10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ありがとうございました☆

2012.07.06 (Fri)


スモックのオーダーと たくさんのお問合せ
ありがとうございました(。uωu)♪

私の大好きなスモックを
オーダーして下さったお客さまにも
好きになって頂ける様に
心を込めてお作りさせて頂きます。。。

少しお時間を頂くと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

2012_07060003.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚£:*・゚☆.。.:*・゚£:*・゚☆.。.:*・゚£:*・゚☆.。.:*・゚£:*・゚☆.。.:*・゚£:*・゚☆.。.:*・゚£:*・゚☆.。.:*・゚£


昨日は朝からしつけ教室の日でしたー。

しつけ教室で注文している
夏と冬に必ず購入する お得なオヤツSet。
あんまり使わないんだけど
いつもバックが付いてきます。

セットの中に入っていたガム・・・
家の子達は食べないので
違うおやつと交換してもらっちゃったヾ(^Д^*)ノ


はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

タダでチーズは食べられないよっ!


2012_07060049.jpg

はい♪チーズどうぞ。

はっちゃん♪はっちゃん♪

あいるは何をするのー?

2012_07060069.jpg

はい!
あいるもチーズどうぞっ。

2012_07060062.jpg

あいるはお仕事好きだった??
そんなに仕事が好きなら
もう一仕事してもらうね( ´艸`)

はっちゃん♪はっちゃん♪

今回のバックは保冷バックでしたー☆
バックが見えるようにポーズして欲しかったのに・・・
この仕事はお気に召さなかったみたい。

ちゃんと仕事をしてくれないので
チーズは無しだよーん( ̄m ̄〃)


お仕事はあんまり好きじゃない事に気が付いた
あいるにポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

19:33  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

僕も似合うかなーー可愛いよね。
メイゴンサン |  2012.07.06(金) 20:00 | URL |  【編集】

いいなっいいなぁ~☆
はっちちゃんとあいるちゃんは
うまうまおやつがいっぱ~いっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
。。でも
働かざる者食うべからずっ。。(^_^;)
タダではもらえないのよねぇーっ(笑)
はっちちゃんのお手。。
やらされてる感が丸出しでツボだわぁ~(*≧∀≦)
ティクレア |  2012.07.06(金) 21:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.06(金) 22:56 |  |  【編集】

こんなにお利口なのに しつけ教室に行ってるのね
はっちゃんのお手に萌え萌えです
あいるちゃんは相変わらずベビちゃんみたい
何でも許しちゃいそうよねー
ウマウマおやついっぱいで 羨ましい♪
私がお腹 空いてきちゃった~
サラノアママ |  2012.07.07(土) 12:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サンちゃんへ☆

サンちゃんは似合うよー(*^^)v
だってサンちゃんは男前だもん♪
はっち母 |  2012.07.07(土) 15:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

あらっ。やだぁー。
無理やりお手させてるってバレちゃったのねっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
働かざる者食うべからずっ・・・
その通りです!!
そうじゃないとオヤツがいくつあっても足りなーい。
はっちがいっぱい食べるから(笑)
はっち母 |  2012.07.07(土) 15:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

しつけ教室は大きなランがあるから
勉強しに行くっていうより
遊びに行ってる感じです(*´艸`*)
はっちの場合は、色んな友達のママさんから
オヤツをもらえるんでウハウハ状態。。。
帰りの車の中では、お腹いっぱいで爆睡でーす(笑)
はっち母 |  2012.07.07(土) 15:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.07(土) 22:58 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.10(火) 12:14 |  |  【編集】

二人の食べてる顔が、そっくり!
さすが姉妹ですね♪

今日の東京は、風があるのに蒸し暑い一日でした。
雨が降っていなかったのでお散歩に出ましたが、セニョにはもう暑くて、あまり歩かず抱っこ坊主と化していました(笑)
これからは、ますます暑くなるので、はっちちゃんにも辛い季節になりますね…。

はっちちゃんとあいるちゃんは、食べる時のお顔がそっくりなんだね。
幸せそうに食べていて、羨ましいよ。
だって、ボクの食べる顔って、ちょっと悪者みたいになるんだもん…。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.07.12(木) 22:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.12(木) 22:44 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆るるhahaさんへ☆

コメ有り難うございます。
記載して下さったアドレスにメールしたのですが
アドレス間違っているみたいで
送信出来ませんでした(>_<)
もし宜しかったらもう一度ご連絡頂けると嬉しいデス♪
はっち母 |  2012.07.13(金) 18:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

あははっ(笑)
やっぱり似てますー?

関東も暑かったのですねー。
とうとう、セニョくんやはっちには辛い季節が
やってきましたね(>_<)
はっちも散歩に出ると抱っこをせがむようになりました・・・
セニョくんは軽いけど、はっちは無理ーー!!

セニョくんは良いなっ。
まるちゃんが抱っこしてくれるんでしょ?
私は重いから抱っこしてもらえないんだ・・・。
by・はっち
はっち母 |  2012.07.13(金) 19:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.13(金) 23:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/344-a1dec076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |