09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そんな所で・・・

2012.05.08 (Tue)

GWも終わっちゃいました。

雨が多かった前半、はっち&あいるは
お出掛けも出来ず、お家でのんびりゴロゴロ~と過ごしてもらいました。
私はお掃除三昧でしたー。


ふと見ると、寝ているはっちのふところで
ごそごそするあいる。

ん?おっぱい飲んでる??
いえいえ!!おっぱいなんて出ませんし^^;

はっちゃん♪はっちゃん♪

あ~っ!!

はっちゃん♪はっちゃん♪

アキレスか。

はっちゃん♪はっちゃん♪

何もそんな狭い所でアキレスしなくっても・・・

はっちゃん、邪魔じゃない??

はっちゃん♪はっちゃん♪

この後、はっちのお腹はアキレス臭プンプンになってしまいましたー。


夜も仲良く同じ格好で寝ている
はっち&あいるにポチっとお願いしまーす。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
15:47  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

えっ!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
あいるちゃんっ
なんでそこでガジガジっ!?
年下の子って先輩ワンコに甘えてみたり
平気で踏みつけてみたり
好き放題にしちゃってるけど
結局一番安心できちゃう場所なんでしょうねぇ~( *´艸`)

はっちちゃんのアキレス臭のするお腹。。
匂ってみたいわぁ~(笑)
ティクレア |  2012.05.08(火) 17:06 | URL |  【編集】

あいるちゃん、すごい所でガジガジしちゃってますね~。
でも、はっちちゃんのそばで食べたかったんだよね☆
変わらずお元気そうで(はっちちゃん&あいるちゃんも)良かったデス!

はっちちゃん、お腹がアキレス臭になったんだね。
ずっと美味しい匂いがして、良かったね♪
お休みの間、ボクもどこも行かなかったよ。
でもまるちゃんたちがいたから、別にいいんだ!
はっちちゃんたちも、そうでしょ?
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.05.08(火) 22:24 | URL |  【編集】

はっちさん お久しぶり~
関東もGW天気悪かったので 何処にも行かなかったよ~

あいるちゃん相変わらず はっちゃんべったりなのね~
でも、はっちゃん面倒見がいいから安心だね
aya |  2012.05.09(水) 10:10 | URL |  【編集】

とろ~んとしている はっちちゃんが可愛いです。
一緒に とろとろ お昼寝したくなりますね。
アキレス臭って どんな匂いなのかしら。
今度買ってみようかしらぁ~♪
イヴまま♡ |  2012.05.09(水) 13:29 | URL |  【編集】

気持ちよさそうだね
めいごんさん |  2012.05.09(水) 17:22 | URL |  【編集】

はっちさん、なんて心が広いんでしょう。
あいるちゃんは幸せですよね~。(^^♪
うちは・・・、無理ですネ。(笑)

アキレスって臭いですか?
ヒヅメはメッチャ臭いです。(>_<)
なっつばー |  2012.05.09(水) 20:44 | URL |  【編集】

ふふふ(^^*)
どんな時でもくっついていたいのかな??
はっちちゃん、優しいですね~。
というか、よーく寝てる(^m^*)
可愛い~♪♪
アキレスってどんな香りなんでしょう??
でもあいるちゃん夢中で
きっと魅力的なんでしょうね~♪
すずまま |  2012.05.09(水) 22:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.09(水) 23:00 |  |  【編集】

☆ティクレアさんへ☆

そうなのそうなの。
下の子って、好き放題ですよね^^;
お姉ちゃんがあんまり怒らないからかな?って
思ってたんだけど、ティクレアさん家も一緒なんだっ☆

はっちのお腹、くちゃいよー。笑
はっち母 |  2012.05.10(木) 19:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

ご心配おかけしました^^;
はっちもあいるも元気すぎて困ってしまうくらいデス。

この体勢でのカミカミはマダましな方なんです。
ひどい時は、はっちの上に覆いかぶさって遊んでるんですよー。
なぜ、はっちが怒らないのか分からないくらいです。

セニョくんは家族全員で過ごしたんだね。
家のお父ちゃんはGWも仕事だったの。
でも、お父ちゃんがいると お母ちゃんの機嫌が悪くなるから
いない方が平和なんだっ♪
by・はっち
はっち母 |  2012.05.10(木) 19:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ayaさんへ☆

お久しぶりでーす(*^_^*)
ブログの更新がないから心配してたんですよー。
あぽろくん達もお家でゴロゴロだったのね♪
うちと一緒だね。

だんだん暑くなってきて、べったりされるのが
迷惑な季節になってきたみたいです(笑)
はっち母 |  2012.05.10(木) 19:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

間違ってアキレスって書いちゃったけど
実はヒズメなの^^;
すっごくくちゃいのよー(汗)
イヴちゃんもヒズメカミカミするのかな?
この時の、はっちのお腹は、動物園の香りでしたー。
はっち母 |  2012.05.10(木) 19:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆卑弥呼さまへ☆

コメ有り難うです(*^_^*)

あいるは、プクプクはっちの懐で
カミカミ出来て楽しそうだし、
はっちは何故か?気持ち良く寝ていました。(笑)
はっち母 |  2012.05.10(木) 19:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なっつばーさんへ☆

間違えて書いちゃったんですが、
アキレスじゃなくってヒズメなんです。
ヒズメ・・・くさいですよね(汗)
あの臭いが、はっちのお腹にうつっちゃって
大変でしたー。
ナッツちゃんもヒズメ好き??
はっち母 |  2012.05.10(木) 19:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すずままさんへ☆

あんな所でゴソゴソされて寝れるなんて
すごいなーって感心しちゃいました。
私だったら起きちゃうけど^^;

あれね、アキレスじゃなくってヒズメなの。
書き間違えちゃった(汗)
ヒズメをカミカミしたら、部屋中が動物園の香りになりますよー(苦笑)
はっち母 |  2012.05.10(木) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/329-31508726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |