08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

虎になれ・・・

2009.03.29 (Sun)

今日は朝から散歩へ行って満足し
まったりと過ごすはっち♪

2009_03290191.jpg


そうだ!!来週の土曜日のアジリティー大会に着ていく
服を作ろう~♪

頑張って戦ってもらわないといけないので
母のお気に入りTシャツをリメイクしよう!(^^)!

ジャ~ン!!
タイガーマスクTシャツです♪

2009_03290193.jpg

タイガーマスクと言ってもアニメTシャツではありません。
プロレスラーのタイガーマスクです!!

そう!私はプロレスファンなんです(*^_^*)

さっそく、はっちに見せなくちゃ♪

母)はっち、カッコイイ洋服作ってあげるね。

2009_03290195.jpg
これですか?

母)そうよ!カッコイイでしょ?

2009_03290196.jpg
似合いますか?

母)絶対似合うよ~(^^)v
  これを着てアジリティー頑張って!!
  そう!虎よ虎になるのよ~

なぁ~んて1人で盛り上がって、思いついたのが

はっちVS天山広吉(フィギア)の戦い!
5分1本勝負!

2009_03290210.jpg
天山さんですか?

天山)はっちには負けないぜ!!

2009_03290211.jpg
??

天山)オイコラ!かかってこい!!

2009_03290213.jpg
こんな感じで良いですか?

2009_03290214.jpg

天山)もっと来いコラ!

2009_03290217.jpg
ペロペロしても良いですか?

2009_03290215.jpg
どうしました?

天山)ペロペロされるならギブアップするぜ!!

と言う事で はっちの勝利~♪

2009_03290219.jpg

天山との戦いに疲れたヒーローはハウスで体力回復をはかっております。

新しいTシャツが出来たら、リングネームを‘タイガーはっち’にしよう♪

明日の戦いに向けて・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


23:39  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちちゃんアジできるのぉ~??
すご~い
みゅうは避けてはしるよv-12
タイガーはっちちゃん頑張ってねv-91
みゅうママ |  2009.04.01(水) 00:57 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

去年の夏に汗ダクになりながら
猛特訓してスラロームが出来る様になりました(涙)
タイガーはっちと名乗れるように頑張ります(^^)v
はっち母 |  2009.04.01(水) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/33-41949a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |