07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寒い・・・

2009.04.01 (Wed)

はっち お楽しみの水曜日です♪

今日も元気に由美ちゃん(私の母)の所へご飯を食べに行く日です。
早速自転車へ乗ってレッツGO

しかし、寒い・・・

2009_04010256.jpg
寒いです。。。

2009_04010257.jpg
でも早く行きたいです・・

2009_04010258.jpg
お母ちゃん、風が強いですね。。。

自転車で10分 前カゴにはっちを乗せて向かい風の中
自転車を漕ぐ母はとっても疲れるのよ^^;
はっちは分かっているのかしら??

母の所でご飯を食べて帰宅すると
仕事へ行く お父ちゃんが準備中。

2009_04010259.jpg
お父ちゃん、氷下さい!!

畳んだ布団の間に入って氷をせがむポーズなんです^^;

2009_04010260.jpg
氷下さい。

2009_04010261.jpg
くれるまで出ません・・・

毎日の事なのですが、今日はとっても寒かったし冷え冷えのはずなのに
氷って。。。

2009_04010263.jpg

結局、食べ残してハウスへ戻って行きました・・・^^;
残すなら欲しがるなーー!!
知らずに踏むと冷たいんだよ。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
12:34  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

自転車かごのはっちちゃん
情けなさそうな表情が(ぺキ特有で)とてもかわいいですね~。
へー 氷が好きなんですか?
今度マロンさんにも試してみよー。
marokame |  2009.04.04(土) 13:36 | URL |  【編集】

きゃっほぉ♪びっくりしたぁ。久々にきたら、
更新してるやぁん(笑)
はっちぃ、かわいいでぇ♪でも、この寒いのに。。。氷?
ぢゃ、今度、おうちに氷持って遊びに行くから
まるこさんとあそんでやってねぇ!!のんちゃんももうちょとしたら、帰ってくるはず(・・?)やから。
 アキレスもつくったやつもってくわぁ!!
ぜったいウマウマやでぇ!!
 あ、お散歩 ちょびちょびできるようになってるから、
また一緒に散歩してねぇ!!!
 よろぉ♪
みな |  2009.04.04(土) 22:15 | URL |  【編集】

って上手にお布団にはさまってるねぇv-10
寒いのに氷食べるのぉ~v-399
やっぱりいらなかったのねv-398
はっちちゃんおもしろ~いv-424
みゅうママ |  2009.04.04(土) 23:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.04(土) 23:58 |  |  【編集】

marokame さんへ

味の無い氷には興味を示さないんです^^;
アイスコーヒーやワインに氷を入れて味付けした
氷だけが好きなんです・・
味が無くなったら ほったらかしですよ。。
だから、いつも踏んでしまします(>_<)
はっち母 |  2009.04.05(日) 22:35 | URL |  【編集】

みなちゃんへ

心を入れ替えてブログ更新頑張るよん♪
はっちはアキレス大歓迎よ~(^^)v
でも氷持って来るのはやめて・・(笑)
お散歩、いつでも誘ってよ!!
親子散歩に付き合うのは はっちには無理かも(マルちゃん恐いから)^^;
完全復活したらお出掛けしようね~♪
はっち母 |  2009.04.05(日) 22:41 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

上手に挟まっているでしょ(笑)
なかなか出て来ないので布団が畳めないんです^^;
はっちを布団から出す為の氷作戦なんですが
氷に味が無いと嫌みたいで・・・
でも夏場は薄~いアクエリアス味の氷を作りますが
それは残さず食べますよ♪
はっち母 |  2009.04.05(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/35-f663c7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |