09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フィールドで・・・♪

2012.07.26 (Thu)



暑いー。
って言葉しか出てこない・・・

そんな暑い中 お山のフィールドで
一緒にレッスンしている
同級生のQちゃんとかけっこ。


2012_07190031.jpg


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


かけっこの後はカミカミごっこ。

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


あいるとQは年齢も同じで
生後二ヶ月頃からフィールドで一緒に遊んでいる親友同士。

一緒に仲良くお水も飲みます。


はっちゃん♪はっちゃん♪

いっぱい走ったから
暑いねー。

はっちゃん♪はっちゃん♪

この日はニューファンドランド・グレートピレニーズ
ゴールデン・ラブラドール・シェパード・コッカ・ダックス
MIX(はっち)・チワワ(あいる)と
超小型から超大型まで勢ぞろい♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


あいるは小さいから、みんなで並ぶと見えないねー。
って事でアップです。

はっちゃん♪はっちゃん♪


いっぱい遊んで満足顔のはっちとあいる。


2012_07190022.jpg

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


グリーンのTシャツが汗で濡れて
首と脇の色が変わっちゃっうほど暑かった(゚m゚*)


8月のレッスンはお休み。
次回は9月からー。
暑い時期はお家でノンビリ過ごしてもらいます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

18:06  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

小さい頃から知ってる子同士って
しょちゅう顏会わせてなくても 
ひさびさ会ったとたんにこのテンションで遊びだしますよね~♪
カミカミごっこできるのはそうとうな仲好しさんでしょ♡
人でゆうところの幼馴染みたいな感じかな
こうゆうお友達 居るといいね(*^_^*)

集合写真 あいるちゃんが点(笑)
フタリとも良い笑顔だ~
夏休み前のレッスン楽しく過ごせて良かったね♪

 どうしても入れなかった時の拍手コメだっの(^^ゞ
アンジュ |  2012.07.26(木) 21:24 | URL |  【編集】

わぁ~集合写真のワンちゃんたち豪華ですね~♪
暑くてもお友達と一緒だと元気に遊べるね(*^_^*)
最後から5枚目の集合写真・・・

『え?あいるちゃんは(@_@)どこ?』
ってガン見したら(*^_^*)きゃわいい❤居たゎ♪うふふっ
りっくありす |  2012.07.26(木) 22:06 | URL |  【編集】

あいるちゃんみーっけ(´・ω・*)

小さな頃からの大親友って
いいですねー♪
かけっこも噛み噛み遊びもとっても楽しそう。
ぐみとすずもお友達と上手に遊べないので
羨ましいなぁ。
すずってフレンドリーなのに
あまり好かれないんですよね(^_^;)
かみかみ遊びができるのはとっても仲良しな証ですよね~☆

暑い夏はワンコも学校は夏休みなんですね(*^^*)
すずまま |  2012.07.26(木) 23:18 | URL |  【編集】

みんな楽しそうねぇ♪

はっちちゃん、あいるちゃんも大きい子と遊ぶの大丈夫なのねぇ(*^_^*)

我が家のチビーズも大きな子と遊ぶの平気です。
暑い日が続きます。
みんな夏バテしないようにねぇ~
プーママ |  2012.07.26(木) 23:24 | URL |  【編集】

ホントだっ
あいるちゃんっ☆
集合写真でははっちちゃんの横で
白い靄になってるっ(笑)
こんなに大きなワンコちゃんって
お散歩でも出会うことないから
羨ましいなぁ~(#^0^#)

Qちゃんとあいるちゃんは
幼馴染なんだねっ♪
かけっこもガジリあいっこも
楽しそうっワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
9月までは会えないのはちょっと寂しいねー
ティクレア |  2012.07.26(木) 23:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.27(金) 18:18 |  |  【編集】

先日は可愛いスモックありがとうございました!
幼稚園生みたいで、とっても可愛いです♪

あいるちゃん、大きなワンコも大丈夫なんですね~ スゴイ!
とっても楽しそうですね^^

anまま |  2012.07.27(金) 21:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

あいるとQはかなりの仲良しさんです♪
でも女の子の方が意地悪なのかな??
あいるは時々Qに意地悪してます(笑)
ちなみにQは男子ですっ☆

ほんとは8月もレッスンはあるんだけど
あまりの暑さでズル休みー。なの(笑)

拍手コメ、もう完璧に覚えましたー(*^^)v
はっち母 |  2012.07.28(土) 11:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

この日はピレやニューファンちゃん達も来ていて
はっちのガウガウが凄かったーー(汗)

あいる 点に見えるでしょ~(笑)
ありすちゃんは京都出身なのですよねー?
お友達も京都出身の子が居ますっ☆
お里が同じかなっ(*^_^*)
はっち母 |  2012.07.28(土) 11:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すずままさんへ☆

学校は夏でもやってるのー。
あまりにも暑いから おサボりなのっ^^;

あいるも幼馴染のQ以外は遊べないんですよ。
遊べないって言うより、誰も遊んでくれないんです。
ご近所ワンちゃん達からもウザがられてます・・・
空気を読めないチワワなのっ(笑)

えー?すずちゃんも好かれないの??
あいると一緒だー♪♪
はっち母 |  2012.07.28(土) 12:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

天気予報で、プーママさん地方も
気温が上昇してますねー。
こちらは毎日35度を超えています(汗)
夏バテしないように気をつけてくださいねっ☆

はっちは凄いガウガウ犬なので
お友達以外は仲良く出来ないんです^^;
プーママさん家のチビーズちゃん達は
みんなフレンドリーですか??
羨ましいです・・・
はっち母 |  2012.07.28(土) 12:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

大きなワンちゃんと接触する事って
なかなか無いから
あいるには良い経験かなっ?って思うんだけど
ご近所の大きなワンちゃんには吠えるのー(汗)
たぶん、はっちが吠えるからだと思うんだけど
止めさせるのに一苦労で汗だくです・・・^^;
クレアリちゃん達は吠えますか??
家は2ワンで吠えまくりーー!!

はっち母 |  2012.07.28(土) 12:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆anままさんへ☆

こちらこそ有り難うございました~♪
anちゃん とっても似合って可愛かったデス(*^_^*)
気にいってもらえてホッとしてます♪♪

散歩で出会うワンちゃんにはガウガウ凄いんですよー。
落ち着きも無いし、ご近所ワンちゃんには
嫌がられてるんです(笑)
はっち母 |  2012.07.28(土) 12:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.28(土) 21:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/348-eef3571a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |