10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

捨てる?捨てない??捨てられない!?

2012.08.23 (Thu)



新しいPCって
サクサクーって動くから楽しい♪

おNEWのPCちゃんのケース?も
サクサクーって作っちゃいましたヽ(〃v〃)ノ


はっちゃん♪はっちゃん♪

ポッケにはマウスも入ります♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

って・・・
そんな事より、みなさんはパピー時代の
お洋服ってどうしてます??

タンスを整理してたら
あいるに初めて作ったお洋服が出てきたのっ。

はっちゃん♪はっちゃん♪



はっちゃん♪はっちゃん♪

あいるのだよ。
ちょっと当ててみようね。


はっちゃん♪はっちゃん♪



はっちゃん♪はっちゃん♪

もしかして着れるかな?

はっちゃん♪はっちゃん♪


もう着られない お洋服。
みなさんはどうしてます?

捨てる?捨てない??
うーんっ・・・

私やっぱり捨てられないかなっ(*´艸`*)

はっちゃん♪はっちゃん♪



はっちのパピー時代も可愛かったんだよ♪
でもねー!!
当時はデジカメ持ってなかったの(汗)
ネガはちゃんと保存してるけど
やっぱりPCに保存していないと見ないよねー。
もっと早くデジカメも購入すればよかった・・・と
思う母にポチッとお願いします。


にほんブログ村

22:39  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

おおっ さすが ママさん!
PCケースまで お手製 なんですね。
ママさんの 作品 ナチュラルで かわいくて おしゃれで
すごく 好きです〜
小さい頃の お洋服 わたしも 捨てられないです。
確実に 着られないんだけど ずっと 取ってありますよ〜
のんママ |  2012.08.23(木) 23:39 | URL |  【編集】

LaLaにおめでとうコメントをありがとう♪
とても嬉しかったです❤

小さい頃のお洋服…捨てられませんよね。
男の子だけど、LaLaの着せてみたりしてま~す。
さすがにワンピとかふりふりは無理よねえ。
ららまむ |  2012.08.24(金) 00:25 | URL |  【編集】

さっすがーはっち母さん PCケースまで可愛い!
私も小さい頃のお洋服は 捨てられないわ~
はっちゃんとあいるちゃんのテンプレート写真
とってもいい笑顔♪
可愛いです❤
サラノアママ |  2012.08.24(金) 10:17 | URL |  【編集】

PCカバーをチャチャッと作る辺りが、
さすが はっち母さんですね~!
本当にスゴイ^^
サクサクNewパソコンの調子はどうですか♪
私も新しいPC、欲しいわ~!
ちなみに小さくなったお洋服は、
お友達にあげてます☆
そうしないと、たまる一方なので・・・・(笑)

昨日はナッツに、お祝いの言葉を
本当にありがとうございました(^◇^)ノ
楽しい1年にしてあげれる様に
私なりに、がんばりたいと思います♪
今後とも、どうぞよろしくー!
新作のお洋服も、楽しみにしてますね^^
★すももママ★ |  2012.08.24(金) 15:05 | URL |  【編集】

さすが~(・∀・)
なんでもサクサク作っちゃうんですね♪

パピーの頃の洋服、一枚づつとってあります。
プーは成犬の捨て犬だったけど、とってあります。
プーのものはたまにクンクンして思い出しています(笑)

プーママ |  2012.08.24(金) 20:05 | URL |  【編集】

捨てられないよね。特に手づくりなんて。
さん |  2012.08.24(金) 20:48 | URL |  【編集】

あー可愛いケース
こんなの作ってもらえたら
PCさん 益々サクサク動いてくれそ~♪

うちはご存知の通り 基本裸族でしょ。。。
でも ナズナがちびっ子の頃にちょっと色々あって
耳の毛だけ残して すっこりはげちゃったんです
その時はさすがに服着せてました
800gと小さかったんで あげる子もいなくて
今でも ずるむけ記念にとってあります(笑)
自分で編んだセーターや 
先代の子達がじいばあの時に 着たおしたのも
なんか捨てられなくて 置いてますね 
アンジュ |  2012.08.24(金) 21:49 | URL |  【編集】

わが家のパソコンさんも、何するにも時間がかかります…(>_<)買って7、8年ぐらいです。
新しいパソコン…うらやましいですっ(^_^)

着れなくなったお洋服、中々捨てれないですよね。まして、はっち母さんは手作りなんですもん(≧∀≦)思い出もたくさ詰まってますよね☆

パピーの頃の小ささ、そしてこんなに成長したんだ~って事を忘れないように…私もパピーの頃の
お洋服、まだとってあります(*⌒▽⌒*)

着ない服は捨てますが、気に入ってて着れなくなった服は捨てれません…(v_v)。。。
いつか3チー目を迎える時に、また着せられたら
いいなぁ~と思います( ´艸`)ウフフ

なのなの花 |  2012.08.25(土) 08:06 | URL |  【編集】

わぁ~
さすがですね~
PCケースまで作って
しかも なんてらぶりー♪

小さくなったお洋服
私はお友達のちわわちゃんにあげましたぁ
喜んでくださる顔が私も嬉しかったですよ~
イヴまま♡ |  2012.08.25(土) 15:13 | URL |  【編集】

昔も今も変わらず可愛いわよ❤
小さくなったお洋服って、どのくらい小さいんだろー(*^_^*)
器用だとサクサクっと何でも作れていいな~❤
りっくありす |  2012.08.25(土) 16:47 | URL |  【編集】

私も捨てられなくてずっととってあります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
はっちママさん、何でも作っちゃんですね。
まさに、神の手~!

アイルちゃん、今でも十分かわいいですからね。
ポンママ |  2012.08.25(土) 16:48 | URL |  【編集】

さすがっ
はっち母さんっ
PCカバーも作っちゃったぁ~っオォォー!!w(゚0゚)w
マウスを入れるポッケが゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

ワンコのパピー期の服。。
捨てれないねぇー(;^ω^)
うちもあるよ~っ
買ったものだけどねっ(*-∀-)ゞ
すぐに成長しちゃって着たのも数回だったかなぁ~(笑)
ティクレア |  2012.08.25(土) 18:31 | URL |  【編集】

おNEWのPCがやって来たんですね!
早速ケースまで作って、さすがはっち母さん☆

パピー時代の物は、お洋服もオモチャもバッグも残してあります。(全て買った物ですが)
お洋服もあいるちゃんと同じで全然入りません(笑)
でも思い出が一杯詰まっているので、どうしても手放せず…。
大人になってからのは、意外とあっさりとさよなら出来たりしますが。


あいるちゃんも大きくなったんだねぇ。
ボクもパピーの時は小さかったんだって。
写真なんかもあるみたいだけど、パソコンに入ってるだけで、あんまり見ないみたい。
もったいないよね☆
セニョ
うなの まるこ |  2012.08.25(土) 20:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

のんママさんに褒めてもらっちゃったー♪
嬉しいっヽ(*´v`*)ノ
生地は山ほどあるので、買うより作る方が
安上がりなんです(笑)

のんままさんも 捨てられない派なんですねっ☆
大人になった時の お洋服は平気で捨てられるのに
パピー時代のは無理ですね~
はっち母 |  2012.08.26(日) 11:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ららまむさんへ☆

LaLaちゃん お誕生日おめでとうございます♪
とっても良いママですねっ♪
親子ショットや兄弟ショットに
とてもほっこり癒されます(*´艸`*)

LaLaちゃんのお洋服、たるちゃんも着られて
羨ましいです。
親子で着ちゃうとマスマス捨てられないですよねー♪
はっち母 |  2012.08.26(日) 11:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

サラノアママさんも捨てられない派なんだー
でも、ラナちゃんはサラノアちゃん達の
お下がりも着れますよね~
家は犬種が違うから、はっちのお下がりは
大きすぎて着られませんでした(笑)

サラノアママさんみたいなテンプレートを作りたいんだけど
難しそう・・・
お暇な時に教えて下さいね♪
はっち母 |  2012.08.26(日) 11:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すももママさんへ☆

ナッちゃん お誕生日おめでとうございます♪
毎晩こっそり就寝前に 白黒姉妹の可愛い姿を
目を細めながら見ております(o´艸`o)ァハ♪

Newパソコン!!凄いですっ☆
前のパソコンみたいに途中で動かなくならないし
ページをいっぱい開いてもサクサク移動しちゃうんです♪(←当たり前?)
お洋服作りよりも、今はパソコンに夢中です(笑)
ちかじかアップ予定なので遊びに来て下さいねー♪♪

