08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ランチョンマットー☆

2012.06.27 (Wed)

今日ねっ。
夏用のコースターを作ろうと思って
いろいろと検索していました。

でっ・・・
出来上がったのはコースターでは無く
何故か2ワンのランチョンマット(*≧m≦*)

はっちゃん♪はっちゃん♪

せっかく作ったんだから
はっちとあいるに使ってもらおー♪

オヤツの時間に大好きなヨーグルトを入れてみました。

はっちゃん♪はっちゃん♪

良いよっ☆

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちマダ食べてるのー?って確認しに行くあいる( ´艸`)

はっちゃん♪はっちゃん♪


ランチョンマットがあろうが無かろうが
とーっても美味しく食べてくれました。苦笑


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


おかわりは出来ません!!


マットよりヨーグルトに夢中だった2ワン。
今度はコースターを作ろうと心に誓った
私にポチっとお願いしまーす♪
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



23:00  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

頭に浮かんだ物を
形にできちゃうって羨ましいなぁ~(*´∀)bぅんぅん
妄想は得意なんだけどなぁ~(*´・∀・`*)ゞ
かわいいランチョンマットですねっ♪
レースリボンがポイントですねっ☆
はっちちゃんもあいるちゃんも
お行儀が良いからこぼさないですねーっ
クレアリなんてガツガツするから
必ず2~3粒こぼしちゃうの。。(_△_;)
ティクレア |  2012.06.27(水) 23:50 | URL |  【編集】

ランチョンマット可愛い~(o´∀`o)
柄もレースも可愛いです♪
我が家は100均のランチョンマット・・・
本犬たちは全然気にしてないですけどねっ。
私もハンドメイドできればいいんだけど
母に「ほんと可哀そうなくらい不器用ねっ」
って指摘されたくらい不器用。。。

ヨーグルト好きですよね~(*^^*)
すずは、ご飯食べるのは遅いくせに
オヤツは早いので
ぐみのお皿をいっつも確認しに行きます。
あいるちゃんと一緒~♪笑
すずまま |  2012.06.28(木) 10:26 | URL |  【編集】

可愛い柄ですね~
淡い色が優しいーー♪
ぺろりんちょな お顔が可愛い!
イヴまま♡ |  2012.06.28(木) 22:14 | URL |  【編集】

☆ティクレアさんへ☆

クレアちゃん&アリスちゃんがこぼすのは
2~3粒でしょー?
あいるなんて気にいらなかったら「ペッ!」って
吐き出すから、食べ終わった後は
めっちゃ汚いんですぅ(。´>д<)っ彡
だから今までは新聞を敷いて、その上で
食べさせてました(笑)

あっ!食いしん坊のはっちは
1粒もこぼさずキレイに食べます( ̄m ̄〃)


はっち母 |  2012.06.29(金) 13:07 | URL |  【編集】

☆すずままさんへ☆

今までランチョンマットなんて敷いた事が
なかったの。
あいるなんて汚すから、新聞や週刊誌の上で
食べさせてました(笑)
私もね、ほんとはとっても不器用なんですよっ☆
ボタンを付ける時なんて必ず指に針を刺しちゃうの・・・

すすちゃんとあいる一緒だねっ(*´艸`*)ァハ♪
はっち母 |  2012.06.29(金) 13:15 | URL |  【編集】

☆イヴままさんへ☆

初めてのランチョンマットなのー♪
汚しん坊のあいるには必需品になりました(*⌒∇⌒*)
食べた後のぺろりんちょ顔、可愛いですよね♪
イヴちゃんのぺろりんちょも可愛いだろうなー♪
はっち母 |  2012.06.29(金) 13:20 | URL |  【編集】

コースターが娘達のランチャンマットに。。。
ウーン これは間違いなく親バカ病ですなナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
このランチャンマットが大きくなるとカフェマットだね♪
あっ コースーター作りの足引っ張ろうとはしてないよ
そんなのもあったら可愛いな ってねムフッ((´∀`*))

はっち&あいるちゃん仲好しさんだから 
覗きにいってもOKなんだね
うち 基本仲良いけど(多分)
食べ物は別で 絶対そばに行ったり覗かないの
寄ってくんなオーラがでてるのか(・・?
ケンカにならないように暗黙のルールできてるのかなぁ
アンジュ♪。。♪ |  2012.06.29(金) 23:44 | URL |  【編集】

☆アンジュさーん☆

お返事遅くなってゴメンなさい^^;

えっ?やっぱり親ばかってバレちゃった??(笑)
はい!私もかなりの親ばかでごじゃりますヽ(*>∀<*)ノ

アンジュさん家の4姉妹ちゃん達は
食べ物の横取りはしないんだ。
家は、はっちは側でジーっと待ってるんだけど
あいるはスグに横取りしに行くから
私に怒られてます^^;
基本のー天気な子なので、怒られても全く気にしていませんが・・

はっち母 |  2012.07.02(月) 13:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.02(月) 15:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/341-b744140e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |