09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お休みの日♪

2009.03.30 (Mon)

今日は、お父ちゃんのお休みの日。
母はそんなに嬉しく無いのだが
はっちは楽しそう♪

なぜなら・・・晩酌の時間におやつを貰えるから♪
しか~し!今日は、はっちの食べる物が無いんです^^;


2009_04010220.jpg
今日のおやつは何ですか?

母)今日は無いのよ~!ゴメンネ。。。

2009_04010221.jpg
無いなんて・・・

2009_04010223.jpg
もう良いです・・・
アキレスでもカミカミします。。

父)小腹が減ったから、柿の種でも食べよう~!!

2009_04010224.jpg
おやつ、あるじゃないですか(*^_^*)

父)これは、はっちには無理!!

2009_04010228.jpg
心配御無用!!はっち、食べれますよ♪

2009_04010227.jpg


2009_04010230.jpg
お父ちゃ~ん!はっち、食べれますよ!!


さすがに、柿の種はGetできずに本日のおやつ終~了。。。

2009_04010231.jpg
はっちも小腹がすきました・・・

父)もう何にも無いから寝とき。

2009_04010235.jpg
トントンして寝かすつもりですか?
でも寝ないです。。。(眠)

2009_04010239.jpg
Zzzz・・・・

このあとは凄いイビキでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
19:39  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

あ~ぁ
折角のおたのしみがぁv-12
はっちちゃん不貞寝しちゃったんだねぇv-411
可愛いなぁv-10
みゅうママ |  2009.04.04(土) 00:14 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~

はっちゃんのせつない顔たまらないですね~
プッチは男の子だから最近凶暴です!
はっちゃんの胸毛は短いですが
短くカットされているのですか?
プッチもカットして短くなったのですが
かなりワッサワサで全体的にクセ毛なんですよ~
初めての夏なんですが、はっちゃんも
やっぱり夏はマルガリータですか?
pucci |  2009.04.04(土) 01:19 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

ダンナが休みの日はオヤツを貰える回数が増えるから
昼寝もしないで、ず~っと見張ってます^^;
だから夜は爆睡なんです(笑)
この日も朝まで爆睡でした^^;
はっち母 |  2009.04.04(土) 11:21 | URL |  【編集】

pucci さんへ

はっちは女の子だけど強暴です(>_<)
夏場は絶対マルガリータですよ♪
冬場は寒いからハサミでカットしてもらうんですが
全体的に長くした事は無いんです・・
伸ばしてみたいな~と思っても
毛がふわふわでキレイに伸びない&太ってみえる^^;ので
結局カットしてしまいます。。
マルガリータは可愛いし楽ですよ~(笑)
プッチちゃんと毛質も似てるんですね♪
はっち母 |  2009.04.04(土) 11:32 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.12(火) 01:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/34-e5581a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |