桜とブタさん。

2012.04.12 (Thu)

10日の火曜日。
母と叔母と一緒に、阪神タイガースの2軍球場、
鳴尾浜球場へ行ってきました。

母達は2軍選手の練習を見学。
私たちは散歩へ。



はっちゃん♪はっちゃん♪

低い位置に咲いてる桜を発見!!
とりあえず 写真写真・・・

散歩開始直後なので、
歩きたくってウズウズしてる あいる。

はっちゃん♪はっちゃん♪

大きな公園をひとまわりしてベンチで休憩。

練習終わりの選手にファンの人たちが
サインを貰ってるのを
ジーっと観察中。笑

はっちゃん♪はっちゃん♪

母達はマダ戻って来ないので
もう1度散歩へ。
またまた低い位置の桜発見!!

疲れ果てた はっちは瞑想しちゃいました(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

ここに来る時は、母がお弁当を作ってくれるので
朝ごはん抜きの2ワン。
30分位して、やっとお弁当にありつけました♪

食後に みんなで少し散歩して
桜と一緒に写真写真・・・。

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん、重たすぎて持ち上がんない^^;
無理やり持ち上げたから
首のお肉がーー
でもブタさんみたいで可愛い♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


お弁当待ちでワクワクしている はっちに
ポチッとお願いしまーす♪
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

11:35  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.12(木) 20:08 |  |  【編集】

はっち母さんのほうは 昨日の集中豪雨大丈夫でしたか?
こっちすごかったんですよ 桜も随分散っちゃいました
満開の桜と2ショット 綺麗に撮れて良かったですね♪
瞑想中のはっちちゃん 風格ただよってますよ
わくわく顔もスキだな~
ぶひーは。。止めたげて 女子ですよ~❤

みんな心待ちにしてたカートオープンで
またまた大忙しですすね♪ 
根詰めないようにがんばってね。
アンジュ♪。。♪ |  2012.04.12(木) 21:39 | URL |  【編集】

最後のはっちちゃんの写真、激カワ♪
ものすごく可愛く撮れてるじゃないですかっ!!
桜に負けてません。
あいるちゃんも、桜と写真が撮れて良かったですね☆
(パパさんの出番はなかったんですね…)
パンダさんのお洋服も、似合ってますね~!
更に楽しみになりました♪

はっちちゃん、とっても可愛いね。
ボク、クラクラしちゃったよ。
東京は今日はあったかくて、暑いのが苦手なボクには、もうちょっとつらかったんだ…。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.04.12(木) 23:17 | URL |  【編集】

ぶひーな はっちゃん可愛い~♪
タレ目ちゃん好きなのよ~
うぷぷぷ。。。
桜、低い位置にあって良かったですね~
イヴまま♡ |  2012.04.12(木) 23:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.13(金) 09:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.13(金) 10:58 |  |  【編集】

お花見♪ 良いですね~
うちは今年、無理そうです(涙)
基本私、花より団子ですしね!

はちゃんお疲れなのね~(笑)
aya |  2012.04.13(金) 11:30 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんは~♪
いやいやぁ 可愛いお顔ですよ~(*´∀`*)ゞ とっても癒されますぅ☆
桜もとっても綺麗に咲いてるね!
うんうん! 絵になるわぁ(≧∇≦)キャー♪
って、はっち母さんのお写真がないではないかーッ ←かなり楽しみにしてた( ̄ー ̄)ニヤリッ
着てるお洋服も可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ

あ、ちなみにワタシめっさ虎党なのよ~ヾ(≧∇≦)〃
聖地には行くんだけど、鳴尾行ったことがないんだ・・ ←本当に虎党?
サイン欲しいですぞ(爆)
colonママ |  2012.04.13(金) 21:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.15(日) 00:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.17(火) 15:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.19(木) 11:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/327-629e62f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |