06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あひるさんとイチゴ♪

2012.08.20 (Mon)



ご無沙汰しております^^;
はっちもあいるもクーラーのきいた部屋で
毎日、快適に過ごしております(笑)

そんな快適姉妹に
新しいオモチャを渡しました。
先に選ぶのは、お姉ちゃんのはっちから。

あひるとイチゴ。
お好きな方をどーぞっ。

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

イチゴを選んだ瞬間
横から白い影が・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


はたして、はっちはイチゴを
死守する事が出来たのでしょうか??








はっちゃん♪はっちゃん♪

死守失敗(∇≦* )

はっちの物は私の物。
私の物は私の物。
と自分勝手な持論を持っている
我が家の白い悪魔ちゃん(笑)

奪い取ったイチゴのヘタを
楽しそうにカミカミしています。



はっちゃん♪はっちゃん♪

んんっ・・・?
ちょっと貸して!!


はっちゃん♪はっちゃん♪

ものの2~3分でイチゴのヘタを
破壊しようとしてるー。


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


自分勝手な破壊王(あいる)。
ヘタは取らずに遊んで下さい!!

イチゴを取られたはっちは・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


あひるさんで遊んでいました(ノ≧▽≦)ノ


何でも1番に選ばせるんだけど
結局あいるに取られちゃう・・・
妹に優しいはっちにポチっとお願いしまーす。


にほんブログ村

15:18  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

はっちちゃんっ☆
あいるちゃんっ☆
残暑にも負けずにおNewのおもちゃで
仲良く。。っ!?
やっぱりこちらも年下のあいるちゃんが好みのおもちゃを独占中っΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
年上のワンコって譲っちゃうよねぇー(;^ω^)
でもはっちちゃんは
あひるちゃんでも満足なのねっ(笑)

ドッグダンスの先生の後ろ足の強化トレーニング法っ
早速明日からやってみますっ!
5センチの高さの丸い物っ。。
ちょっと家探ししてみよ~っ(^^)

はっち母さんっ☆
情報ありがと~ですっ(人゚∀゚*)☆感謝♪
ティクレア |  2012.08.20(月) 20:25 | URL |  【編集】

涼しいお部屋でご機嫌さんで元気してましたか~良かった♪

はっちちゃんは おっとりさんで優しいんだろうなぁ
あいるちゃんも はっちちゃんなら大丈夫
ってちゃんと分かってるんでしょうね
姉妹の縮図だわ(~_~;)
そうそう イチゴのへた(とりあえずくっ付いてるもの)は
外しとかないとね ヾ(-ε-o)ォィォィ
カミカミしてる後ろで茫然としてるはっちちゃん
まるでバニラを見てるようです(笑)
あひるさんゲットの笑顔いいな~♡
うちは4姉妹だけど みんな末っ子経験があるでしょ
一応上のバニラはへなちょこだし 
はっちちゃんみたいにすぐ譲ってますね
ひっぱりっこの取り合いになると
ナズナは力足らずで1抜け
ツミレとミゾレは互角ってとこかなぁ

空気清浄器 さっき見たら値段が上がってました
もっと早く載せればよかった・・・申し訳ない!


アンジュ |  2012.08.20(月) 21:15 | URL |  【編集】

いやーん!
はっちちゃん可愛い♪
もちろんあいるちゃんも可愛いけど、はっちちゃんが激カワで、キュンキュンしちゃいました~。
そして優しいお姉ちゃんなはっちちゃんに、胸がジーン・・・。
素敵な姉妹だね☆

はっちちゃんは偉いね。
優しいお姉ちゃんがいて、あいるちゃんが羨ましいな…。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.08.20(月) 23:55 | URL |  【編集】

はっちゃーん うちのサラと全く同じよ~
ノアが何でもかんでも取っちゃうのよ
あいるちゃんはまだまだ可愛いもんよー
ノアはね サラが遊ぶものが全部欲しいらしく
代わりに別のものをサラにあげるとそれまでも取っちゃうの
はっちゃん あひるさんで遊べてよかったね とっても嬉しそう♪
あいるちゃん あひるさんは取らないんだから
優しいのよね!

はっち母さん 可愛いキャミソール ありがとうございました
ニヤニヤしながら自分のブログ見てます・・・
サラノアママ |  2012.08.21(火) 14:34 | URL |  【編集】

暑いですね~(^_^;)
我が家もエアコンだけが24時間頑張って働いてます(^^)
どこのお宅も下の子の方が強いのかしら(*^_^*)
うちも全く同じですよ(笑)
でも破壊してる姿は可愛らしいゎ♪
大型犬はあっちゅう間ですもん(-.-)
りっくありす |  2012.08.21(火) 16:17 | URL |  【編集】

大阪も酷暑でしょうね。
札幌も残暑が厳しいです。

可愛いおもちゃの奪い合い♪
我が家では何時ものことです(汗)
遊びもしないJ・Jが独り占めです。

プーママ |  2012.08.21(火) 22:13 | URL |  【編集】

遊び方が かわいい〜
あいるちゃん 一生懸命 ヘタを ちゅぱちゅぱ してますね。
がっしり お手手で おさえて はなさない!って 感じかな〜 えへへ。
こんな かわいい アクマちゃんなら なんでも 許しちゃいそうっ。
はっちちゃんは あひるさんで るんるん だね。
にこにこ笑顔で 嬉しそう〜
のんママ |  2012.08.21(火) 22:13 | URL |  【編集】

はっちちゃん、優しいお姉さんですね。
おもちゃを取られても怒らないなんて、
エライですっ(v_v)。。。

あいるちゃん、まじゅと同じですね~。
さちお姉さんの物は私の物、私の物は私の物。
おもちゃは全部、自分の物だと思ってるみたいです(笑)アハハ…。

破壊王な所も、そっくりです(≧∀≦)

あひるさんで遊んでるはっちちゃん、
ニコニコ笑顔で可愛いですねぇ~☆
癒されます( ´艸`)キュンキュン。
なのなの花 |  2012.08.21(火) 23:03 | URL |  【編集】

はっちちゃん優しいのね~
大きなうるるんおめめがたまらない~

あいるちゃんは イチゴのへた
取っちゃったかしらぁ~
今度は はっちちゃんにも貸してあげてね~
イヴまま♡ |  2012.08.22(水) 00:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

年下ワンコのずうずうしさ・・・
お姉ちゃんの物は絶対に手に入れないと
気が済まないのよねー(笑)

たいした情報じゃないけど
少し試してみて下さいねっ☆
他にも後ろ足強化の方法があれば連絡しまーす(*´∇`)ノ


はっち母 |  2012.08.22(水) 09:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

そっかっ!!
アンジュさん家の4姉妹ちゃん達はみんな末っ子の時があったんだっ☆
はっちも末っ子経験が4年程あったのよー♪
でもね、お姉ちゃんのパグ(ぶぅ)が恐ろしい位に怖くって
姉妹とゆうより、王様と家来って感じでした(≧ヘ≦ )

バニラちゃんとはっちは同じヘタレなんだー(笑)
これからはバニラちゃんを応援しなくっちゃ♪♪
はっち母 |  2012.08.22(水) 09:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

はっちね、他のワンちゃんには凄く厳しいんだけど
なぜかあいるにだけは優しいの。
食べ物以外は何でも譲ってあげてます(笑)
あっ!食べ物が絡むと怒るんで
あいるもオヤツは取りには行きませーんヾ(≧∀≦*)ノ〃

セニョくん、妹は大変だよっ。
あたしは一人っ子のセニョくんが羨ましいよー!
by・はっち
はっち母 |  2012.08.22(水) 10:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアままさんへ☆

こちらこそ有難うデス♪
私もニヤニヤしながらサラノアママさんのブログ見ています(*´艸`*)

あららっ・・・
ノアちゃんとあいるは同じなんだー!!
ラナちゃんはっ??
ママの真似っこしたら、ラナちゃんもサラちゃんのを
取りに行くのかなー?
だったら大変っ!!
これからはサラちゃんを全面的に応援しなくっちゃ(笑)
はっち母 |  2012.08.22(水) 10:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

毎日暑いですね・・・
北海道から帰ってきた、りっくありす家は特に暑さを感じるのでは??
私も北海道に行きた~い(´▽`人)

下の子って上にだけは強いんですよねー。
って言うより、上の子が弱いのかなっ??
はっち母 |  2012.08.22(水) 10:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

はいっ!!
酷暑です・・・!!
毎日余裕の35度超え・・・
でも、少しだけ暑さに慣れてきた気がします。

プーママさん家は3プーちゃんで
取り合いっこするんだ♪♪
可愛いんでしょうね(ノ≧▽≦)ノ
はっち母 |  2012.08.22(水) 10:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

のんさまがライオンの尻尾をチュパチュパして
もぎ取った姿を見て、あいると一緒だー!!と
嬉しくなりました♪♪
あいるも のんさまみたいに満面の笑みをしてくれたら
イチゴのヘタをもぎ取っても怒らないんだけどなっ(笑)

はっち母 |  2012.08.22(水) 10:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

コメ有難うございます(*^_^*)

さちまじゅ家と はっち家は同じなんだー♪♪
やはり妹は強しっ!!ですね(笑)
さちちゃんは まじゅちゃんにオモチャを取られたら怒りますか?
はっちはオモチャでは怒らないんですが
食べ物だと怒ります。
怖いですよ~(爆笑)
はっち母 |  2012.08.22(水) 10:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

イチゴのヘタはマダ半分ほどくっついてまーす。
新しいオモチャはとりあえず破壊しないと気が済まないみたい・・・
イヴちゃんは破壊なんてしないんだろうなぁ~♪

はっちは今だイチゴでは遊んでいません(笑)
はっち母 |  2012.08.22(水) 10:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.22(水) 18:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/351-08e4b692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |