09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新品ちゃん♪

2012.08.22 (Wed)


とうとう我が家にも
新しいPCちゃんが やってまいりましたーヾ(*≧∀≦*)ノ

はっちゃん♪はっちゃん♪

今まで使っていたディスクトップのPCちゃんは
10年近く頑張ってくれたんだけど
8月位から調子が悪く
とうとう、ネットに繋がらなくなっちゃったの・・・

古すぎて、フリーズなんて当たり前(笑)

一部のお友達のブログは見れなく
いつもスマホから見ている状態。o゚(p´⌒`q)゚o。

これからは、心置きなく
PCライフが楽しめそうです♪♪

あいるーっ♪
PCが新しくなったんだよ!!
嬉しいでしょ(*≧∀≦*)


はっちゃん♪はっちゃん♪


0nFL_2QbNK6cwve_20120822173750.jpg


あっ・・・
ごめん・・・

はっちは・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪


目もあけてくれません(`-д-;)ゞ

食べ物とオモチャ以外には
全く興味を示さない
とってもクールな姉妹にポチッとお願いしまーす☆


にほんブログ村

18:02  |   |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

PCさん ようこそ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でも 10年がんばったのすごいですよ
我が家の初代ディスクトップPC
きなこの寝床になっちゃって
1年目にして 再起不能になりました^^;
今のPC サクサクで目からうろこでしたよ

はっち母さんは ルンルン(死語)でPCライフ♪
はっちちゃんあいるちゃんは。。。
まっ そうなるでしょうね(笑)
アンジュ |  2012.08.22(水) 20:37 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんは~
新しいPCいいですね~
さくさく動くでしょ~♪
新しいおもちゃみたいで嬉しいですね。
イヴまま♡ |  2012.08.22(水) 22:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.23(木) 08:17 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

ルンルンって死語なのぉぉぉ~∑(`∀゚´*)オォ!!!
知らずに使ってたよ・・・

今のPC 私も目からウロコです!!
サクサク動いて楽しい♪
アンジュさん家の初代ディスクトップPCちゃん
1年でアウトだなんて・・・
きなこちゃんは何処でも乗れちゃうし
PCの上は暖かいもんねー。


はっち母 |  2012.08.23(木) 12:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

すっごく楽しいーー♪
こんなに楽しいなら、もっと早く
変えれば良かったですヾ(´ε`;)ゝ

イヴままさんのブログへもサクサクって行けちゃうのー♪♪
はっち母 |  2012.08.23(木) 12:33 | URL |  【編集】

はっち母さんっ☆
おNewのPCをゲットですかぁ~♪
サクサクと動くだけでも
感動しちゃうよねぇ~(*≧∀≦)
画像編集もラクでしょーっ!?
これでブログの更新も増えちゃうかなぁ~(笑)

昨日は大変失礼しましたっ<(_ _)>
ほぼ復活しましたっ(^^)
自分の体のケアもちゃんとしなくちゃですねぇー(^_^;)
ティクレア |  2012.08.23(木) 15:34 | URL |  【編集】

こんにちは~

新しいパソコン、レッドなんですね☆
私も最近買い換えたけれど、ノート→ディスクトップへです
いつも5年、持った事が無いんですよ~^^;
10年はすごいです!!
ディスクトップの方が、長持ちするのかなって思って変えたけれど・・・

新しいのは、やっぱり楽しいですね♪
里菜ママ |  2012.08.23(木) 20:07 | URL |  【編集】

新しいPC、きっとサクサクといい仕事してくれますよー(・∀・)


札幌は昨日と打って変わって、涼しくなりました。
そちらはまだ暑そうですね。
プーママ |  2012.08.23(木) 22:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

良かったー!!
色んな事が重なって
疲れが出ちゃったのね・・・
私もだけど、ママはいつも元気で居ないとダメですねっ☆

今のPCって凄いねーー!!
もう感動の嵐です!!
ブログの更新??
もちろん増えちゃいますよっ♪
たぶんねっヽ(*>∀<*)ノ
はっち母 |  2012.08.23(木) 23:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆里菜ママさんへ☆

はい!レッドのノートなんです♪
テレビを見ながらPCをするっ!ってのが
ささやかな夢だったんです(笑)

5年を目途にしてるんですが
やっぱり持たないのかな~??
このサクサク感を味わうと
調子が悪くなったらスグに変えちゃいそうで怖いです・・・
はっち母 |  2012.08.23(木) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

大阪は暑いです!!
これだけ暑さが続くと
何だか暑さに慣れてきちゃいました(笑)
でも秋が待ち遠しいです・・・

PCが新しくなったら、何でも出来そうな錯覚に
陥ってしまいそうなんですが
わたし、全く何も出来ないんですよ( ,,>з<)ブッ
はっち母 |  2012.08.23(木) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/352-a8ac9c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |