りんご☆スモック

2012.07.03 (Tue)

男の子でも可愛く着てもらえるかなー?と思い
りんご☆スモックの色違いの紹介でーす♪

レッドの試作は、あいるに作ったので
今回は、はっちサイズで作ってみましたー。

みなさん!!笑わないで下さいね・・・




2012_07030010.jpg

に・に・にっ・似合うよ・・・
でもね・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪

似合ってない訳じゃないのよ。

ただね・・・

デカイのよっ・・・

あいると一緒に並んでみると・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪

やっぱりデカイよー( ̄m ̄〃)

お洋服の試作品は同じくらいの大きさがベスト。
並べて写真を撮るとき可愛く写る!!って勉強しましたー。

はっちゃん♪はっちゃん♪

並べると大きいけど
ブルー系のりんごも可愛いです♪


はっちと一緒だと振り向きポーズも出来るのに・・
モデルさんに向いていない2ワンにポチっとお願いします。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:55  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

はっちゃん カワイイ~~
似合ってるよー♪
水色のリンゴスモッグもいいですね!
んー はっち母さん 悩んじゃうわー
ラナだけ 水色にしようかな~・・・
明日まで悩むね^^
サラノアママ |  2012.07.04(水) 11:37 | URL |  【編集】

はっちちゃ~んっ☆
お母さんはヒドイよねぇーっ
あいるちゃんよりも
ちょっとだけ大きいだけなのに
デカイ。。デカイってぇー(;^ω^)
あいるちゃんが小さすぎるのよねっ!
2ワンコちゃん揃っての振り向きポーズっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

はっち母さんっ☆
クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ<(_ _)>
あの2日間は悪夢のようでした。。
私の不注意でしんどい目にあわせちゃって。。(-ω-ll)
おかげさまで
クレアはすっかりと復活していますっ(*^^)
ティクレア |  2012.07.04(水) 16:14 | URL |  【編集】

はっちママさん こんばんは~
りんごちゃんスモック着たおふたり
かっわいいーーーーっ♪
明日カートオープンなのですね。
楽しみにしています~
イヴまま♡ |  2012.07.04(水) 21:04 | URL |  【編集】

うんうん ふたりとも可愛い~
はっちちゃん すっごく似合ってるよ♡
ひさしぶりのモデルさんなのに
デカイ デカイ って。。。
比べる対称があいるちゃんだからやんねぇ
振り向きポーズだと そんなに大きさ変わらなく見えるよ
なのに。。服だけ並べると。。何故?
大きさ関係なく可愛いスモックってゆうことですよね♪
アンジュ♪。。♪ |  2012.07.04(水) 21:17 | URL |  【編集】

(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
訪問履歴からお邪魔しました
3引きのトイ・プードルの飼い主です。
イヴままちゃん、サラノアママちゃんも発見です♪

大阪在住なのですね♪

リンゴのスモック、どちらも可愛いですねぇd(^^*)


はっちちゃん、大きいって言われてるけど家の子たちから見たら絶対に小さいんでしょうね
またお邪魔したいと思います。
宜しくお願いします(。uωu))ペコリ
プーママ |  2012.07.04(水) 21:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.04(水) 22:23 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

水色も可愛いでしょー♪
ビックリするくらいスモックの大きさが
違うから水色は目に留まらないかなー?って
心配してたの。

それにそれに、
はっちも可愛いだなんてー。
嬉しいよーヾ(*≧∀≦*)ノ
はっち母 |  2012.07.04(水) 22:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

クレアちゃん、ほんとに良かったですぅー。
マジで他人事とは思えないから
読みながら鳥肌立っちゃったよっ・・・
復活して安心しました(*^^)v

はっちねー。ほんとにデカイのよ!!
それに、あいる。
小さく見えるけど
クレアリちゃん達より大きいのよんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
はっち母 |  2012.07.04(水) 22:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

楽しみにしてくれて嬉しいヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
久しぶりーーに2ワンの
オソロの洋服を作ってみました♪
スモックが好きすぎて
明日はスモックだけの新作になっちゃったっ(汗)
はっち母 |  2012.07.04(水) 22:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

だってーー!!
びっくりする位デカイのよー!!
あいるも見た目ほど小さくないし。
だってね、あいるの手、鼻の穴に入らないもん(笑)

振り向きポーズで大きさが変わらない訳は・・・
はっちが猫背だからなのーっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
はっち母 |  2012.07.04(水) 23:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママ さんへ☆

はじめましてー♪
遊びに来て下さってとっても嬉しいデス(*^_^*)
イヴままさんとサラノアママさんにも
仲良くして頂いてまーす♪♪

とっても素敵なお写真と可愛いプードルちゃん達に
思わず見入って、ほっこりしました(*≧∇≦*)

プーママさん家のプードルちゃんより
確実に はっちの方が大きいです(←キッパリ)

また遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願いします☆
はっち母 |  2012.07.04(水) 23:22 | URL |  【編集】

はじめまして(^^)
いつも読み逃げしておりました(>_<)
すみません・・・
コメントありがとうございます♪

はっち母さんが作るお洋服が可愛くて、
作れるっていいな~って羨ましく思ってました(^_-)
はっちちゃん似合ってるよ~❤

うちのゴルちゃん、42㌔と30㌔よ(^_^;)
こんだけデカイと洋服もなかなか見つからないし、可愛げないのよね(笑)

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
りっくありす |  2012.07.05(木) 17:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.06(金) 13:43 |  |  【編集】

☆りっくありすさんへ☆

コメントありがとうございます♪
42キロ、大きめゴルちゃんですねー。
私の友達ゴルちゃん達は30キロくらいの子が多いかな??

こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
はっち母 |  2012.07.06(金) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/343-b25e7d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |