123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
GWも終わっちゃいました。

雨が多かった前半、はっち&あいるは
お出掛けも出来ず、お家でのんびりゴロゴロ~と過ごしてもらいました。
私はお掃除三昧でしたー。


ふと見ると、寝ているはっちのふところで
ごそごそするあいる。

ん?おっぱい飲んでる??
いえいえ!!おっぱいなんて出ませんし^^;

はっちゃん♪はっちゃん♪

あ~っ!!

はっちゃん♪はっちゃん♪

アキレスか。

はっちゃん♪はっちゃん♪

何もそんな狭い所でアキレスしなくっても・・・

はっちゃん、邪魔じゃない??

はっちゃん♪はっちゃん♪

この後、はっちのお腹はアキレス臭プンプンになってしまいましたー。


夜も仲良く同じ格好で寝ている
はっち&あいるにポチっとお願いしまーす。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by ティクレア
えっ!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
あいるちゃんっ
なんでそこでガジガジっ!?
年下の子って先輩ワンコに甘えてみたり
平気で踏みつけてみたり
好き放題にしちゃってるけど
結局一番安心できちゃう場所なんでしょうねぇ~( *´艸`)

はっちちゃんのアキレス臭のするお腹。。
匂ってみたいわぁ~(笑)

* by まるこ(セニョール)
あいるちゃん、すごい所でガジガジしちゃってますね~。
でも、はっちちゃんのそばで食べたかったんだよね☆
変わらずお元気そうで(はっちちゃん&あいるちゃんも)良かったデス!

はっちちゃん、お腹がアキレス臭になったんだね。
ずっと美味しい匂いがして、良かったね♪
お休みの間、ボクもどこも行かなかったよ。
でもまるちゃんたちがいたから、別にいいんだ!
はっちちゃんたちも、そうでしょ?
セニョ

* by aya
はっちさん お久しぶり~
関東もGW天気悪かったので 何処にも行かなかったよ~

あいるちゃん相変わらず はっちゃんべったりなのね~
でも、はっちゃん面倒見がいいから安心だね

* by イヴまま♡
とろ~んとしている はっちちゃんが可愛いです。
一緒に とろとろ お昼寝したくなりますね。
アキレス臭って どんな匂いなのかしら。
今度買ってみようかしらぁ~♪

* by めいごんさん
気持ちよさそうだね

* by なっつばー
はっちさん、なんて心が広いんでしょう。
あいるちゃんは幸せですよね~。(^^♪
うちは・・・、無理ですネ。(笑)

アキレスって臭いですか?
ヒヅメはメッチャ臭いです。(>_<)

* by すずまま
ふふふ(^^*)
どんな時でもくっついていたいのかな??
はっちちゃん、優しいですね~。
というか、よーく寝てる(^m^*)
可愛い~♪♪
アキレスってどんな香りなんでしょう??
でもあいるちゃん夢中で
きっと魅力的なんでしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

そうなのそうなの。
下の子って、好き放題ですよね^^;
お姉ちゃんがあんまり怒らないからかな?って
思ってたんだけど、ティクレアさん家も一緒なんだっ☆

はっちのお腹、くちゃいよー。笑

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

ご心配おかけしました^^;
はっちもあいるも元気すぎて困ってしまうくらいデス。

この体勢でのカミカミはマダましな方なんです。
ひどい時は、はっちの上に覆いかぶさって遊んでるんですよー。
なぜ、はっちが怒らないのか分からないくらいです。

セニョくんは家族全員で過ごしたんだね。
家のお父ちゃんはGWも仕事だったの。
でも、お父ちゃんがいると お母ちゃんの機嫌が悪くなるから
いない方が平和なんだっ♪
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ayaさんへ☆

お久しぶりでーす(*^_^*)
ブログの更新がないから心配してたんですよー。
あぽろくん達もお家でゴロゴロだったのね♪
うちと一緒だね。

だんだん暑くなってきて、べったりされるのが
迷惑な季節になってきたみたいです(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

間違ってアキレスって書いちゃったけど
実はヒズメなの^^;
すっごくくちゃいのよー(汗)
イヴちゃんもヒズメカミカミするのかな?
この時の、はっちのお腹は、動物園の香りでしたー。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆卑弥呼さまへ☆

コメ有り難うです(*^_^*)

あいるは、プクプクはっちの懐で
カミカミ出来て楽しそうだし、
はっちは何故か?気持ち良く寝ていました。(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆なっつばーさんへ☆

間違えて書いちゃったんですが、
アキレスじゃなくってヒズメなんです。
ヒズメ・・・くさいですよね(汗)
あの臭いが、はっちのお腹にうつっちゃって
大変でしたー。
ナッツちゃんもヒズメ好き??

Re: タイトルなし * by はっち母
☆すずままさんへ☆

あんな所でゴソゴソされて寝れるなんて
すごいなーって感心しちゃいました。
私だったら起きちゃうけど^^;

あれね、アキレスじゃなくってヒズメなの。
書き間違えちゃった(汗)
ヒズメをカミカミしたら、部屋中が動物園の香りになりますよー(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する