123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
2日ぶりに晴れた大阪。

とーっても蒸し暑い(゚・・_,゚`暑;)

そんな蒸し暑い中・・・
ベランダで日向ぼっこをするチワワ発見!!

はっちゃん♪はっちゃん♪

暑くないですかーー??

はっちゃん♪はっちゃん♪

普通のワンコは風通しの良い、
涼しい所で寝るはず・・・?では無いのでしょうか?

普通のワンコ、はっちに聞いてみた所・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

やっぱそうだよねーヾ(o´▽`)ノ゙


今週の木曜日にカートオープンしまーす♪
スモックの詳細はまた改めてアップさせて頂きます☆

はっちゃん♪はっちゃん♪


暑い日にはタオルをかぶってみると涼しいかもー?
と母にタオルを巻かれた気の毒なはっちに
ぽちッとお願いしまーす♪
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by まるこ(セニョール)
こちらも、晴れると気温が上がるようになってきました。
セニョは夕方遅めにお散歩しても、ハァハァいってます(^_^;)
そろそろサマーカットかな?!
スモックはさすがに女の子のお洋服ですよね~。でも、可愛い!!
女の子は楽しめていいですね☆

はっちちゃん、ボクも暑いよ…。
あいるちゃんの行動は信じられないよね(>_<)
セニョール

* by すずまま
ぷふふ(^m^*)
タオルまかれちゃったの?!
可愛い~♪

今年も日光浴してますねー。
あいるちゃん。
お腹やけどしない??笑
ぐみもわざわざ暑いとこで
寝てますよぉ。
熱中症にならないか心配(^^;)

ほんと、日差しが出るともう夏ですね。
あつーい。。。

* by なっつばー
連絡ありがとうございました!
楽しみに待ってます。 (^^♪
スモックも可愛いですねぇ・・・・
困ったなぁ。(笑)

* by ティクレア
あいるちゃんっ!?
久しぶりの太陽のお出ましに
嬉しいのはわかるけど。。
短毛ちゃんだから
この時期の日差しはいかがなものかと。。(;^ω^)
はっちちゃんみたいに
床でゴロ~ンが正解だわねぇーっ( *´艸`)

* by はっち母
☆まるこさんへ☆

梅雨の時期は蒸し暑くって
座ってるだけでも汗が出ますよね。
なので、あいるの行動は信じられないです^^;
スモック、お袖のフンワリを少し控えたら
男の子でも可愛いよ~♪♪涼しいみたいだしっ(*^^)v

セニョくん、あいる変でしょ?!
あたしは絶対に日向ぼっこなんてしないよ。
by・はっち

* by はっち母
☆すずままさんへ☆

また今年もあいるの日光浴が
はじまりましたー。笑
暑くないのかなー?って心配しちゃいます・・
ぐみちゃんの暑い所探しもはじまったのねっ。
寒がり?ワンコは困ったもんですね^^;

もうすぐ来ますね・・・
恐怖の夏が・・・
イヤだーー!!

* by はっち母
☆なっつばーさんへ☆

うふふっ♪
スモック可愛いよー♪
いっぱい困って下さ~い(笑)

* by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

私がベランダに出ると必ず付いて来て
日に当たるのっ。
真夏の暑い日差しでもよっ!!
信じられないでしょ・・・
クレアちゃん達は、日光浴なんてしないよねー^^;
涼しい廊下が1番だと思うんだけどなぁー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する