123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
先日のカートオープンに
たくさんのオーダーを頂きました。
ほんとにほんとに有り難うございます。
毎日、ミシンに向って縫い縫いを頑張っております(*^_^*)

この間の日曜日。
ミシン部屋にこもっている私の邪魔をしない
おりこうさんの はっち&あいるを連れて
うつぼ公園へ散歩に行ってくましたー。

2012_06030011.jpg

はっちゃん♪はっちゃん

バラは見ごろが過ぎたのか?はたして水分が足りないのか?
ぐったりしてました^^;

はっちゃん♪はっちゃん

人が多すぎて、バラ園をぐるーっと散歩して
人の少ない、オマケみたいな花壇の前でパチリ。

園内を散歩して 休憩している所へ
自転車で登場!!のダンナさんと合流。


はっちゃん♪はっちゃん

しっぽフリフリで、大喜びのあいる。

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

ドヤ顔ですやーん!!
私とはっちは、別に羨ましくないんだけど。

はっちゃん♪はっちゃん

ひんやり冷たい地べたが1番♪ってお顔でしょ(*^_^*)

公園には川が流れてて、子供達が水遊びしてました。
私も水遊びしたーい!!
水遊び大嫌いな はっちにポチッっとお願いしまーす。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by メイゴンサン
楽しいよね。僕わかるよ。

* by ティクレア
あいるちゃんっ☆
パパさんが大好きなのねぇ~♪
尻尾フリフリで抱っこをせがむ
後ろ姿が☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

薔薇っ。。
旬を過ぎちゃったかなぁー(^_^;)
はっちちゃん
あいるちゃん
次はアジサイをバックに。。ネッ(oゝД・)b

* by アンジュ♪。。♪
縫い縫い お疲れ様です
そうなんですよね
お仕事してるのちゃんと分かってるんですよね
いじらしくなって なんとしてでもかまってあげなくっちゃって思いますよね
ほんでも 仕事が~~~~
アンジュさん若干壊れかけてます?!
はっちちゃんもあいるちゃんも良い子だ♡
パパさん参加のお散歩でこんなに喜んでくれるの嬉しいよね
次回は 水着持参で。。記事UPよろしく~(^^♪

* by すずまま
あっはは(*´∀`*)
どや顔あいるちゃんに
ちっとも羨ましくない~。。。って
爆笑です(笑)

あいるちゃんとーっても嬉しそうですね♪
抱っこしてーって可愛いですね(o´∀`o)
すずったら実家に弟が帰ってくると
弟にべったり、うっとりで(^_^;)
ぐみと弟の取り合いしてるので
人気者な弟にちょっぴりジェラシーです(笑)

あいるちゃんの首元のお花のモチーフは
首輪??可愛いでーす☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サン
今日洋服アップさせてもらいました。

* by ティクレア
はっち母さんっ☆
コメントありがと~ですっ(*^^)

レトロポップのキャミっ☆
クレアリに似合ってますかぁ~(●´ω`●)ゞ
オレンジもグリーンも
ワンコ服では初体験だったので
着せるまではドキドキでしたっ
はっち堂さんのおかげで
新境地の開拓ですっ(笑)

ホントにありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まつこ
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
はっち母さん アタシ幸せボケの毎日で
忘れてた・・・
可愛い洋服届いてますよーーー
今回も最高にプリティ(///ω///)
はっち母さんありがとーーーっ!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する