個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
GWの最終日。
月1回の神戸でのレッスンでしたー。

レッスン終了後、カフェでお昼ご飯を食べて
海辺に面した大きな公園でお散歩。

風は冷たいけど、日差しが暑い・・・
歩くと汗が出てきちゃう。

ツツジがキレイだったので、みんなで集合写真を撮りました♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

海辺でもパチリ☆

はっちゃん♪はっちゃん♪

オデブのはっちゃんには暑かったね(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪

来月のレッスンは蒸し暑そうで怖いなっ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は久しぶりに新作作っちゃいました♪
もうすぐ夏なので、キャミにしてみましたー。
ちょこっとナチュラル感を出したかったので
スソにはレースを付けてみましたー。


はっちゃん♪はっちゃん♪

あいる!フリフリってしてるよね?

はっちゃん♪はっちゃん♪

フリフリでは無かったようです^^;

1時間のレッスンでとっても疲れたあいる。
ダンナさんの腕でぐっすり寝てしまいました。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

* by ノーベル賞候補犬メイゴンサン
お休みも終わりましたね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aya
関東はGW最終日 大荒れの天気だったよ~
ちょうど夕飯の買い物から帰宅中に 大雷雨で雹まで降ってきてさ~
私、うん十年前に会社の駐車場で雹災にあって
新車 ボコボコにしたことがあるので、ちょっとあせったよ~(笑)
その頃 雷怖いあぽろ家の中を逃げ場を探し回っていたらしい(笑)

つつじ綺麗だね~ お花が咲いている所をさんぽするの 気持ちいいよね!この時期だけだしね!
新作、可愛い~♪買いだな・・・きっと



* by メイゴンサン
お姫様みたいな洋服カワイイッ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by colonママ
はっち母さん こんばんは~♪
レッスンお疲れ様☆
みんな素敵な笑顔だね(´∀`*)
大きなお友だちとも仲良くできるはっちちゃん&あいるちゃん凄いな~~ヾ(o´∀`o)ノ
あら、このキャミもとっても素敵だわぁ♪
ぐふっ ワタシの好きなドットだしー☆

* by ティクレア
レッスンっ!?
はっちちゃんとあいるちゃんは
訓練を受けているの?
集合写真っ
みんな舌出してるねぇ~(*≧∀≦)
GWの頃は暑かったもんねぇー
。。かと思えばココ2日ほどは肌寒いしっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

新作のフリフリル♪
ガーゼ生地かなぁ~
着心地良さそうっ☆
新作ワクワクしちゃうなぁ~っヾ(*´∀`*)ノ

* by メイゴンサン
僕は散歩の時は虫がつくからと洋服着るけど隣のばあちゃんが喜んでくれるんだよ。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆メイゴンサン さんへ☆

私も、はっちに草や虫よけにお洋服を着せたいんですけど
散歩の途中で暑がって、歩くのを拒否しちゃうんです・・・
サンちゃんは大丈夫ですかー?

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ayaさんへ☆

ニュースでみましたよー。
関東地方のお天気は凄かったですね・・・
大阪でも雷が凄かったんだけど、雹は降らなかったです。
雷大丈夫の はっちもさすがに少しだけ恐かったみたい^^;

新車ボコボコって・・・
悲しすぎるやん(涙)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

夏はドットですよねー☆
私も大好き(*^_^*)

大きなお友達はみんな優しいから
チョロチョロするあいるの事も我慢してくれるんです♪
でもね、お口をペロペロするのはイヤみたい(笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

しつけ教室に通ってるんです。
はっちなんて6年以上。
でもね、ワンワン言うのは直らないみたい(笑)
GWは暑くて半袖だったのに、明けてからは寒い寒い・・・

新作の生地、ガーゼ生地ですぅ~♪
他にも制作中なので、楽しみにしててくれると嬉しいでーす☆

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして。 * by クレバママ
はじめまして。

はっちゃん~メッチャ愛嬌バツグンですね(*^^)v

もちアイルたんも可愛いよ~♥

私、前まではお鼻の短い犬種は苦手だったんだけど~最近すごくシーズーやペキが可愛くてたまんないんです(^^♪

また、はっちゃんに会いにやってきますので宜しくお願いします。


管理人のみ閲覧できます * by -

* by はっち母
☆クレバママさんへ☆

はじめまして~♪
コメント有り難うございます(*^_^*)

うふふふふっ。愛嬌たっぷりのお顔でしょ(笑)
お鼻が短いので、イビキも凄いんですよー。
時々、うるさくって眠れない時があります。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪♪

* by ちゅららっち
いやーん!
この服、かわいい~~♫

* by メイゴンサン
今日ね似顔絵書いてもらいに行ったよ素敵な洋服だねと褒められたよ。ありがとう

* by メイゴンサン
明日はお日様見ようね。

* by メイゴンサン
もうすぐだね。ワクワクしてるよサン

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちゅららっちさんへ☆

ありがとーう(*^_^*)
生地はWガーゼだから、サラっとしてて良い感じなんです。
でもね、スソのレース、あいるには似合わないんですよね~。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆メイゴンサンさんへ☆

サンちゃんの似顔絵、見たーい♪♪
きっと男前なんだろうね(*^^)v
日食見ました??
私は、チラっとだけ見ましたよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する