12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
昨日のカートオープンには
たくさんの方にご来店頂き有り難うございました♪
とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
出来るだけ早くお届け出来る様に
頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

はっちゃん♪はっちゃん♪


さてさて・・・
昨日のアップに間に合わなかったお洋服と生地を
少しだけ載せちゃいます^_^;


少し前にブログにアップしたドットラ☆グラン。
お写真 撮るの忘れたため断念しましたー(汗)

はっちゃん♪はっちゃん♪


レトロ☆キャミ。
作ったのは良いんですけど、まだキャミは早いよねー。と思って
アップしませんでした(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪


時間が無くって形に出来なかった
あかずきんちゃんの生地。
前回、ご好評頂いたドット☆ぱんだの柄違いデス♪
袖を付けるか、付けないか・・・で悩んでいて
間に合いませんでしたー(汗・汗・汗)

はっちゃん♪はっちゃん♪

形になったらアップしますので
宜しくお願いしまーす♪


ドット☆ラグランを着たはっちに
ポチっとお願いしまーす♪
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるこ(セニョール)
昨日のカートオープン、沢山お客様いらっしゃったんですね。
これから忙しくなると思いますが、頑張って下さいね~♪

やっぱり、女の子はお洋服が可愛くていいですね~☆
うちにも女の子が来たらいいなぁと、改めて思ってしまいます。

はっちちゃん、はっち母さん忙しくなるみたいだね~。お仕事中はあいるちゃんと仲良く待ってなくちゃね☆
セニョ

コメント







管理者にだけ表示を許可する