12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)


久しぶりの新作です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
リバティの生地はとても薄手で
リネンが混ざった生地なのでナチュラルな感じです。

形はふんわりタンク風と
ロック仕上げでフリフリさせたワンピ風です♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


さっそくモデルさんに着てもらったんだけど・・・
どうも乗り気じゃないみたい。


はっちゃん♪はっちゃん♪



ため息ばっかり・・・
どうしたのかなー?
体調でも悪いのかな?



はっちゃん♪はっちゃん♪



可哀想なんで急遽中止にっ!
急いでギャラ(オヤツ)を渡したら・・・
とっても元気だった!?って事は・・・




はっちゃん♪はっちゃん♪


騙されたー!!


もうモデルなんか頼まないっ。
って心に決めた母にポチっとお願いしまーす。


にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (27) * Trackback : (0) * |

* by ティクレア
あいるちゃんっ☆
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
はっち母さんをコロッと騙しちゃったぁ~(*≧∀≦)
あいるちゃんのモデル料は高いのよねぇーっ

夏はリネン素材が良いよねっ♪
バルーンタイプは
パンツやスカートと合わせやすくてgood(+´゚∀゚`)=b

* by アンジュ
役者やねぇ~(笑)
あいるちゃんのモデルさん見れないのは淋しいので
はっち母さんが騙され続けて下さ~い(*^▽^*)

夏らしく涼しげで 可愛いね♡

* by メイゴンサン
素敵なスモック本日アップなんだよ。

* by プーママ
可愛い新作が生まれましたね?

モデルちゃんのギャラは高額なんでしょうね?(笑)

してやったりみたいな顔が最高~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
おほほ〜 かわいいっ!!
夏らしく 涼しげで ワンポイントの お花も とっても 素敵っ。
こういう キャミ 大好きなんですよ〜
でも うちの 誰かさん 剛毛なので
肩毛が ぼぼんで マッチョに なっちゃうのよね…
あいるちゃん モデルさんが すごく じょうずですよね。
あっ わたくし 喜んで ダマされたいです!

* by イヴまま♡
またまた はっちママさんの魔法の手から
可愛いお洋服が生まれたのですね~
このところ暑さが続いた札幌で
すっかり裸族になってしまっています。
でも、今日は涼しかったですよ~
今は肌寒いーーです♪
イヴにお洋服を着せるのはいつになるかしらぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるこ(セニョール)
可愛い新作ですね~。
見る度に女の子はいいなと思います。
(同時に大変だなとも思いますが(笑))

そちらはまだまだ暑い日が続くようですね。
東京は一段落しそうな予報で、ちょっと嬉しいデス。
暑さ対策を万全にして、過ごして下さいね☆


あいるちゃん、はっち母さんを騙しちゃうなんて、女優さんみたいだね!
そっか。
あいるちゃんはモデルさんより、女優さんの方が向いてるんだよ、きっと!!
はっちちゃんもそう思わない?
セニョ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さん
今日のブログスモック素敵でしょ気に入ってるんだよ。

* by まつこ
(*≧m≦*)ププッ
騙したったぁーっ ( ̄∀ ̄*)イヒッて
なんともカワイイ小悪魔あいるちゃんのお顔なんでしょう
今回もかわいいワンピ
裾がヒラヒラァ~ってとこカワイイ♪
アタシ新しい本を買いました!!!
・・・まだ開いてません! 
( ̄‥ ̄)=3 (キッパリ!)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいです・・・
はっち家&ティクレア家地方は毎日暑いよねー(汗)
そうめん ばっかり食べてる気がするわ^^;

暑さのせいでコロっと騙されちゃったー(笑)
あいるも夏はモデルさんするの嫌みたいです・・・
ってカメラを向けると嫌がるから
モデルさんには向いていないんですよー。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アンジュさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいです・・・
暑さにかまけてブログおさぼりしてましたー(汗)

騙され続けるのー??
アンジュさんに言われると仕方ないっ☆
心を広く持って
あいるに騙され続けまーす(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆サンちゃんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいです・・・

アップありがとうー♪♪
サンちゃん思った通り
とっても似合ってます(*^^)v

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいです・・・
まだまだ大阪は猛暑続きでグッタリしています(汗)
プーママさん地方は涼しいみたいですね♪♪

モデルのギャラは高額ですよー!
クッキー1枚じゃ足りないって言われます(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいです・・・
暑すぎてブログ放置してましたー(汗)

のんさまの立派なコートがあれば
お洋服は要らないですよねー♪♪
でも・・・
マッチョなのんさま 見てみたい(〃艸〃)ムフッ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいです・・・
札幌は涼しいみたいですねー。
大阪は毎日35度を超えています。
暑いのでそうめんばっかり食べてまーす(笑)

冬は絶対にお洋服着用のイヴちゃん。
お洋服を着ないで過ごせるこの時期は貴重ですねっ♪♪
ちなみに はっちは年中 裸です(*≧ω≦)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

お返事遅くなっちゃったー(汗)
暑すぎてブログ放置してました・・・
(言い訳デス)

まるこさん、大阪は暑いよー!!
蒸しブタさんになる一歩手前です(>_<)

あいるが女優さん!?
うーん・・・
女優さんってきれいでないとダメだから
あいるには向いてないと思うなっ☆
by・はっち


Re: タイトルなし * by はっち母
☆まつこさんへ☆

おっ!!新しい本を買ったのですねっ♪
タラちゃん達のを作るのかなっ?
まだ開いてないって・・・もったいないよん。
出来上がり 楽しみにしてますよー(*^^)v
分からない所はメールしてね☆

まつこさんはモデルさんに騙されないように
して下さいねーヾ(≧▽≦)ノ゙

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りっくありす
可愛いな~❤
器用な女子に憧れます(*^。^*)
なぜ私は男らしいのかしら・・・(;一_一)

あいるちゃん❤モデル業から、女優に?
可愛くて笑っちゃった❤(^_-)❤

* by はっち母
☆りっくありすさんへ☆

あはっ♪
実は私、不器用なんですよー!!
どーしてもワンコ服が作りたくって
30歳を過ぎてから
洋裁学校に通ったくらいなんです。
それも人間の洋服を作る学校ー(笑)

* by erumomo
はっちゃんさん、こんにちわ!
また新作ですね~☆

白いロンパースを着せたところブログに載せて見ました^m^
あ、ポーズは取れてないんですけど。
とっても似合ってますよ~
ホントにありがとう~☆

お散歩中も声掛けられまくりです^m^
また遊びに来ますね~☆

* by はっち母
☆erumomoさんへ☆

こんばんわー♪
遊びに来て下さって嬉しいデス(*^_^*)

わぁ~♪♪着ている所が見れるのですね!!
早速お邪魔しに行きますっ☆
気にいって頂けて安心しました。
はーい!ドンドン遊びに来て下さいねー(*^^)v

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する