07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お散歩がてら・・・

2012.06.05 (Tue)

先日のカートオープンに
たくさんのオーダーを頂きました。
ほんとにほんとに有り難うございます。
毎日、ミシンに向って縫い縫いを頑張っております(*^_^*)

この間の日曜日。
ミシン部屋にこもっている私の邪魔をしない
おりこうさんの はっち&あいるを連れて
うつぼ公園へ散歩に行ってくましたー。

2012_06030011.jpg

はっちゃん♪はっちゃん

バラは見ごろが過ぎたのか?はたして水分が足りないのか?
ぐったりしてました^^;

はっちゃん♪はっちゃん

人が多すぎて、バラ園をぐるーっと散歩して
人の少ない、オマケみたいな花壇の前でパチリ。

園内を散歩して 休憩している所へ
自転車で登場!!のダンナさんと合流。


はっちゃん♪はっちゃん

しっぽフリフリで、大喜びのあいる。

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

ドヤ顔ですやーん!!
私とはっちは、別に羨ましくないんだけど。

はっちゃん♪はっちゃん

ひんやり冷たい地べたが1番♪ってお顔でしょ(*^_^*)

公園には川が流れてて、子供達が水遊びしてました。
私も水遊びしたーい!!
水遊び大嫌いな はっちにポチッっとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
12:19  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

楽しいよね。僕わかるよ。
メイゴンサン |  2012.06.05(火) 13:44 | URL |  【編集】

あいるちゃんっ☆
パパさんが大好きなのねぇ~♪
尻尾フリフリで抱っこをせがむ
後ろ姿が☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

薔薇っ。。
旬を過ぎちゃったかなぁー(^_^;)
はっちちゃん
あいるちゃん
次はアジサイをバックに。。ネッ(oゝД・)b
ティクレア |  2012.06.05(火) 20:45 | URL |  【編集】

縫い縫い お疲れ様です
そうなんですよね
お仕事してるのちゃんと分かってるんですよね
いじらしくなって なんとしてでもかまってあげなくっちゃって思いますよね
ほんでも 仕事が~~~~
アンジュさん若干壊れかけてます?!
はっちちゃんもあいるちゃんも良い子だ♡
パパさん参加のお散歩でこんなに喜んでくれるの嬉しいよね
次回は 水着持参で。。記事UPよろしく~(^^♪
アンジュ♪。。♪ |  2012.06.06(水) 22:43 | URL |  【編集】

あっはは(*´∀`*)
どや顔あいるちゃんに
ちっとも羨ましくない~。。。って
爆笑です(笑)

あいるちゃんとーっても嬉しそうですね♪
抱っこしてーって可愛いですね(o´∀`o)
すずったら実家に弟が帰ってくると
弟にべったり、うっとりで(^_^;)
ぐみと弟の取り合いしてるので
人気者な弟にちょっぴりジェラシーです(笑)

あいるちゃんの首元のお花のモチーフは
首輪??可愛いでーす☆
すずまま |  2012.06.07(木) 16:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.07(木) 21:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.08(金) 20:39 |  |  【編集】

今日洋服アップさせてもらいました。
サン |  2012.06.10(日) 08:58 | URL |  【編集】

はっち母さんっ☆
コメントありがと~ですっ(*^^)

レトロポップのキャミっ☆
クレアリに似合ってますかぁ~(●´ω`●)ゞ
オレンジもグリーンも
ワンコ服では初体験だったので
着せるまではドキドキでしたっ
はっち堂さんのおかげで
新境地の開拓ですっ(笑)

ホントにありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
ティクレア |  2012.06.11(月) 17:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.12(火) 20:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.13(水) 21:38 |  |  【編集】

ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
はっち母さん アタシ幸せボケの毎日で
忘れてた・・・
可愛い洋服届いてますよーーー
今回も最高にプリティ(///ω///)
はっち母さんありがとーーーっ!
まつこ |  2012.06.17(日) 08:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.21(木) 15:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/336-36c11507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |