09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大人気な冬のベッド・・・♪

2012.07.28 (Sat)


オリンピック始まりましたねー♪
夏は嫌いだけど
4年に一度のオリンピックと
2年に一度の世界陸上が開催される夏だけは
暑さも我慢できる
勝手な私ですヾ(≧▽≦)ノ゙

オリンピックの柔道に夢中な母の近くで
冬物のベッドで眠る あいる。

クーラーをかけると寒がるので
片付けた冬用のベッドを
また出しました・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

いえいえ・・・
ただ・・・
暑そうに見えるんですけどー(`-д-;)ゞ


あいるがお水を飲みにベッドから出ると
暑がりのはっちがベッドの確認へ・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪


暑いよー。


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


ボアだらけのベッドに
5分ほど滞在して
暑かったのでしょう・・・
冷え冷えプレートで体を冷やしておりました( ̄m ̄〃)


あいるに夏用のベッドを買おうと思ってたけど
夏でも冬用のベッドを使うんだから
安いセールのうちに冬のベッドを買っておこう!!と
思った母にポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村

22:07  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

ボアのベット可愛い~(´ω`*)
姫ベットですねー!!
あごのせあいるちゃん&はっちちゃん
たまらなく可愛いー!!!
でもはっちちゃん、やっぱり暑いよね。。。
ぐみもいちごハウスに入っていますよぉ。

あいるちゃんも好かれないなんて(`・Д・)
意外ですよぉぉ!!
すずのテンションが高すぎるのか?
そっかすずも空気が読めないのかも。
妙に納得しちゃった(笑)
いつかあいるちゃん、すずとお友達になってくれるといいんだけど~(^^*)v
すずまま |  2012.07.28(土) 23:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.29(日) 20:10 |  |  【編集】

あいるちゃんっ。。(^_^;)
夏向きの画像じゃないやんねぇ~(笑)
エアコンONだと
冬用のベッドで丁度なのね~
自分で体調管理してるなんて賢いなぁーっ!
はっちちゃんもチャレンジしてみたけど
5分でギブ。。(*≧∀≦)だよねぇ~っ

私も体は暑いんだけど
エアコンつけると足先は冷えるから
靴下はいたり。脱いだり。。(^_^;)

はっち母さんっ☆
柔道に夢中なんだぁ~♪
私はサッカーとこれから始まるレスリングの女子っ(*^^)v
ティクレア |  2012.07.30(月) 18:22 | URL |  【編集】

わぁぁ。
あいるちゃん、季節が違うよ!!
相当寒がりさんなんだね…。
寒がりさんと暑がりさんがいると、バランスを取るのが難しいですね(汗)

最後のはっちちゃんの口元が、セニョそっくり!
やっぱり似てますね~☆


オリンピックは開会セレモニーがとても好きなんです。
今回も、とても良かったと思います。
紛争も内戦もある中で、世界各国の人々が集っている姿を見ると、いつもセンチメンタルな気持ちになります。
どの選手にも、全力で悔いのないように頑張ってほしいですね!!



あいるちゃんには一年中冬のベッドが必要だね。
ボクには暑くて無理だけど…。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.07.30(月) 22:57 | URL |  【編集】

はじめまして〜
のんさま への おめでとうを ありがとうございました!
とっても 嬉しいですっ。
あいるちゃんは 冬のベッドが お気に入りなんですね。
はっちちゃんは ちょっと 暑かったみたいだねぇ あはは。
剛毛のんさま は 暑がりなので
ちいちゃい かわいいベッドに 寝てくれないんです。
だいたい ひらぺったい ベッドに どばーーんと… ね…
こういう 寝姿 憧れるな〜
のんママ |  2012.07.31(火) 00:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.31(火) 17:55 |  |  【編集】

うふっ(*^_^*)あいるちゃんが冬のベッドに入っていても、
暑苦しそうに見えず爽やかに感じるのは私だけ?(笑)
はっちちゃんは・・・やっぱりちょっと暑そーね(^^)
今夜もオリンピック見なきゃ♪
りっくありすの散歩行って、風呂入って、ビール片手に今夜も応援しちゃうわよ\(^o^)/
りっくありす |  2012.07.31(火) 17:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.31(火) 21:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.31(火) 23:50 |  |  【編集】

季節が 巻き戻し?早送り?
日向ぼっこもするし あいるちゃんほんとに寒がりなんだね
はっちちゃんも 真似っ子してみたけど
5分が限界だったか~
うちも この間時期外れのお買い得ベッド買ってみました
はたして 寝てくれるんだろうか。。。
 きっと 振り回すね(ノ∀`)

オリンピック 全然見れないよ~
しゃ~ないんで ダイジェストで感動してまっす
アンジュ |  2012.08.01(水) 00:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すずままさんへ☆

去年の暮れに買った冬ベッド、夏でも活躍するとは思わなかったぁー。笑
はっちもドーム型のベッドが好きだから
入ってみたんだと思うけど・・・
ボアだらけで暑かったみたいヽ(*>∀<*)ノ

すずちゃんとお友達ーー♪
なるなるぅー(*^^)v
って、空気の読めない2チーって一緒に遊べるのかな?笑
いつか会いたいですねっ☆
はっち母 |  2012.08.01(水) 14:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

画像だけ観ると冬でしょ。(笑)
見ているだけでも暑くなっちゃうの^^;

足先、私も冷える冷えるっ!!
でも靴下を履くとスグに暑くなっちゃうし・・・

ティクレアさんはサッカーとレスリングなのね♪
私は柔道と陸上が大好きです☆
寝不足続きだけど応援頑張りましょうねー!(^^)!
はっち母 |  2012.08.01(水) 14:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

あのベッドがあるだけで、リビングが冬っぽくなります・・・
たぶん、あいるは室温が30度でちょうど良さそうな気がするの。
あいるに合わせると 私とはっちは蒸しブタさんになっちゃうわっ。笑

開会式、凄かったですねー。
でも、日本選手は案内役?の人の間違いで
スグに退場ゲートに連れて行かれたとか・・・

セニョくんもオリンピックみてる??
私は寝てるんだけど、時々大声が聞こえて
起きちゃうんだっ・・・
by・はっち
はっち母 |  2012.08.01(水) 14:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

コメ有り難うございます(*^_^*)

のんさまみたいなフワフワヘアーがあれば
ベッドは必要ないですよねっ☆
あいるは夏毛になって、スカスカですよー。笑
はっちはサマーカットで毛は無いに等しいのですが
体内に蓄えられている立派な脂肪があるので
かなり暑いらしいですヾ(≧∀≦*)ノ〃
はっち母 |  2012.08.01(水) 14:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

爽やかって思ってくれるのは、りっくありすさんだけですよー。笑
私は毎日、暑苦しく感じます^^;
りっくくんとありすちゃんはどんな風に寝てるの??

私もビール片手に応援してます♪
でもね、夢中になって飲みすぎちゃうの・・・
毎晩ベロベロよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
はっち母 |  2012.08.01(水) 14:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

今日も、洗濯物を干そうとベランダに出ると
必ず付いてきて日向ぼっこするんですよー。
ベランダの床、すっごく暑いのに変でしょ^^;
暑がらない分、急に熱中症になりそうで恐いですぅー。

4姉妹ちゃん達、みんなベッド使わないの?
振り回すって・・・(爆笑)

オリンピックの決勝って朝方ですもんねー。
昨日の競泳の決勝は、目覚ましかけました。笑


はっち母 |  2012.08.01(水) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/349-e6fe50a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |