09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おNEWで散歩♪

2012.06.22 (Fri)

今日の大阪は
雨が上がって爽やかー♪

昨日はお散歩へ行けなかった はっち&あいる。
今日の夕方、意気揚々と散歩へ出掛けたが・・・

友達が居ない・・・

2012_06220008.jpg

誰も居ない・・・

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

だれも散歩してないね。

はっちゃん♪はっちゃん

でもね。
今日はおNEWのスモックをプードルちゃんにも試着してほしかったから
ティアラちゃんに会いに行ったの♪


はっちゃん♪はっちゃん

お袖まわりも良い感じやん(*^^)v
やっぱりティーちゃん可愛い♪良く似合う♪

お家に帰ったらあいるが・・・

はっちゃん♪はっちゃん

うん・・・
ティーちゃんの次にねっ。

はっちゃん♪はっちゃん

ふてくされちゃったー(笑)
うそうそ。あいるが1番似合ってるよヾ(≧▽≦)ノ゙

スモックは次のカートオープンで販売しまーす♪
って・・・欲しい人いるかなー??
ちょっぴりドキドキの私にポチッとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
21:16  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ
スモック希望ですっ(笑)
あいるちゃんっ☆
スモック姿も
拗ねた横顔もかわええよ~んっ♪
これからもモデルさん
頑張ってねぇーっ(^_-)-☆
ティクレア |  2012.06.23(土) 00:00 | URL |  【編集】

はっち母さーん
スモッグ可愛いですね~~
あいるちゃんもティアラちゃんも 似合ってて可愛い!
スモッグって 幼稚園生みたいで大好きです♪
サラノアママ |  2012.06.24(日) 00:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.24(日) 00:26 |  |  【編集】

☆ティクレアさんへ☆

あいるはモデルさんが嫌いみたーい!!
じっとしてるのがイヤなんでしょうね~
ティクレアさん家のモデルちゃん達は
バッチリですよねー☆
羨ましいよー。
はっち母 |  2012.06.24(日) 11:57 | URL |  【編集】

☆サラノアママさんへ☆

スモック、可愛いですよねー♪
やばい位にはまってしまいました(笑)
今年の夏は、スモックオンリーになりそうです(*^^)v
はっち母 |  2012.06.24(日) 11:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.24(日) 20:01 |  |  【編集】

スモッグ可愛いです♪
まだ、1枚も持っていません。
これからの季節によさそうですよね。
この前のもとっても可愛かったです。
ありがとう♪
ららまむ |  2012.06.25(月) 01:12 | URL |  【編集】

☆ららまむさんへ☆

わぁー♪コメ有り難うございます♪
こちらこそ有り難うございました(*^_^*)
LaLaちゃんに気にいって頂けてとっても
嬉しいです♪

スモック、熱がこもらずサラサラでとーっても良いですよ。
スモックにはまり過ぎて、ガーゼ生地ばっかり
購入しています(笑)
はっち母 |  2012.06.25(月) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/338-ff33fe3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |