12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
今回のシャンプーの風景。

私がワンコイン犬(あいる)のシャンプーを終えて
帰ろうかなーって思ったら
はっちのカットをしてくれるティアラママがイタズラ。笑

「ねえねえー♪見てー♪」

2012_06210031.jpg

2012_06210033.jpg

「横わけー♪」

2012_06210035.jpg

はっちぃー♪
ワイルドだねっ(笑)

2012_06210036_20120626222502.jpg

ぜーんぜん ワイルドじゃない
はっちゃんでしたーヾ(≧▽≦)ノ゙


一足お先に帰宅のあいる。
ふわふわで良い香りになりましたー♪
良い香りのあいるにポチっとお願いしまーす☆
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : はっち
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
ご無沙汰してしまいました。
はっちちゃんもあいるちゃんも元気そうですね!!
はっち母さんも、お忙しいようですが、無理のないように体調には気をつけて下さいね~。
うちもそろそろサマーカットにしないと・・・。
暑い夏になりそうですが、元気に乗り切りましょうね!

はっちちゃん、あいるちゃん、おひさしぶりぶり!
元気だった?
ボクは元気にお散歩してるよ。
でも、最近はもう暑いから、あんまり長くは歩けないんだぁ。
暑いのやだよね~。
セニョ

* by ティクレア
あっ。。
スギちゃん(σ`з´)σ見ぃ~けっ(笑)
はっちちゃん
シャンプーの序でに
遊ばれてるっ(*≧∀≦)
ワンコの毛を濡らすとそれだけで別犬っ
ついついいじりたくなっちゃう気持ち
わかるわぁ~っ(●´∀)bぅんぅん

* by すずまま
あっはは(o´∀`o)
はっちちゃん
すぎちゃんだぁー!!
ワイルドになってる(笑)

ぐみ&すずもそろそろ
シャンプーしなきゃ。
ぐみすずも、スギちゃん
やってみよっ(笑)

↓りんごのドットのスモック可愛いですね~(*^^*)
女の子らしい~♪
半袖パフスリーブもりんごボタンも
とーってもキュートですね~♪

* by はっち母
☆まるこさんへ☆

まるこさーん元気??
ずーっとお休みしてるから、心配してたのよ~
コメ有り難う。安心しました♪

セニョくんもそろそろサマーカットなのね。
短くすると、やっぱり暑さはマシになるみたいですね(*^^)v

私たちは元気モリモリだよ。
でもね、私も暑いのは嫌いで
お散歩も少し歩いたら抱っこしてってお願いするの・・・
by・はっち

* by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

クレアちゃんやアリスちゃんだとシャンプーの時は
もーっと遊べそうですねー。笑
はっちの長さだと、横わけかモヒカンもどき位かなー?
あいるだと全く遊べませんヾ(≧з≦)ゞ

いじられても我慢するワンコの姿、可愛いですよね~♪

* by はっち母
☆すずままさんへ☆

ぐみちゃんのスギちゃん姿・・・
似合いそう~(((*≧艸≦)ププッ
見たい見たい!!
でも、はっちと一緒で絶対に
ワイルドじゃ無いんだろうね(笑)

スモック、少し上手に作れるようになったよー♪
すずままさんがスモック好きー♪って
言ってた気持ちが分かったよん。
私も大好きになっちゃった(〃艸〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する