はっち母 |  2012.08.26(日) 11:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

うふふっ。
でもねっ、縫いっぱなしだから
裏は見せられないんです(笑)

わたしも、先住犬のパグ(ぶー)のは
汚くなってほつれた服も置いてあります。
で・・・たまにクンクンします(笑)
はっち母 |  2012.08.26(日) 15:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サンちゃんへ☆

サンちゃんの赤ちゃんの時のお洋服は 
卑弥呼様が保管しているのかなっ?
サンちゃんは衣装持ちだから
タンスがいっぱいだねー♪♪
はっち母 |  2012.08.26(日) 15:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

PCさんも 今のところ機嫌良く
サクサク動いてくれていまーす(笑)

ナズナちゃん小さかったんですねー。
4姉妹ちゃん皆な小さいですよね?
前に作らせてもらったロンパースの胴回り
あいるよりも小さかったんですよ~。
それにしても、ずるむけ記念だなんて・・・(笑)
アンジュさん、編み物するのー?
凄い!!尊敬です♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

はっち母 |  2012.08.26(日) 15:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

そうなんです!
こんなに小さかったんだっ♪って思うと
なかなか捨てられなくって・・・
着たおしてボロボロなんですけど(笑)

3チー目って事は、いつか
まじゅちゃんに妹が出来るのですねっ♪
まだまだ甘えん坊のパピーみたいな まじゅちゃんが
お姉ちゃんになる姿 楽しみ(*’艸`*)
はっち母 |  2012.08.26(日) 15:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

PCケースの裏・・・
縫いっぱなしなで凄いんですよー(笑)

イヴちゃんのパピーちゃんの時って
パパ似?ママ似?どっちに似てても
可愛かったんでしょうね~(*’艸`*)
見てみたいなっ♪♪
はっち母 |  2012.08.26(日) 16:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

そうですよねー
小ささって分からないですよね(笑)
二か月で家に来たときは1.2キロでした♪
仲良しのゴールデンのママさんからは
今でも踏みそうで怖い!!って言われます(笑)
はっち母 |  2012.08.26(日) 16:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

コメント有難うございますヾ(*≧∀≦*)ノ
いつも読み逃げばかりでスミマセン(汗)

ポンママさんも捨てられない派なのですねー♪
私の場合、捨てられないってのと、片づけ下手ってのが
重なって 押入れとタンスの中が凄いことになっております(汗)
それでも、パピーの洋服は捨てられませんヽ(∀≦*)
はっち母 |  2012.08.26(日) 16:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

えへへっ♪作っちゃった(ノ´∀`*)
でもね、横幅が少し小さいのー(笑)

パピーの時の洋服って中々 捨てる決心が出来ないですね。
大人になった時のはスグに処分するんだけど・・・
クレアリちゃん達のパピー時代 どんなだったのかなっ?
可愛かったんだろうなぁー(ノ≧▽≦)ノ
はっち母 |  2012.08.26(日) 17:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

PCが嬉しくって、ついつい作っちゃいました(笑)
でもねっ、中は縫いっぱなしだから
見せられないのー( ,,>з<)ブッ

セニョ君の赤ちゃんの時って どっち似でした?!
はっちは完全にペキニーズでしたよ。
セニョ君は??
見てみたいですぅぅぅ~

私も赤ちゃんの時は小さかったんだって。
こんなに大きくなるはずじゃ無かったんだけど・・・
って お母ちゃんが言うんだよ!ひどいでしょ!!
by・はっち
はっち母 |  2012.08.26(日) 17:15 | URL |  【編集】

はっちさん~ お久ぶり~
PCケース可愛いです~ 
私も どうにかしなきゃ!!
うちも ちびっこの時の洋服 取ってあるよ!
基本 駄目になった洋服以外はとってあるんだけどね
うちの がおも(あぽろ)
ちびっこの時は可愛かったんでけどね(笑)



aya |  2012.08.27(月) 15:11 | URL |  【編集】

☆ayaさーん☆

ayaさんっ☆お久しぶりぶりー。
嬉しすぎてPCケース作っちゃった(笑)

ayaさん家は、あぽろくん&らみぃちゃんのお洋服
いっぱいありそうー♪
はっち堂のも ありますよねー(*´艸`*)ァハ♪

あぽろくんは今でも可愛いよっ♪
ガウガウするのは はっちも一緒よん☆
はっち母 |  2012.08.27(月) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/353-5a0c7797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |