12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
本日、5月29日(火)PM9時カートオープンしまーす☆
お時間のあいている時に、是非是非 遊びに来て下さい(*^_^*)

はっちゃん♪はっちゃん

久しぶりのレトロタンク~♪
私のお気に入りにポチッとお願いしまーす☆
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ノーベル賞候補犬メイゴンサン
ありがとう

* by erumomo
こんにちわ!
サイズ、遅くなってしまってごめんなさい!
先ほどメールさせていただきました!
至らない所がありましたら、またご連絡くださいね☆

* by なっつばー
ノンビリしてました。(>_<)
ナチュラルドットのキャミ大人気でしたね。
何かの間違いで生地が余ったら教えて下さ~~い。(T_T)

* by うなの まるこ
ちょっとご無沙汰していたら、新作が…。
出遅れました…。
夏用に何着かと思っていたのですが。
次は出遅れないように、マメにうかがうようにします!!!

はっちちゃんは裸の季節なんだよね。
ボクは虫さんが付いたりしないように、お洋服着ないといけないんだ。
カッコいい夏服、はっち母さんにお願いしておいてほしいな☆
セニョ


Re: タイトルなし * by はっち母
☆メイゴンサンさんへ☆

こちらこそ有り難うございました♪
とーっても美味しく頂きました~。
あれ、ヤバイですねー☆

Re: タイトルなし * by はっち母
☆なっつばーさんへ☆

なっつばーさんもナチュラルキャミ、
気に入って下さったのですね~♪
嬉しいです(*^_^*)
裁断が終わったらメールしますので
待ってて下さいね~。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

ショップは女の子用が多いから
セニョくん使用はメール入れますね~(*^^)v
セニョくんは、お洋服着てくれて羨ましいなーっ。。。
はっちは完全な裸ん坊ですよ(笑)

セニョくんはあいると同じで洋服を着るんだね。
あたしは裸が1番好き♪
ほんとは冬でも裸が良いんだけど・・・。
by・はっち

* by なっつばー
ワガママ言って申し訳ないです。(^_^;)
ダメなら次を待ちますから・・・
あまり気にしないで下さいね~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する