09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作♪♪

2012.05.21 (Mon)

今日の日食、みなさん見ました??
私は眠い目をゴシゴシとこすってチラっとだけ観測しましたー。
うーん。神秘的。。。

少しだけ乙女チックに浸った私ですが
ブログを放置し続けて はや10日が過ぎてしまいました(`-д-;)ゞ

放置しているあいだ、新作の縫い縫いは頑張っておりました。
今日は2点、紹介させて下さいね♪


いちご☆キャミ

はっちゃん♪はっちゃん♪

お友達のプードルちゃん姉妹に
モデルさんをお願いしました。

はっちゃん♪はっちゃん♪

パッチ柄のキャミろんぱーす。

はっちゃん♪はっちゃん♪

あいるには色違いでパープルチェックのお袖付き。

はっちゃん♪はっちゃん♪

遊びたくって仕方ないのに
ずっと写真を撮ってるから、変なお顔しかしてくれないのー。

カートオープンは5月末を予定してます☆
もうすぐ夏だから、キャミが多くなっていますが
あと、何着かアップします。


あいるも日食見たかったー。
でも、めがねが無いから見れなくって残念だったあいるに
ポチッとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

16:25  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.21(月) 19:50 |  |  【編集】

昨夜 過去の日食の特番をチラッと見て
あ~ 明日なんだと思ってたのに。。。
目が覚めたら スコーンッと忘れてました
大丈夫か ワタシ((+_+))
神秘的だったのね きっと良いことありますよ~♪

↓のキャミや他の注文でてんてこ舞いだったんでしょ
またまた 今回のお洋服も可愛いな~❤
根詰めないで お休みもちゃんととってね
でも はっち母さん 楽しそうだからな~
好きなことだからだよね(^^)v

あいるちゃんも モデルさんお疲れ様~☆ 
アンジュ♪。。♪ |  2012.05.21(月) 20:24 | URL |  【編集】

でたぁ━(*≧▽≦)ノ━っ♪
イチゴキャミっ☆
かわいいですっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
パッチ柄のキャミロンパースも~♪
これからのシーズンはやっぱりキャミですよねっ!
カートのOPENが楽しみだわぁー((o(´∀`)o))ワクワク

金環日食っ
見ましたよ~っ
専用のメガネは売り切れで買えなかったけど
うすく雲がかかっていたので
裸眼でちらっと。。(*-∀-)ゞ

モデルさんに飽きちゃったあいるちゃんのウンザリ顔
かわいいよ~んっ(笑)
ティクレア |  2012.05.21(月) 20:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.22(火) 10:07 |  |  【編集】

またまた素敵です
めいごんさん |  2012.05.22(火) 14:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

忘れちゃってたんですね~。笑
私も、7時30分に目覚ましかけて、チラッと見ただけです。
日食よりも睡魔が勝ちましたー。
チラッと見ただけでも良い事あるかな~??

アンジュさんにキャミほめてもらっちゃった♪♪
嬉しいなぁ~(*^_^*)

はっち母 |  2012.05.22(火) 17:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

いちごキャミ、可愛いでしょ~♪(←自画自賛。笑)
他にもハート☆キャミわんぴも出まっす(*^^)v
やっぱり夏はキャミですよね☆

ティクレアさんは日食、見たのね♪
私も、前日にメガネを買い行ったら売り切れてたのー。
だから、チラッと見ただけ~。(ほんとは眠かったのです)
はっち母 |  2012.05.22(火) 17:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆メイゴンサンさんへ☆

うふふふっ♪
有り難うございます(*^_^*)
いま、男の子用の生地を収集中でーす☆
はっち母 |  2012.05.22(火) 18:02 | URL |  【編集】

あんまり興味なかったのに
日食見えた瞬間には大興奮でしたー!!
神秘的ですね~(*^^*)

いちごキャミ可愛いですね~♪♪
涼しげ(´∀`*)
お友達ちゃんも、モデルさん上手~。
可愛いです。
あいるちゃんの最後のお顔(笑)
気持ちがすっごく伝わってくるよ(^m^*)
すずまま |  2012.05.22(火) 18:04 | URL |  【編集】

☆すずままさんへ☆

太陽と月が一直線になると
あんな風になるんですねー。
あっ?地球もだったかな?

最近ね、洋服着せてカメラを向けると
あんな顔ばっかりするのー!!
はっち母 |  2012.05.22(火) 20:06 | URL |  【編集】

はっちさんのお洋服可愛いんだなもう~♪
特につなぎワンピ大好き!!
あいるちゃんモデルさんしてくれるだけ良いですよ~
うちなんて とっとと逃げていくもん(笑)
aya |  2012.05.23(水) 10:02 | URL |  【編集】

☆ayaさんへ☆

ayaさ~ん♪有り難うね(*^^)v
色がきれいに写ってないけど
ワンピつなぎのパッチ生地、可愛いのよー♪

らみぃちゃん、モデルさんしてくれないんだ(笑)
はっちと一緒^^;
はっち母 |  2012.05.23(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/331-2d3e4a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |