08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やってみましたー♪

2012.08.26 (Sun)



色んな所で見かける
桃ネットを被せられたワンコちゃん(笑)
あたしもやりたい!!って思ってたけど
果物は自分で買いませんっ。(←キッパリ)

ある時、実家から私の好きな梨の支給はありましたー♪
その梨ちゃん達には グリーンのネットが巻かれていました(´▽`人)

って事は・・・
当然被せてみるよね~

はっちゃん♪はっちゃん♪

あれ?固まった・・・

はっちゃん♪はっちゃん♪

左手で頑張って取ろうとしてるー(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


中には何にも入って無いんだけど
取れたネットが気になるみたい・・・


はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

あっ!
被り物OK!の はっちゃんにも
当然被ってもらいました(*´▽`*)

でもねー。

はっちゃん♪はっちゃん♪

頭が大きすぎて

はっちゃん♪はっちゃん♪

入らなかった(≧ω≦*)


はっちゃん♪はっちゃん♪


梨ネットより大きいネットって何があるかな?
スイカ丸ごと!?
買うか買わないか とっても悩む母にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村

21:21  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

こんばんは☆
コメントとっても嬉しかったです♪

アイルちゃん、ネットから梨の香りがしたのかな~?
取れないっって悩ましいお顔が可愛いすぎです。
はっちちゃんのかぶれるネットはなんでしょぉ。
そちらは、スイカがネットに入っているんですか?
*hinasou* |  2012.08.26(日) 22:00 | URL |  【編集】

きゃははは~
はっちゃん最高-ー♪
お買い物に行ったら
大きいネット探してあげるわね~
イヴまま♡ |  2012.08.26(日) 22:13 | URL |  【編集】

分かる 分かる!
私も お友達を 見て
ネットを 目にすると つい かぶせたい 衝動が〜
あいるちゃんとしては ネットの 良い香りが 気になっちゃったかな??
なかなか 似合ってると 思うけどな〜
いつか はっちゃんサイズも ゲットしないとですねっ えへへ
のんママ |  2012.08.26(日) 23:10 | URL |  【編集】

地震の心配をありがとう♪

二人とも可愛すぎる~(´∀`)
プーママも梨のネット、被せてみよう!
プーママ |  2012.08.26(日) 23:11 | URL |  【編集】

わかりまーす。
私も果物ネットあったらやりたいなぁと思っていましたもの。
あいるちゃん、横から見るとスカーフっぽくて可愛いよ♡
はっちゃんはサイズが合わなく残念だったね(^^)
アビィのママ |  2012.08.27(月) 01:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆hinasouさんへ☆

コメント有難うございますヾ(*≧∀≦*)ノ

はっちは頭?顔?が大きすぎて
リンゴや梨サイズのネットでは
入らないみたいです(笑)
スイカっってネットに入って売ってないのかな?
丸ごとは、てっきりネットにはいってると思ってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
はっち母 |  2012.08.27(月) 10:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

はっち、笑えるでしょー(ノ∇≦*)
大きいネット 見つけたら教えて下さいね~(笑)
はっち母 |  2012.08.27(月) 10:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

のんママさんも やっぱり被せたくなるんだー(笑)
モフモフのんさまも挑戦してみて下さいっ☆
はっちが被れるサイズの果物、探してみますねー♪
はっち母 |  2012.08.27(月) 10:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

琴音ちゃんのストーカーは納まったかなっ?

ぜひぜひプーママさんもやってみて下さいっ。
笑えますよ(((*≧艸≦)ププッ
はっち母 |  2012.08.27(月) 10:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママ さんへ☆

色んな方がやっていて
どーしても被せてみたかったんです。
念願かなって やっとできましたー( *´艸`)
アビィちゃんもぜひぜひチャレンジして下さいっ☆
でも、ミッキーのお耳は見えるようにして欲しいな~♪
はっち母 |  2012.08.27(月) 10:40 | URL |  【編集】

あー! 被せるなんて思いつかなかった
私としたことが うかつでした ←何反省なんでしょう(笑)
今度してみよう 桃は終わったからやっぱり梨だね
はっちちゃんには。。。メロン♪
ふたりで 頂けるように念じましょう(。-`ω´-)ンー

あいるちゃんカワイイな~
梨の香りと一緒に 何故か昭和のカホリを感じるのは私だけでしょうか~♡ 
アンジュ |  2012.08.27(月) 14:57 | URL |  【編集】

きゃはっ♪
梨のネット被れるなんて、小っちゃくて可愛い❤
ハッチちゃんのはどーしましょうかね(^^)
スイカサイズだと大きすぎないかしら(笑)
(うちの子たちならGOODサイズかも・・・)
メロンあたりはどーですか(笑)
りっくありす |  2012.08.27(月) 17:51 | URL |  【編集】

そっかぁ~
はっちちゃんもあいるちゃんも
スヌードは必要ないから
被り物は珍しいのねぇ~(*≧∀≦)
あいるちゃんには
サイズはぴったりだったけど
はっちちゃんはぁ。。Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
一応フェイスは隠れてるけどねっ(笑)
誰かぁーっ
はっち母さん家に高級メロンを送ってぇ~っ(*」>д<)」
ティクレア |  2012.08.27(月) 19:25 | URL |  【編集】

ネット被り、初めて見ました!
あいるちゃんはとっても可愛く被れたね~♪
何をやってもサマになるね☆
はっちちゃんは残念…。
もっと良く伸びるネットがあったら、是非チャレンジして見せてほしいな。

はっちちゃんのネット被りも見たかったなぁ。
でも、ちょこんと被った姿が、可愛いかったよ。
…。
ボク、ちょっと嫌な予感がするな…。
セニョ
うなの まるこ |  2012.08.27(月) 20:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

はぁーい!!
もちろん念じますっ☆
メロン・メロン・メロン・・・(笑)

アンジュさんもとりあえず、
お手頃価格の梨ネットでやってみて下さい!
笑えますよ(*≧ω≦)キャハハ♪

昭和のカホリ感じます?
実は私もっ(笑)
はっち母 |  2012.08.27(月) 21:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

そっかー!
りっく君とありすちゃんだとスイカサイズですねっ♪

はっちはメロンサイズで丁度良さそうっ☆
はーぁ・・・
天からネットに入った高級メロンが
降ってこないかしらー?(笑)

はっち母 |  2012.08.27(月) 21:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

送って送ってー!!
誰か我が家に高級メロンを送ってー(*」>д<)」
ネットは はっちに・・・
メロンは私の胃袋に・・・(笑)

ネットを被せたら あいる固まっちゃったヾ(≧▽≦)ノ゙
はっちは全く平気なんですけど・・・
クレアリちゃん達はスヌードを付けるの?
可愛いだろうなぁ~♪♪
はっち母 |  2012.08.27(月) 21:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

梨サイズでは顔しか入りませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めったに果物は買わないんですが
今はスーパーの果物売り場で 
ネットの大きさを吟味しております(笑)

セニョくん・・・
そのうちきっと まるちゃんが果物ネットを手にして
満面の笑みを浮かべながらセニョくんに
近づいてくりと思うよ・・・
頑張ってっ!!我慢だよっ!!
by・はっち
はっち母 |  2012.08.27(月) 22:03 | URL |  【編集】

ネット、被せたくなる気持ち…分かりますっ☆
私も他の方のブログで見て、やっちゃいましたもん(笑)

私も今度は写真撮ってみようかな(≧∀≦)

あいるちゃん、とっても可愛いですねっ( ´艸`)キュンキュン☆

被れなかった、はっちちゃん…残念そうです。
次回はネット被ったはっちちゃん、
期待してま~す(^O^)♪
なのなの花 |  2012.08.28(火) 00:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

やっぱり、やっちゃいますよねーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
さちまじゅちゃん達のネットを被された
写真も見た~い!!
絶対に可愛いよー♪♪

はっちも被れる果物ネット、
探してるので待っててねーっ☆

はっち母 |  2012.08.28(火) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/355-c7033612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |