個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
今日の大阪は
雨が上がって爽やかー♪

昨日はお散歩へ行けなかった はっち&あいる。
今日の夕方、意気揚々と散歩へ出掛けたが・・・

友達が居ない・・・

2012_06220008.jpg

誰も居ない・・・

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

だれも散歩してないね。

はっちゃん♪はっちゃん

でもね。
今日はおNEWのスモックをプードルちゃんにも試着してほしかったから
ティアラちゃんに会いに行ったの♪


はっちゃん♪はっちゃん

お袖まわりも良い感じやん(*^^)v
やっぱりティーちゃん可愛い♪良く似合う♪

お家に帰ったらあいるが・・・

はっちゃん♪はっちゃん

うん・・・
ティーちゃんの次にねっ。

はっちゃん♪はっちゃん

ふてくされちゃったー(笑)
うそうそ。あいるが1番似合ってるよヾ(≧▽≦)ノ゙

スモックは次のカートオープンで販売しまーす♪
って・・・欲しい人いるかなー??
ちょっぴりドキドキの私にポチッとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ティクレア
ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ
スモック希望ですっ(笑)
あいるちゃんっ☆
スモック姿も
拗ねた横顔もかわええよ~んっ♪
これからもモデルさん
頑張ってねぇーっ(^_-)-☆

* by サラノアママ
はっち母さーん
スモッグ可愛いですね~~
あいるちゃんもティアラちゃんも 似合ってて可愛い!
スモッグって 幼稚園生みたいで大好きです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

あいるはモデルさんが嫌いみたーい!!
じっとしてるのがイヤなんでしょうね~
ティクレアさん家のモデルちゃん達は
バッチリですよねー☆
羨ましいよー。

* by はっち母
☆サラノアママさんへ☆

スモック、可愛いですよねー♪
やばい位にはまってしまいました(笑)
今年の夏は、スモックオンリーになりそうです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ららまむ
スモッグ可愛いです♪
まだ、1枚も持っていません。
これからの季節によさそうですよね。
この前のもとっても可愛かったです。
ありがとう♪

* by はっち母
☆ららまむさんへ☆

わぁー♪コメ有り難うございます♪
こちらこそ有り難うございました(*^_^*)
LaLaちゃんに気にいって頂けてとっても
嬉しいです♪

スモック、熱がこもらずサラサラでとーっても良いですよ。
スモックにはまり過ぎて、ガーゼ生地ばっかり
購入しています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する