです(もちろんあいるちゃんもね❤)

抗菌水 使っていくのに安心そう
目がすっぱいすえた臭いして困ってるわんちゃんに教えてあげます
他にも使い道ありそうですよね。

足入れてみたの。。。
はっち母さんだけみたいですよ( ´艸`)
アンジュ♪。。♪ |  2012.04.06(金) 22:50 | URL |  【編集】

クレヨンボーダー生地も可愛いし~ワンピつなぎ可愛い♪♪
あいるちゃん 白っ子だから赤色が映えますね~可愛い!
うちもあぽろが目やけが凄くって・・・
放っておくとガビガビになってしまいます
でも~はっちゃんみたいに大人しく拭かせてくれないんで困ってます
なんか相談になってしまった(笑)

aya |  2012.04.07(土) 10:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.07(土) 20:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.07(土) 20:37 |  |  【編集】

はっち母さん こんばんは~♪
ヤバい!! 新作可愛い(笑)!!
どうしよう・・ 
ちょっと悩んでますわぁヽ(´▽`)/へへっ

そっか。 目が大きいと大変だよねっ
うちのはつぶらな(米粒ね 爆)瞳ですが、涙やけがシミになって・・年は取りたくないもんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
抗菌水・・初めて知りました!!
そう、涙やけクリーナーって刺激が強そうな感じだけどこれいいですね♪
素敵な情報をありがとーぅ!!
colonママ |  2012.04.07(土) 21:51 | URL |  【編集】

生地がお洋服に変身すると、更に素敵ですね~♪
涙やけで困っている方は多いですよね。
不思議なことに、セニョは涙やけないんですよ。
そんなに気を遣って拭いてるという事もないのですが、今の所は問題は起きてません。
白なのでこのままで行ってくれるといいのですが…。

あいるちゃん、相変わらずモデルさん嫌なんだね。
でもモデルさんに憧れてる女子は多いんだよ。
はっちちゃんの涙やけは、お母ちゃんの努力で綺麗なお顔を保ててるんだね。
お母ちゃんに感謝だねっ!
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.04.07(土) 21:57 | URL |  【編集】

またまた可愛いロンパースね♪
フリフリインナーは大好評だったよ。
ありがとう♪

うちも目やにがよく出ているので
抗菌水とっても気になります。
ららまむ |  2012.04.08(日) 00:21 | URL |  【編集】

☆イヴままさんへ☆

1日3回だと2ワンでコットン6枚使うでしょ。
だから、あいるには裏側を使って
節約してるの(笑)

お口を拭く時も
1枚のタオルで裏表を使ってます。
エコ姉妹って呼んで下さーい☆

はっち母 |  2012.04.08(日) 10:41 | URL |  【編集】

☆すずままさんへ☆

抗菌水、良いですよー♪
はっちは目に使う事が多いけど
あいるは耳掃除やペロペロなめた後の手足に
シュッ!!と噴きかけます。
ストックが2本あるんで、いっぱい使えるから
今は、あいるの耳もキレイです(笑)
はっち母 |  2012.04.08(日) 10:48 | URL |  【編集】

☆アンジュさんへ☆

えっ??私だけ??
そんな事ないと思うなー☆
たぶんみんな入れてみたと思うよ(笑)
絶対に入らないって分かってる はっちの足も
チャレンジしてみたよ~
思った通り入らなかったです^_^;
はっち母 |  2012.04.08(日) 10:53 | URL |  【編集】

☆ayaさんへ☆

ayaさん好みのワンピつなぎだよー♪
最近はタンクを作る事が多かったけど
ロンパースやワンピも可愛いですよね(*^_^*)

お顔ふくかれるのって嫌がるもんね~
昔は はっちも嫌がって大暴れしてたよ。
押さえ込みで拭き続けて私が勝利しました(笑)
はっち母 |  2012.04.08(日) 11:01 | URL |  【編集】

☆colonママさんへ☆

うふふっ♪可愛いでしょ♪
いっぱい悩んで下さーい(笑)

抗菌水、けっこう良いですよ。
刺激が少ないし、涙で濡れた毛の臭いが軽減されるの。
うちの米粒(あいる)ちゃんも今の所
臭い&涙やけは無いでーす。笑
はっち母 |  2012.04.08(日) 11:08 | URL |  【編集】

☆まるこさんへ☆

セニョくん、お目目が飛び出しそうなくらい
大きいのに涙やけが無いなんて羨ましい~
はっちなんて1日サボったら、カピカピになっちゃうの。

モデルさんの時のお母ちゃん、うるさいんだ。
「動くな!とか笑え!」とか・・・
だから時々 脱走するの。
by・あいる
はっち母 |  2012.04.08(日) 11:16 | URL |  【編集】

☆ららまむさんへ☆

LaLaちゃんのピンクとっても似合ってて可愛いです(*^_^*)
大きなおリボンとマッチしててドキドキしちゃいました♪♪

LaLaちゃんがワンピと合わせてるのを見て
今回はワンピも作る事にしました。
ららまむさん、参考にさせて頂いちゃいましたー☆
はっち母 |  2012.04.08(日) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/324-e037d71d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |