10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

怖いなぁー

2012.08.28 (Tue)



可愛い可愛い あいるちゃん♪
起きてる時は とっても可愛いのに
寝てると、どうして怖いお顔になるのかなー?


はっちゃん♪はっちゃん

幽霊さんのお手手で白目をむいて
どこかのお化け屋敷で
アルバイトでもするのかしらっ(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


あいるっ!!


はっちゃん♪はっちゃん



お顔が怖いよっ!!


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

ごめん(`-д-;)ゞ


はっちゃん♪はっちゃん


うんうん!知ってる。
いっつも上向いて寝てるもん。
寝相はかなり悪いよね(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


ほんとは はっちもヘソ天で寝ていますヾ(≧∀≦*)ノ〃
警戒心のかけらもない2ワンに
ポチッとお願いします。


にほんブログ村





14:43  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

コメント

うちのダックスも薄眼を開けて寝ている時があってこわい!
ワンコって普段は白眼が見えないじゃないのに、その時だけ目が動いて怖い~!!
あと怖いのは、引っ張りっこしてる時。獣の顔になるんだもの。
おまけにおもちゃはべちょべちょでくさい。
ペットくすりというサイトのデンタルウォッシュを使ってみたら、べちょベちょのおもちゃも触れるようになりました^^
水に混ぜるだけなので、楽ちんです。
ちゃぴ |  2012.08.28(火) 16:35 | URL |  【編集】

あいるちゃんの
「はっ!」っていう表情がいいですね。
今度は はっちちゃんのねんね姿も
見せてくださいね~
イヴまま♡ |  2012.08.28(火) 18:15 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんは~(´∀`*)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うちも幽霊さんはするけどー、さすがにへそ天では寝ないなぁヾ(^▽^ヾ)
でも、それだけ安心しているってことだからー言い事なのよね~♪ヽ(*´∀`)ノ
癒しの空間へお邪魔したいですぅ(*´∀`*)ゞ
colonママ |  2012.08.28(火) 19:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.28(火) 19:44 |  |  【編集】

だは~アイルちゃんも~(笑)
人間の子だと 薄目開けて寝る子は神経細いってゆうでしょ
でも ヘソ天 お股パッカ~ンだし
絶対 ノーテンキよね~(ね~)
ミゾレが ヘソ天 口角上げて 普通に目開けて私のこと見てるから カワイイ~・・・?
爆睡してました 
そん時はさすがに なんじゃこいつは ってね(*>∀<)

腕の長さとか細さで 面白いね
アイルちゃんは幽霊さんで うちはピグモン(笑)
はっちちゃんは なにに変身するんだろう?
アンジュ |  2012.08.28(火) 20:22 | URL |  【編集】

ここにも
白目ワンコがいたぁ~っヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
クレアリも爆睡&ヘソ天寝のときは
白目むいちゃうのよ~(;^ω^)
アリスは舌もチョロっと。。(^_^;)
ぶちゃいく顔なんだけど
かわいいっておもっちゃうのは
どの飼い主さんも同じだよねぇ~(笑)
今度は
はっちちゃんのヘソ天ショットをお願いしますっ(__)
ティクレア |  2012.08.28(火) 20:29 | URL |  【編集】

セニョもおっかない顔して寝てますよ(笑)
でも、それもまた可愛い…と思うようにしています☆

あいるちゃん、ボクとそっくりな恰好してるよ!!
次ははっちちゃんの寝顔も見てみたいなぁ。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.08.28(火) 23:19 | URL |  【編集】

あいるちゃん、へそ天でネンネするんですね。
おっぴろげ~な感じで可愛い( ´艸`)ウフフ。
警戒心ないって事は、安心してるって事ですもんねっ☆

わが家も、特にまじゅさんは怒ると…
ひっくり返り、必ずおばけのポーズ(わがやではこう呼んでます)します(≧∀≦)
おもしろいですよねぇ~。

最初のお写真は、起きてるのかと思いました(笑)
まじゅさも、よく白目むいて寝てます…
正直、不気味です(>_<)アハハ。
そんな時、旦那さんが一言…
「そっくりな寝顔だよ~」ですって(^0^;)
そう、私も昔から寝てるんだか起きてるんだか
分からない…と言われます(笑)

こんな所まで似るもんですかねっ(v_v)。。。

はっちちゃんのへそ天、私も見たいで~す♪♪♪
なのなの花 |  2012.08.28(火) 23:27 | URL |  【編集】

この 無防備な 寝顔が かわいいんですよね〜
白目な お顔って ちょっと びっくり しますよね。
はじめて ヘソ天 白目な 寝姿を 見た時は
大丈夫かな…と つんつん 起こしちゃいましたもん。
ものすごく 迷惑そうな お顔 されましたけどね〜 わはは
のんママ |  2012.08.28(火) 23:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちゃぴさんへ☆

コメント有難うございます♪

引っ張りっこすると、おもちゃがベタベタになりますよねー。
家も、お姉ちゃん犬のはっちがそうですぅ~(`-д-;)ゞ
ぬいぐるみ系のおもちゃは しょっちゅう洗濯しています。
デンタルウォッシュって歯磨きなのかしらっ?
一度検索してみますねー♪
はっち母 |  2012.08.29(水) 13:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

はっちの寝姿、凄いですよ~!!
ドターンッと壁に寄り添って(倒れないように?)
怪獣ばりのイビキをかいて寝ています(笑)
たまに、自分のイビキにビックリして
起き上がるんですよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
はっち母 |  2012.08.29(水) 13:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

コメ有難うデス♪

ぜひぜひ、甲子園へお越しの際は
癒しの空間?へお立ち寄りくださいませ~♪
怪獣姉妹と一緒に、お待ちしておりますぅー( *´艸`)

こっちゃんの幽霊さん見たいわぁー♪♪
はっち母 |  2012.08.29(水) 13:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

アハハハハッヾ(≧∀≦*)ノ〃
あいるは絶対にノーテンキです(笑)
ミゾレちゃんもノーテンキなのですねっ!!
口角上げてって事は、笑い顔で寝てるって事よねっ??
おもしろーい( *´艸`)
寝姿ってワンコそれぞれ皆な違うから
面白いですよねー。
ちなみに、はっちは怪獣ばりのイビキでうるさいです(笑)
はっち母 |  2012.08.29(水) 13:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

アリスちゃん 舌チョロするんだー♪♪
舌がチョロって出ているのって可愛いですよね(〃艸〃)

はっちのヘソ天は体が大きいから豪快ですよー(笑)
おまけにイビキも凄いっ!!
どこかのオヤジさんみたいなんですよヾ(≧▽≦)ノ゙
はっち母 |  2012.08.29(水) 13:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

セニョくんの寝顔って
きっと、はっちと似てるんだろうな~♪
やっぱりイビキは凄いのかなっ??
あいるはイビキは無いんだけど
はっちは うるさい時があります(笑)

セニョくんもヘソ天で寝るんだね。
いつか3人(匹)でお昼寝してみたいなー。
by・はっち
はっち母 |  2012.08.29(水) 14:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

やっぱり、あいるとまじゅちゃんは一緒です。
あいるも怒られると必ずお腹を見せて
ごめんなさいってポーズをするんだけど
全く反省はしません(笑)
まじゅちゃんは反省しますっ??

さちまじゅちゃんはママ似なのですね(笑)
ワンちゃんは飼い主さんに似るって
言いますもんね~。
家も似てるのかしらっ?(笑)

はっち母 |  2012.08.29(水) 14:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

丑三つ時の のんさまの寝姿
可愛かったですよ~♪
思わず笑っちゃいました(笑)
ヘソ天で爆睡するって事は安心してるって
事ですもんねっ♪
でも、白目は怖い・・・(lll’□’o)ァ
はっち母 |  2012.08.29(水) 14:18 | URL |  【編集】

超~癒されます~~~( ´∀`)

我が家は、はづきが白目をむいて寝ます(笑)
まっ、はづきだから許されます。
私だったら怖いでしょ?~~~( ̄◇ ̄;)
プーママ |  2012.08.29(水) 15:34 | URL |  【編集】

アイルちゃん、あんなに可愛いお顔がぁ~!!

ワンちゃんって、寝ているとき無防備すぎますよね。
また、それがとっても可愛い☆

アイルちゃんの可愛い寝顔、また見せてくださいね♪
*hinasou* |  2012.08.29(水) 20:53 | URL |  【編集】

あはは~
アイルちゃん、お顔が・・・
ワンコは無防備になると、なぜ白目になっちゃうんでしょうね。
笑えます。
ポンママ |  2012.08.30(木) 16:03 | URL |  【編集】

こんにちは。

あいるちゃんの寝相と寝顔最高!
思いっきり癒されました~(^^)
特にはっ!!と気づいた時の可愛いこと。
あいるちゃん、全然怖くないよ、可愛いよゆっくりとお休みなさいね。

昨日からアビィのことで大変だったけど、気持ちが晴れました。
ありがとうございます^^

アビィのママ |  2012.08.30(木) 16:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

プーママさんだったら・・・??
う~んっ・・・
怖いかも~~(*≧ω≦)キャハハ♪

はづきちゃんの白目は見てみたいですよん(笑)
はっち母 |  2012.08.30(木) 21:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆hinasouさんへ☆

ほんとっ!無防備で可愛いですよねー♪
MAYちゃんは白目むいて寝るのかなー?
お嬢様MAYちゃんの 白目姿は
全く想像出来ませ~んっ☆
はっち母 |  2012.08.30(木) 21:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

あはっ。
もしかしてポンさまも白目になっちゃうのかしら??
いや~んっ♪
想像しただけでも可愛いではないですか(〃艸〃)
白目好き?の私としては
見てみたいですぅ~♪
はっち母 |  2012.08.30(木) 21:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

アビィちゃんの調子はどうですか??
今日はちゃんと、お昼寝できましたー??
あいるの白目で、少しでも笑って頂けたなら
良かったです(ノ´∀`*)エヘヘ

アビィちゃんが早く良くなります様に。。。♪♪
はっち母 |  2012.08.30(木) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/356-4adc5ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |